戻る
43072青空ふぁんたしぃ喪卦11/19 20:56:02181cfVLEOWE1VWPI
題名通り「青空ふぁんたしぃ」をオークします。

現在価格:峻さんの45万G相当(ジョン八+10万G)
相場不明のため、即決は無しで行きます。

最低更新価格:1000G
終了時間:11月20日(月)20:00

スキルは、通常攻撃、経験値up、運up、G盗み、回復があったと思います^^
経験値upは3桁もあり、発動確立も結構高めです♪

査定はしますが、返事が遅くなることが多いと思うので、終了時間内に出来なかった場合はご容赦くださいませm(*_ _)m

ザフィーラ11/19 22:24:502207cfzWEGHbRu8gw||729
こんばんわ^^
犬2×2(70万G相当)で御願いします。

11/20 16:44:212221cfcqTlrXLq/vo||425
こんにちわー。新たな入札者来ましたね( ̄ー ̄;)
犬2×3(105万G相当)でお願い致します。

ザフィーラ11/20 18:58:322207cfzWEGHbRu8gw||441
高額になってきましたね・・・。^^;
犬2×3+15万G(120万G相当)で御願いします。

11/20 20:0:12221cfcqTlrXLq/vo||811
犬2×4(140万G相当)でお願いします。

11/20 20:0:232221cfcqTlrXLq/vo||349
あれ、一秒ズレちゃいましたかねぇ・・・orz

11/20 20:2:02221cfcqTlrXLq/vo||108
うーん、今年のうるう秒のせいですかね?
ちゃんとあわせてレスしたんですけどね・・・

ザフィーラ11/20 20:5:352207cfzWEGHbRu8gw||996
終了していましたね。^^;
ずっと憧れていたペットなので落札できて嬉しいです。^^
犬2はキャッシュの状態なので今ならお好きな種類を出せます。
種類のご指定御願いします。m(__)m

喪卦11/20 20:50:402181cfVLEOWE1VWPI||648
遅くなって申し訳ないです><;
終了です。
ザフィーラさんの犬2×3+15万G(120万G相当)で落札です。
犬2は、チャッピー&コロ×2、ジョン&平八でお願いします。
城下に15万Gで予約しますので、其方も犬の準備が出来たら連絡お願いします^^

ザフィーラ11/20 20:56:452207cfzWEGHbRu8gw||604
ご用意できました。^^
北町462番地に予約しましたので、ご都合の良い時に迎えに行ってあげてください。^^

喪卦11/20 21:50:262181cfVLEOWE1VWPI||700
こちらは引き取らせていただきました^^
城下町にて、お待ちしておりますw

ザフィーラ11/20 21:53:302207cfzWEGHbRu8gw||483
此方も引き取らせていただきました。^^
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX