戻る
43052海成人(LV51)オークション(本日15時までD・坂野11/19 13:11:146111cfxsVklCYk/2E
海祭りのペットの進化。海成人のオークションを開催中です。
スキル等はご自分で調べてください。

開始価格 50万G〜(REXさん)

即決は一切ありません【入札単位は自由】

いかなる状況であれ、キャンセルは厳禁です。

終了時刻=11月19日15時ジャスト

査定は一応します(HOME査定は不可能)
100C=7万G
100カレット=18万G

D・坂野11/19 13:11:406111cfxsVklCYk/2E||542
【入札禁止】きょうさん・ポリZさん・スーパーカッパさん・yuumaさん・克さん・NiceBoyさん・ヤムチャンさん・ドルバロムさん・マスターハンドさん・iioossさん・jdf竿さん・ダークネスさん・けっしーさん・アレキサンダーさん・ユウイチさん・ハテナモさん
ホルマリン漬けさん・平岡周さん

HOME持ってない方

ではここから入札OKです。入札無効者の入札は一切無視でお願いします。

NANAME11/19 13:54:572102cfM5gfG2v64G2||665
こんにちは、
55万Gでお願いします。

D・坂野11/19 15:3:166111cfxsVklCYk/2E||57
終了ですね。若干遅れたことお詫び申し上げます。
では城下町1172に準備します。

D・坂野11/19 15:4:366111cfxsVklCYk/2E||331
準備完了しましたので、暇なときにでも引き取ってくださいませ。

NANAME11/19 15:8:42102cfM5gfG2v64G2||88
資金集めをしながらの入札でかなり不安でしたが、何とか落札できて嬉しいです。
ただ、これでは引き取れないので修正お願いします。

D・坂野11/19 15:8:466111cfxsVklCYk/2E||471
何か不具合でもありましたか?確認したところ正しいと思いますがw

NANAME11/19 15:13:92102cfM5gfG2v64G2||305
ものすごく、不具合なような気がします。
危うくだまされるところでしたが、引き取る前に気付いてよかったです。
修正していただくか、あとは関所から出てきていただくか、どちらかお願いします。

D・坂野11/19 15:14:176111cfxsVklCYk/2E||505
とりあえず引き取ってやってくださいまし。
日ごろお世話になってるお返しということで収めていただけませんかね?

NANAME11/19 15:19:262102cfM5gfG2v64G2||693
で、ではとりあえず引き取らせて頂きます。
後ほど、何が何でも投げさせていただきます。こんなにお返しを頂くようなことはしておりませんので。
どうもありがとうございました。

D・坂野11/19 15:20:426111cfxsVklCYk/2E||383
引き取りいただきましてありがとうございました〜。
投げは勘弁してください。本当に…。もうこれ以上怯えて戦闘したくないので…。

NANAME11/19 15:23:152102cfM5gfG2v64G2||444
でしたら今お渡しさせていただけないでしょうか?
こちらも、また数分おきに現プレ覗きながら、というのはつらいです。

D・坂野11/19 15:25:286111cfxsVklCYk/2E||164
今までの育成や祭りでの提供を考えると…。これでも正直少ないかもしれませんが…。
こんな形でしかお返しできませんので。どうかこのままでご勘弁いただけませんでしょうか?

NANAME11/19 15:34:422102cfM5gfG2v64G2||950
では、そのうち投げる方向で・・・
本当にこれでは申し訳ないです。トロくさい人間なので渡しできるのはいつになるかわかりませんが、クリスマスに箱がたくさん飛んでくるよりはマシだと思っていただければ・・・

D・坂野11/19 15:35:586111cfxsVklCYk/2E||584
そのうちですかぁ…。投げないですって断言してほしかったのですが…。
今までの育成分って相当な金額になりますので…。その一部が返せただけでもほっとしていたのですが。

NANAME11/19 15:42:542102cfM5gfG2v64G2||986
投げる、と断言します。
自分の育成の戦闘単価はいつだったか、申し上げたはずです。
その一部がこんな金額になるはずはありませんので。

ちょっと用事ができたのでそろそろ失礼しますね。意地でも投げさせていただきますので、ご了承ください。

D・坂野11/19 15:45:126111cfxsVklCYk/2E||681
それは確かに覚えてはいますがね…。それでも自分ばかり利益上げてるのが申し訳ないので…。
落ち了解しました。なるべく逃げるよう努力させていただきますので、ご了承くださいませ。

ではこちらは完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX