戻る
43019???不思議オーク(´ー`)詩夜月11/18 9:43:312193cfve3P35dP35Q
何だか久々にオークします(´ー`)

モノは、@???

オークアイテムは、アイテム?ペット?(*´艸`)
損はさせません。落札金額に応じて???の値が変動します(笑
1G〜スタート
入札単位は自由
終了は本日23時チビ時間
滑り込み自由


詩夜月11/18 9:48:42193cfve3P35dP35Q||189
久しぶりのオークですので不手際もあると思います(・m・*)
何か質問等あればレスして下さい。
途中出かけていますので、すぐのお返事はムリかもですが(^^;;
査定等は無いと思いますが私的価値です。HOME査定は致しません。
一日限りのオークですが、お楽しみ下さいませ(*´ω`*)

GTshige11/18 9:48:132102cfjOpsbDwF2U2||545
おはよう御座います
1000Gでお願い致しますm(_ _)m

kuroron11/18 9:48:582021cfg/Ol6pyFAI6||225
何なのか楽しみです。
1万Gでお願いします

碧穂11/18 10:1:312202cfWGllPmwXfUY||946
おはようございます〜
詩ちゃまオークに初参加です♪
お楽しみ価格:2万Gでお願いします^^

ΩルシアΩ11/18 10:5:325818cfA.eD6.nIYH2||843
おはようございますー
何が入ってるか楽しみです^^
とりあえず10万Gでお願いします

kuroron11/18 10:6:182021cfg/Ol6pyFAI6||367
では3万Gでお願いします。

kuroron11/18 10:7:542021cfg/Ol6pyFAI6||288
遅かったようですね(^∀^;A

詩夜月11/18 10:12:102193cfve3P35dP35Q||537
早速のご入札ありがとうございます(*´▽`*)
お幾らで入札されましても???を頑張る覚悟はできておりますので、高額入札も受け付けております♪
と書けば察しはついてしまうでしょうか(*´m`*)

すみれ11/18 10:13:492204cfCaggeB/M9f2||652
おはようございます。
装備自慢拝見しました。昨日はキャッシュ販売ありがとうございました。
と、言うわけで参加させて頂きます。

@???に11万Gでお願いします。

ユーリィン11/18 10:28:442211cfC5IgG/zNQn2||453
詩夜月さん
コンニチハ(´▽`*)
昨夜はお安くキャッシュをお売り頂きありがとうございました
と言うわけで@???に12万Gでお願いいたします。

詩夜月11/18 10:30:302193cfve3P35dP35Q||586
そろそろ察しがおつきになられているのでしょうか(*^m^*)
買い残しのある方は入札しちゃって下さいね(大ヒント?w

白くま11/18 10:57:182022cfaZSjX1Eg1hk||826
こんにちは^^
全然何が出てくるのか分りませんが
面白そうなので参加させて下さい。

@???に13万Gでお願いします。

Fマリノス11/18 11:57:322111cf5MTZgeJEQ1U||884
こんにちは^^
昨日はありがとうございました。

@???に14万Gでお願いいたします。

今井11/18 12:12:52209cfmQoEnU7KRFk||551
こんにちは^^
昨日は有難う御座いました^^
@に17万Gでお願いします

みさパパ11/18 12:25:572202cf6m.5Mn5XEeg||266
こんにちは^^
いつもお世話になっております

面白そうな企画なので、さっそく参加させていただきます
@に20万Gでお願いします〜♪

まちるだ11/18 13:53:102021cfoL2lHnujVj6||68
こんにちは〜ん☆
宣伝見ちゃった〜w

損はさせませんとの謳い文句に吸い寄せられました( ´艸`)

でぁ@に40万Gでお願いしまっす

詩夜月11/18 14:19:522193cfve3P35dP35Q||242
ただいまです〜♪(*´▽`*)
まちしゃん....大きくイッタのねぇ(* ̄m ̄)

只今の最高入札は、まちるださんの@40万Gです☆

つきしろ11/18 14:24:32101cfyW2Yz0TndwI||977
こんにちは〜、
いつもお世話になってます。最近金欠なんだけど、
入札しにきてしまいました(ぇ
と言うことで@に50万Gでお願いします。
滑り込み自由ということで、誰が落札するのか楽しみですw

フックジョー11/18 14:52:411241cfca4Rnv.N64M||447
こんにちは。
面白そうなので参加させていただきます!!

今50万ですか・・・
うーん、ここは小さく(笑)51万でお願いします!!
よろしくお願いします^^

いるか11/18 16:0:462191cfgYYnol9C7ng||412
詩たん、こんちわ〜(*´▽`*)昨夜はどうもありがとうなの♪
面白そうなの発見したので参加します★

それでは私は55万Gでw
最終的にどこまで上がるんでしょう(*´艸`)ウフフ
楽しみつつ参加させてもらいますね。

雛苺11/18 16:24:196111cfQa0LxK1qoJQ||815
こんにちは^^

金額によって?が変化って面白いですね!
最終的にどんな物?が落札されるのか楽しみですw

60万Gでお願いします。

あるふぁー11/18 16:26:136023cfvWe5yXYB7hE||350
こんにちは〜
とってもおもしろそうなので私も入札しちゃいます♪

61万Gでおねがいします

詩夜月11/18 16:34:52193cfve3P35dP35Q||826
皆様こばんわです〜(*´▽`*)

入札金額が微妙に上がってきたので、嬉しいのですが、何故だかちょとアブラ汗が(ぇ(^^;;
既に@???が何なのか、お気づきの方もいらっしゃるようで、ドキドキ☆してまいりました(笑


Fちぇんこ11/18 16:35:455893cfQXJTpZEbJ2w||173
こんちわ^^
ロキの戦斧の査定をお願いいたしますw

詩夜月11/18 16:40:442193cfve3P35dP35Q||977
ちぇんこさん、こばんわなの〜(*´▽`*)

って、え゛っ?!
拾えちゃったんですか〜Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな高額なアイテムは、査定じゃなくてGで購入させて下さい〜(´ロ`||)(||´ロ`) エェッ
お願ぇしますだ〜(ペコペコ
って、ダメでしょか?(ぁ

詩夜月11/18 16:42:372193cfve3P35dP35Q||625
今から何気に『買いたい』にスレたてしよう(^^;;
...独り言ですからね(VノェV)

Fちぇんこ11/18 16:43:195893cfQXJTpZEbJ2w||829
査定を拒否られてしまったので、このオークには
70万で入札させていただきますw

ロキは別途・・・w

詩夜月11/18 16:45:172193cfve3P35dP35Q||192
助かった(ぁ(´;ω;`)
ちぇんこさん、ご入札ありありです〜
何故か涙ぐむ〜

いるか11/18 17:25:332191cfgYYnol9C7ng||777
あーもう早くも、そろそろ脱落しそうな予感です(;´▽`A``

75万Gで入札します♪
(コッソリ 詩たんおめでとう☆よかったね〜^^)

詩夜月11/18 17:38:592193cfve3P35dP35Q||673
いるかたん、入札ありありなの♪
1GずつUPでもOKなのん♪(* ̄m ̄)

Σ(・口・)....極秘事項が漏れてるっ?!(違
うぃうぃw とっても嬉しかった〜(ノ´∀`*)テヘッ

rara11/18 17:48:566045cfgW7bNb3Po.k||899
詩夜月さん、こんばんわ〜。
今はぞろ目な気分なので。
77万7777Gで入札します^^

11時に間に合うかが心配ですww

Pleiad11/18 17:57:452182cfoTRuDOSAvOc||491
某ホム茶で見かけましたで参加させていただきます〜^^

@???に88万8888G
ゾロ目つながりで入札させていただきます〜

rara11/18 18:17:566045cfgW7bNb3Po.k||312
再び登場。

やはりここは・・・・
@に89万9000Gで入札します〜(さっきのレスの右の数字ということで)

そろそろ落ちなければ・・・・・・

Fちぇんこ11/18 18:18:335893cfQXJTpZEbJ2w||492
ゾロ目が流行ってるようで・・・w

@99万9999Gでお願いします^^

詩夜月11/18 18:21:442193cfve3P35dP35Q||163
たくさんの入札ありがとうございます(ノ´∀`*)
1G単位で入札できますので、まったりどうぞ〜〜と強調(汗


ぐりんでぃえた11/18 18:25:335880cfIC60.LYHjns||758
詩夜月さん、こんばんわ〜^^
記念すべき3桁をば=m=♪
@に100万Gでお願い致します〜☆

Fちぇんこ11/18 18:31:445893cfQXJTpZEbJ2w||895
ぐりんさん参戦か〜ヤヴァイな〜・・・w

@100万2G(気持ちだけUP)で。

ぐりんでぃえた11/18 18:39:15880cfIC60.LYHjns||176
Fちぇんこさん、記念入札なのでこれでラストにしますね〜♪
あまり競う気は無かったりします^^;

@に111万1111Gで〜(ちょっと派手目に散りますw)

いるか11/18 19:27:342191cfgYYnol9C7ng||924
同じくラスト入札にしようと思っております(;´▽`A``
流石にもう限界ですわ〜。
(って言っておいて、やっぱりもう少し頑張っちゃうかしら;)

120万Gでw(ぞろ目でないけれども)
先ほど777が出たので、その時に70万+税で入札していたら
揃っていたのにな〜ってちょっと悔しかったです。

みさパパ11/18 19:47:422202cf6m.5Mn5XEeg||342
こんばんは^^
2回目です><;

いつのまにか3桁に・・・ どこまで上がるやら
スレ主さんの困った顔が目に浮かびます
と言いながら

@に121万Gでお願いします〜♪

うっちゃん11/18 19:57:32111cf5nLiLTUvqtc||805
こんばんわ〜

なんだか楽しそうなオークなので参加しま〜す♪ 今から飲み会で終了時間までもう来れませんので1回だけ。

どど〜んと 150万Gで!

詩夜月11/18 20:33:472193cfve3P35dP35Q||139
皆様、入札ありがとうございます(*´▽`*)
うっちゃんさん...どど〜んは...(^^;;
現在の最高入札は、うっちゃんさんの150万Gです(ひぇ〜っ

REX11/18 20:53:382195cfSS8JgAoi/Ts||159
こんばんは^^
楽しそうなので参加してみます♪
160万Gでお願いします。

雛苺11/18 20:54:26111cfhLx1Ae712N2||579
うわわ・・。
凄いことになってきましたねw

175万Gでお願いします〜。

詩夜月11/18 20:56:432193cfve3P35dP35Q||735
入札は1Gずつで良いんですよ〜(しつこく

いちご♪11/18 21:4:556041cfBmNfboqpO22||195
詩しゃんこばわー ひぇ〜っが可愛かったので
175万1Gでお願いします♪

rara11/18 21:9:586045cfgW7bNb3Po.k||790
もう100万Gほど増えてる・・・・・
ここは詩夜月さんの気持ち(?)に応じて
175万と2G(175万2G)で入札します。。

いるか11/18 21:20:212191cfgYYnol9C7ng||931
うわ〜(;´▽`A``どんどん金額がすごいことになってますね。

ということでラストの200万Gで入札です☆
自分なりにどどーんとのつもり(;ノノ)

詩夜月11/18 21:21:162193cfve3P35dP35Q||909
ぎゃ(^^;;
手が滑って完了ボタンを押してしまいました(滝汗
予定通り23時に終了致しますので、宜しくお願い致します(*ノ▽ノ)

いるか11/18 21:21:342191cfgYYnol9C7ng||480
|▽=;)あっ・・・
(余計な書き込みだけど)1Gずつ上げていたのに
どーんとしちゃってごめんなさいです;(空気読んでなかったわ;)

詩夜月11/18 21:24:22193cfve3P35dP35Q||631
隠密オークのようになってしまって、皆様申し訳ありません〜(^^;;
こんな時に限って手が〜

なな11/18 21:45:252022cfRJRuRWetyCg||426
こんばんは。
気になってしかたが無い一人に入ったようです。
こっそり、ひっそり、200万77Gでお願いします。

rara11/18 21:47:376045cfgW7bNb3Po.k||315
ちょっと見つけるのに迷った^^:
200万と88Gでお願いします

聖戦士11/18 21:59:175914cfM2u.Bpio1Oo||60
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?もう完了されたのかと思いました!!

詩夜月さん、こんばんわ〜♪

参加させて頂きます^^
222万Gでお願い致しますm(__)m

詩夜月11/18 22:1:382193cfve3P35dP35Q||522
それでも見つけて入札して下さってる皆様ありがとうございます(^^;;;;;;;;;;;;
なぜだかキリの良い数字の入札は流行りでしょうか?(ぁ

雛苺11/18 22:11:176111cfhLx1Ae712N2||259
凄い汗がw

222万2Gでお願いします〜。

聖戦士11/18 22:11:225914cfM2u.Bpio1Oo||91
詩夜月さん、査定をして頂きたいのですが宜しいでしょうか?
一応書きますね
ゼウスの冠の査定お願い致しますm(__)m

rara11/18 22:11:596045cfgW7bNb3Po.k||914
ここはひとまず
222万11Gでお願いします

ぽっぽ11/18 22:12:442222cfQc/g36ANONA||644
こんばんは、詩夜月さん^^
なんだか怪し毛なオークを発見!乗っかってみます♪
246万Gでお願いします。

入札額が高くなるとアイテムの個数が増えるのかな??楽しみです〜^^

詩夜月11/18 22:13:402193cfve3P35dP35Q||131
聖ちゃん、ゼウス冠所持してるのでゼロGになっちゃいます(ノ□`)
ごめんなさいなの〜
と言うか、そんな高額アイテムはしまっておいてくらさい(懇願w

ぽっぽ11/18 22:13:442222cfQc/g36ANONA||473
あれれ、上げ方間違ったかな><

詩夜月11/18 22:14:542193cfve3P35dP35Q||416
皆様、高額入札ありがとうございます(^^;;
えーとえと、1GずつUPの入札がお約束となっております(ウソ

rara11/18 22:15:486045cfgW7bNb3Po.k||377
あっ、僕も査定していただきたいです。
アヴィエント上下 お嬢様ドレス下 フェリアステア ココシャツ 常夏パンツ の査定をお願いします。

聖戦士11/18 22:16:355914cfM2u.Bpio1Oo||113
そうですか(;^_^A アセアセ・・・
査定ありがとうございましたm(__)m

Gではそろそろ限界が・・・277万Gでお願いします

詩夜月11/18 22:17:272193cfve3P35dP35Q||743
raraさん、全て所持している為ゼロGになってしまいます。
いっぱい書いて下さったのに申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐりんでぃえた11/18 22:18:175880cfIC60.LYHjns||934
前回の入札でラストにするつもりでしたけど・・・=m=♪
なんか面白そうなどで再参戦〜☆
@に300万Gで〜

死忍11/18 22:21:212111cfsuIprMFClKE||249
こんばんわ^^グランドヘルム、マジカルアクス、対戦車用ロケット砲の査定お願いできますか^^?

詩夜月11/18 22:22:332193cfve3P35dP35Q||421
死忍さん、こんばんは。
グランドヘルム、対戦車用ロケット砲は所持。
マジカルアクスは今のところ必要としておりませんのでゼロGです。
申し訳ありませんm(_ _)mペコッ

雛苺11/18 22:25:356111cfhLx1Ae712N2||722
まだまだ上がりそうな気配ですね^^;

300万3Gでお願いします〜。

死忍11/18 22:25:442111cfsuIprMFClKE||411
了解しましたー^^お手数おかけしました♪

聖戦士11/18 22:27:275914cfM2u.Bpio1Oo||499
も、もうこれで限界です><;
まだまだ上がる気が致しますが3333333Gでお願いします

rara11/18 22:29:06045cfgW7bNb3Po.k||609
無意味だと思いますが査定お願いします
王冠T ブルロボフルセットの査定お願いします
やっぱり持ってるかな?

なな11/18 22:30:132022cfRJRuRWetyCg||694
そろそろ、やヴぁぃかな。
いっぱぃ、上がらないでぇ〜(心の叫び)
300万77Gでお願いします。

詩夜月11/18 22:30:572193cfve3P35dP35Q||188
raraさん、ゼロGです。
二度もすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
査定は相当辛口ですので、ごめんなさい(^^;;

なな11/18 22:32:502022cfRJRuRWetyCg||56
はぅ〜。
打ってる間にも。。。
3333377Gでお願いします。

死忍11/18 22:32:562111cfsuIprMFClKE||930
と、再度出現です^^;
プレートレッグはいかほどでございましょうか?何度もすみませんm(__)m

詩夜月11/18 22:33:572193cfve3P35dP35Q||768
死忍さん、申し訳ありません。
所持しているもの、今必要としていないものは基本的にゼロGです。
大切なものはしまっておいて下さいね。

雛苺11/18 22:34:126111cfhLx1Ae712N2||1
ふわ〜。

3333378Gでお願いします〜。;;

聖戦士11/18 22:34:475914cfM2u.Bpio1Oo||323
私もラスト査定お願いしますm(__)m
堕天使の杖の査定をお願いします(´;ω;`)

ぽっぽ11/18 22:36:272222cfQc/g36ANONA||515
こんなに怪し毛なオークなのに大人気ですねぇ??
やはり詩夜月さんの人柄かなw
333万3456Gでお願いします♪

詩夜月11/18 22:36:432193cfve3P35dP35Q||562
聖ちゃん、お尻に『(´;ω;`)』ついてるけど、相場不明&装備しないのでゼロGです(TmT)←これで対抗
大切なモノでしょ?
しまっておいてね。

詩夜月11/18 22:38:312193cfve3P35dP35Q||752
ぽっぽさん、何に入札しているか分からないのに、こんなに高額入札して下さる方がいらっしゃって、既に『お見それ』しまくりです(*ノωノ)

聖戦士11/18 22:39:355914cfM2u.Bpio1Oo||472
あ〜い わかりました^^
何処まで上がるか見学させて頂きます♪(*´∇`*)

Fちぇんこ11/18 22:39:515893cfQXJTpZEbJ2w||8
え〜っと・・・ゼウスの衣(使用済み)の査定をお願いします^^

詩夜月11/18 22:41:562193cfve3P35dP35Q||561
聖ちゃん、先日のそびじま見たばっかりだもん(つωT)
大事にしまっておいてね。

ちぇんこさん、使用済みは困ります(ぇ
と言うか、高額アイテムで私が欲しいモノばかり査定で出さないで下さい(VノェV)

Fちぇんこ11/18 22:44:215893cfQXJTpZEbJ2w||97
何故か・・・嫌われてるのか、査定を拒否られてしまうので・・・
@349万9999Gでお願いします^^;

雛苺11/18 22:45:36111cfhLx1Ae712N2||479
ではでは・・。

333万5555Gでお願いします。;;

雛苺11/18 22:45:576111cfhLx1Ae712N2||847
う゜・・。

350万Gでお願いします。;;

詩夜月11/18 22:46:232193cfve3P35dP35Q||486
いえ、好きです(ぇ(*ノωノ)
衣、お洗濯後であれば査定額は200万Gでお願いします(笑
あまりに査定額が低かったら、引っ込めて下さいね(* ̄m ̄)

碧穂11/18 22:49:152202cfWGllPmwXfUY||705
壁]o・)チラリ☆ うわーっ スゴイことになってる・・・(←ムダに無駄レスで出現

ぽっぽ11/18 22:49:462222cfQc/g36ANONA||989
詩夜さんのオークなら損しても構いません^^

355万5555Gでお願いします♪

詩夜月11/18 22:50:292193cfve3P35dP35Q||586
無駄レスの多さは私には敵わないかと(* ̄m ̄)
残り時間も少なくなってきました。
一番ドキドキ☆なのは私だと思います(ぇぇ

なな11/18 22:53:32022cfRJRuRWetyCg||705
既についていけてない状態ですが
3555777Gでお願いします。

Fちぇんこ11/18 22:55:225893cfQXJTpZEbJ2w||928
そういう手できましたか・・・w
ならば、ゼウスの衣(新品)の査定をお願いします^^
なんか邪魔&押し売りみたくなってます?w

とりあえず・・・@3567890Gでお願いますw

詩夜月11/18 22:56:302193cfve3P35dP35Q||499
ちぇんこさん、新品ですか(まばゆい
相場教えて頂けますか?(・ω・) 
実は分からなかったり

Fちぇんこ11/18 22:56:545893cfQXJTpZEbJ2w||478
相場?さっぱりわかりませんw

詩夜月11/18 22:57:312193cfve3P35dP35Q||117
あ゛、でも時間ないかも(焦
ゼウスの衣(新品)300万G査定って言ったらドツカれるかしら?

ぽっぽ11/18 22:58:332222cfQc/g36ANONA||420
う〜ん。。。
356万7891Gで入札します^^

詩夜月11/18 22:58:462193cfve3P35dP35Q||542
時間確認^^

聖戦士11/18 22:59:05914cfM2u.Bpio1Oo||34
[壁]_・)チラッ 後1分です♪
|彡サッ!

ぐりんでぃえた11/18 22:59:325880cfIC60.LYHjns||530
Fちぇんこさんと絡みに(笑。
@に380万Gでお願い致します☆

詩夜月11/18 22:59:342193cfve3P35dP35Q||214
さすが聖ちゃん(´ー`*)
ついでに時間確認w

Fちぇんこ11/18 22:59:375893cfQXJTpZEbJ2w||598
うむむむむむ・・・
とりあえず@400万3Gでw

ぽっぽ11/18 22:59:542222cfQc/g36ANONA||834
366万6666Gでお願いします^^

雛苺11/18 22:59:576111cfhLx1Ae712N2||888
う゜・・。

401万Gでお願いします。;;

rara11/18 23:0:06045cfgW7bNb3Po.k||13
450万と3333Gでお願いします、

ぐりんでぃえた11/18 23:0:45880cfIC60.LYHjns||635
Fちぇんこさんと絡みに(笑。
@に4444444Gでお願い致します☆

Fちぇんこ11/18 23:0:65893cfQXJTpZEbJ2w||330
やばっ!ぐりんさんだ!w

ぽっぽ11/18 23:0:202222cfQc/g36ANONA||149
ダメでした><

詩夜月11/18 23:0:502193cfve3P35dP35Q||925
raraさんが落札でしょうか?(・ω・)
すごい時間に...

ぐりんでぃえた11/18 23:0:585880cfIC60.LYHjns||665
コピペでミスったら元も子もないですね〜^^;

Fちぇんこ11/18 23:1:75893cfQXJTpZEbJ2w||589
>raraさん
ジャストおめですw

>ぐりんさん
揃って敗北しちゃいましたねw

rara11/18 23:1:226045cfgW7bNb3Po.k||685
あれです。
勘です(ナニ

ぐりんでぃえた11/18 23:3:455880cfIC60.LYHjns||318
raraさん>おめでとう御座います〜♪

Fちぇんこさん>少し残念でしたが、メインは絡むことでしたから〜(笑。
       楽しめたので問題無しでしょう♪

詩夜月11/18 23:4:02193cfve3P35dP35Q||939
raraさん、落札おめでとうございます(´ー`*)
入札して下さっていたものは、『100C=3万Gのキャッシュ』でした。
私的計算で15000C相当分です。

雛苺11/18 23:4:216111cfhLx1Ae712N2||825
>raraさん

凄い!
落札おめでとうございます☆

>詩夜月さん

色んな意味でドキドキさせて頂きましたw
面白いオークありがとうございました〜。m(。。*)m

ぽっぽ11/18 23:4:402222cfQc/g36ANONA||123
raraさんおめでとうございます^^。
ところで商品が気になってレベル上げに集中できません。
一体?

詩夜月11/18 23:5:122193cfve3P35dP35Q||965
ワンコ人気もありますので、犬4LV100を6000C分として、内訳に入れていただく選択肢もご用意致しました。
内訳は、どう致しましょうか?(´ー`*)

rara11/18 23:5:346045cfgW7bNb3Po.k||358
皆さんありがとうございます〜。
それと詩夜月さん、今すぐでしょうか?
一応用意はしてあるのですがLVあがってからでもいいですよ〜

ぽっぽ11/18 23:5:432222cfQc/g36ANONA||11
うわっ、大変なものを競り合っていたんですね。
落とさなくてよかったかもw

Fちぇんこ11/18 23:5:565893cfQXJTpZEbJ2w||211
>詩夜月さん
楽しませてもらいました。ありがとうございました^^
無駄レス&邪魔レスが多くなってすいませんでした^^;

詩夜月11/18 23:6:432193cfve3P35dP35Q||342
本当に沢山の方が高額入札して下さって、途中からPCの前で拝んでました(どんな意味で?
夜遅くまでお付き合い頂きました沢山の皆様、本当にありがとうございました(w´Д`w)
感謝感謝の気持ちがいぱーいで、眠れそうにありません

rara11/18 23:7:536045cfgW7bNb3Po.k||464
15000C!!!!
それはそれは。
取り置きは可能でしょうか?
あぁ、さっきから質問ばっかだ

詩夜月11/18 23:8:62193cfve3P35dP35Q||717
ちぇんこさん、お世話になっているお返しはまた後日(w´ω`w)
レスが沢山で本当に楽しませて頂きました〜♪

なな11/18 23:8:212022cfRJRuRWetyCg||366
raraさん、落札おめでとうございます。
楽しいオークに参加できてよかったです。
詩夜月さん、ありがとうございました。

聖戦士11/18 23:9:75914cfM2u.Bpio1Oo||177
>>詩夜月さん
オークおつかれさまでしたm(__)m 商品が凄いですねビックリしました

>>raraさん
落札おめでとうございます♪

詩夜月11/18 23:9:382193cfve3P35dP35Q||288
raraさん、クリスマス祭りが来月1日からだと思われます。
12月3日までに内訳を連絡頂けましたら、お取り置きさせて頂きます(´ー`)
今幾らか使って、残りを取り置きという形でも結構ですよ〜

ぐりんでぃえた11/18 23:10:595880cfIC60.LYHjns||855
詩夜月さん>最後は私の楽しみのため(Fちぇんこさんと絡みにw)
      入札額上げてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
      本当に楽しませていただきました♪有難うございました☆

rara11/18 23:11:246045cfgW7bNb3Po.k||223
内訳の連絡方法なのですが。手紙や掲示板など希望ありますでしょうか?
ちょっと震えております

碧穂11/18 23:11:422202cfWGllPmwXfUY||37
詩ちゃま、皆様、オークお疲れさまでした〜
途中から(最初からだわ)外野席で観戦しておりました(笑
raraさん、落札おめでとうございます♪

詩夜月11/18 23:11:572193cfve3P35dP35Q||884
最後の最後まで入札にお付き合い下さった皆様ありがとうございました(*´▽`*)
またこんなオークをするかもしれません。
その時は宜しくお願い致します。
聖ちゃん、時間確認ありがとなの(*´ω`*)b

詩夜月11/18 23:13:142193cfve3P35dP35Q||363
raraさん、メインHOMEにお手紙を頂けると助かります。
全てのお支払いが完了するまでは、毎日HOMEを覗きます(*´ω`*)

詩夜月11/18 23:15:72193cfve3P35dP35Q||833
ぐりんさん、楽しんで頂けたんですね(*´艸`)カラミー
此方こそ、ご入札ありがとうございました♪

アヲ、観戦なーのねー(笑
あい♪途中、完了を押すなど相変わらずやらかしましたが無事?終了できまちた(*´艸`)

rara11/18 23:15:376045cfgW7bNb3Po.k||437
メインHOMEといいますと。北町ですね。
分かりました〜。だいぶ深く悩むタイプですので〜。
結構時間と手間をとるかも知れません

詩夜月11/18 23:16:492193cfve3P35dP35Q||503
raraさん、12月3日までを期限とさせて頂きますので、宜しくお願い致します(´ー`*)
ご連絡をお待ちしています〜♪

詩夜月11/18 23:23:172193cfve3P35dP35Q||231
夜も更けてまいりました。
そろそろ〆〜(w´ω`w)
皆様のご好意で落札価格が随分抑えられました(言ってることが明らかにおかしい
不思議だったのは、オーク内容じゃなくて『私』だったというオチ?で完了にさせて頂きます(・m・*)
皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

詩夜月11/18 23:25:342193cfve3P35dP35Q||463
完了ボタンを押そうと思ったら、そいえばもう完了になってたんだった_| ̄|○
つくづくだわねー私....凹

ぽっぽ11/18 23:28:322222cfQc/g36ANONA||552
もう見ないかな?
オークお疲れ様でした。
キャッシュはそんなに必要ではないので
うっかり落とさなくてよかったです笑。

あ、でも100歳の犬は欲しかったかもw
怪しいオークも終わったし、
これからようやくレベル上げに専念です。
今夜のうちに光の記憶が使えるように頑張ります♪

でもすごいことやりますねぇ…。ますます詩夜さんのファンにww

rara11/18 23:29:346045cfgW7bNb3Po.k||39
分かりました〜。
っと自分も感想を。

初めてなんですよね。3桁オークにだすのは。
本当にむっちゃびびりまくってました〜。
まだ15000Cの価値をよく分かってないんですが。
単純計算で18匹!!(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
まぁ落札できたので良かったです。
しかもとても楽しかったです〜。それとこちらこそよろしくお願いします。
はぁ、( ̄□ヾ) ネム〜

長文すみませんm(--)m

詩夜月11/18 23:40:242193cfve3P35dP35Q||74
ぽっぽさん、怪しいって言いすぎだし(VノェV)
100歳の犬、ヨボヨボで働き悪いかも(ぇ
今度は、ぽっぽさんのC売りスレ見つけたら買わせてもらおうっと(* ̄m ̄)
おやすみなさいなの〜☆

rara11/18 23:44:26045cfgW7bNb3Po.k||188
一つ気になってたんですが。
一応聞いておきたいんですが。クリスマス祭りが始まってから2日後までに報告すればいいんですよね。確認のために

詩夜月11/18 23:44:122193cfve3P35dP35Q||342
raraさん、私も、何か分からないモノに3桁入札する方がいらっしゃるとは思ってませんでした(^^;;
18匹って、犬4かしら?(笑
もう、おやすみしていらっしゃるかしらん(*´艸`)
おやすみなさいなの〜☆良い夢をっ♪


詩夜月11/18 23:45:422193cfve3P35dP35Q||189
はい、そうです〜(*´艸`)
と言うか、私が7日以降インできない事情があるので、我儘で早めの期限を設けさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月11/18 23:50:22193cfve3P35dP35Q||125
たぶんクリスマスは12月1日からだと思います。
ズレ込むと困っちゃうんですけど(^^;;

rara11/18 23:55:276045cfgW7bNb3Po.k||488
ズレ込んだときはどうにかなりますよ(マダイタカ
18匹は犬4ですね。寝ますね

詩夜月11/18 23:58:382193cfve3P35dP35Q||704
7日〜年末までインできないので、ご希望の品をご用意する時期はズレちゃうかもしれませんが、Cは無くなりませんので(´ー`*)
では、おやすみなさい〜☆

rara11/19 0:1:456045cfgW7bNb3Po.k||794
6000Cで犬4Lv100を買わせていただきたいです。(ハヤッ

詩夜月11/19 0:5:232193cfve3P35dP35Q||186
了解です(笑
今から、犬4LV100に落札金額の4503333Gの値をつけて北HOMEにご用意しますね♪
残りは9000Cになりました☆

詩夜月11/19 0:7:332193cfve3P35dP35Q||379
ちなみにLV101の犬4もまだ居ますが...
と一応書いておきます(´ー`)

詩夜月11/19 0:9:252193cfve3P35dP35Q||766
北HOMEに犬4LV100がご用意できました。
ご都合の宜しい時に連れ帰り下さいね。
ありがとうございました(´ー`)

rara11/19 0:14:476045cfgW7bNb3Po.k||78
あっ、101Lvだとどうなるでしょうか?

詩夜月11/19 0:15:402193cfve3P35dP35Q||328
同じく6000C分でご用意できますよ^^

rara11/19 0:20:116045cfgW7bNb3Po.k||936
では101Lvでお願いします。m(--)M
100Lvと101Lvで1200C分ってのは不可能でしょうか?

rara11/19 0:20:386045cfgW7bNb3Po.k||521
12000でした・・;

詩夜月11/19 0:22:412193cfve3P35dP35Q||266
12000C分として、LV100とLV101の犬4を2体ご用意させて頂いたら宜しいでしょうか?

rara11/19 0:24:286045cfgW7bNb3Po.k||733
はい、それでお願いします。
片方引き取ってからもう片方出すでも構いませんので^^
残り3000Cですね
っと本当に落ちますね〜

詩夜月11/19 0:25:172193cfve3P35dP35Q||675
2体お出ししておきました(´ー`)
では、やすみなさいませ☆

rara11/19 11:44:502211cf30y5GGtk6zM||451
引き取りました〜。
流石に2体もいると貫禄があります。

詩夜月11/19 12:24:342193cfve3P35dP35Q||205
引き取り確認致しました(´ー`*)
入れ替えにはご注意下さいませ♪

rara11/20 22:14:332211cf30y5GGtk6zM||59
予定通りでしたね。クリスマス祭りww

詩夜月11/24 14:44:342193cfve3P35dP35Q||151
予定通りに始まるみたいで良かったです^^
ご連絡お待ちしていますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX