戻る
43064700Choliday11/19 18:28:352101cfLm11LJ/vF4o
せっかくだから楽しんで使いたいとおもいましてw

開始:1万G
即決:無し
終了時間:11月19日20:59:59(21:00:00は無効)
入札単位:1G〜

ですw内容は落札されたときにお決めください。ではよろしくお願いしますm(_ _)m

詩輝11/19 18:33:405818cfVkYmo5JmC42||661
こんばんわ^^底値でお願いします♪

11/19 18:36:276124cfN7cwhuiLAaU||224
今晩は〜。10万Gでお願いします(礼

kuroron11/19 18:48:102021cfg/Ol6pyFAI6||52
今晩は30万でお願いします。

ottosay11/19 18:48:422222cf0T/xDpDuHJc||431
こんばんわ♪
ご挨拶入札させてください(*´ェ`*)
33万Gでお願い致します♪
タキシード似合ってますねw

げんき11/19 18:56:562021cfADKiBSboqPs||971
こんばんわ^^
60万でおねがいします

holiday11/19 20:24:312101cfOP2eIxu8IeM||3
ottosayさん、どうもありがとうございますw倉庫のがふと目にとまったので♪

ご入札してくださった皆さん、どうもありがとうございますm(_ _)m

ottosay11/19 20:43:242222cf0T/xDpDuHJc||219
再びこんばんわ♪
66万Gで入札してみます(*゚▽゚*)ノ

holiday11/19 20:49:142101cflQee4mMspKs||987
こんばんはwこんなに高く入札していただけるとはおもってませんでした^^;
今度は売るときはお安くしておきますので(^-^A)

holiday11/19 20:57:372101cflQee4mMspKs||645
時間確認w

holiday11/19 20:59:552101cflQee4mMspKs||936
終わったかな??

holiday11/19 21:1:362101cflQee4mMspKs||279
終了ですねw

ottosayさんに66万Gで落札していただきました♪ものすごく高くついちゃって申し訳ないです><

内容をお教えください〜m(_ _)m

ottosay11/19 21:3:492222cf0T/xDpDuHJc||594
レートを考えずに入札してしまいましたね(汗

holidayさんは何か壁紙で欲しいものありますか?(何
落札したはいいのですが;;

holiday11/19 21:8:72101cflQee4mMspKs||11
壁紙ですか?^^;
しいて言うならオータム壁紙でしょうかね(汗)
なにか関係があるんでしょうか??

ottosay11/19 21:12:432222cf0T/xDpDuHJc||398
では、オータム壁紙×3でお願い致しますww
残りの100は・・・

ottosay11/19 21:20:532222cf0T/xDpDuHJc||337
残りは決まり次第連絡致します(ぇ
それでもよろしいでしょうか;;

holiday11/19 21:23:532101cflQee4mMspKs||647
もちろんOKですよwまたご連絡くださいませm(_ _)m
壁紙たちは南894にお出しましたので、お好きなときにお持ち帰りくださいw
落札ありがとうございました!!

ottosay11/19 21:26:482222cf0T/xDpDuHJc||292
了解致しましたm(__)m
なるべく早く引き取りますので♪
ありがとうございました(*´ω`*)ノ

holiday11/19 21:37:52101cflQee4mMspKs||978
はい、ごゆっくりしてくださいませ〜m(_ _)m
落札ホントウにありがとうございましたw

ottosay11/19 22:1:192222cf0T/xDpDuHJc||420
只今、引き取りました♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

holiday11/19 22:6:402101cflQee4mMspKs||722
どうもお早い引取りどうもありがとうございました^^
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

では入札してくださったみなさんどうもありがとうございましたm(_ _)m完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX