戻る
43087堕天使系オークaren11/20 21:23:471248cfIrwWNj4uk5Q
悪魔くんBOX5だと思って買ってたら、くんではなくちゃんでしたorz
なので、必要もないので、ゲットした品全てオークにかけます。
@堕天使のドレス
A堕天使のブラウス
B堕天使のフレアスカート
C堕天使のフレアスカート
D堕天使のぺチスカート
E堕天使のぺチスカート
F堕天使の盾
G暗黒竜テイムα
H暗黒竜テイムα
I暗黒竜テイムβ
J堕天使の角A
K堕天使の角A
です。殆ど被り物ですw
全て入札額は1万G〜です。
終了時刻は明日の午後9時半(チビ時間)
査定は
犬4or犬2Lv50以上:150万G
です。
ではスタートです

とッてィ11/20 21:38:272219cfu6JsL.mAFsI||724
こんばんは^^
Kに底値でお願いします♪

aren11/20 21:39:181248cfIrwWNj4uk5Q||587
とッてィさん、こんばんは♪
入札ありがとうございます^^

すみれ11/20 21:40:242204cfCaggeB/M9f2||716
こんばんわ
D堕天使のぺチスカート
H暗黒竜テイムα
I暗黒竜テイムβ
にそれぞれ1万Gでお願いします。

aren11/20 21:41:371248cfIrwWNj4uk5Q||464
すみれさん、こんばんは^^
入札ありがとうございます^^

*アラレ*11/20 21:41:446119cfI6NCgDbgI36||980
こんばんわ〜^^
@、F、Jに底値でお願いします

aren11/20 21:42:141248cfIrwWNj4uk5Q||55
スレ主はおちますので、査定は明日になります。

ドズル閣下11/20 21:45:66023cfqDE6tF9vmF.||524
こんばんわ^^
@ABFJに各5万Gでお願いします。

あるふぁー11/20 21:48:66023cfj/VcUhuvJmA||383
こんばんは〜
CJに6万Gでお願いします。

招き猫11/20 21:48:152222cf.7vBM1gwiAY||628
こんばんは。
@とBに各7万Gでお願いします。

いるか11/20 21:48:352191cfgYYnol9C7ng||551
こんばんは(*´ω`*)
@に10万Gでお願い致します

PLANT11/20 22:24:445914cf7BcdjbUrUDI||925
こんばんは。
Fに10万Gでお願いします(o・ω・)

聖戦士11/20 22:26:85914cfM2u.Bpio1Oo||948
こんばんは^^
HIに書く10万Gでお願いしますm(__)m

みったん11/20 22:30:82102cfDtwfh140jfE||117
こんばんはです ^^

@・A・B・D・Fにそれぞれ25万Gでお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

tuy11/21 0:1:481249cfcDVg962ZkUw||274
Gに1万でお願いします

山葵11/21 7:19:401221cfRzGG82LQwSk||305
おはようございますm(_ _*)m
Kに10万Gでお願いします。

マリリン11/21 9:23:582026cf8hYoAN.JLg6||826
おはようございます^^

Eに10万Gでお願いしますm(_ _)m

ottosay11/21 11:23:572102cf.iCiBTNLCRs||511
こんにちは^^
F堕天使の盾に35万G
J堕天使の角Aに15万G
で入札してみますm(__)m

主観光11/21 15:17:112182cfdtEvRcD9o6k||268
こんにちわ。
8に一万五千Gで。

tuy11/21 16:9:21249cfcDVg962ZkUw||892
Gに2万Gでお願いします

あるふぁー11/21 18:15:152201cfh3JrhsWMx/.||725
Kに13万Gでお願いします^^

過ぎ去りし思い出11/21 18:19:365914cfF1QIKPw1rFs||138
@堕天使のドレス【みったんさんの25万G】
A堕天使のブラウス【みったんさんの25万G】
B堕天使のフレアスカート【みったんさんの25万G】
C堕天使のフレアスカート【あるふぁーさんの6万G】
D堕天使のぺチスカート【みったんさんの25万G】
E堕天使のぺチスカート【マリリンさんの10万G】
F堕天使の盾【ottosayさんの35万G】
G暗黒竜テイムα【tuyさんの2万G】
H暗黒竜テイムα【聖戦士さんの10万G】
I暗黒竜テイムβ【聖戦士さんの10万G】
J堕天使の角A【ottosayさんの15万G】
K堕天使の角A【あるふぁーさんの13万G】
違っていればご指摘お願いします。

山葵11/21 20:22:501248cf9lCDPZ2aj06||510
Kに15万Gでお願いしますm(_ _*)m

アッくん11/21 20:45:462111cfentrQniKejA||215
初めまして!!こんばんわ(^^)
Gに3万Gでお願いします。

スタースノー11/21 20:50:352101cfC.1lKvpWlbE||901
Eに20万G Kに18万G でお願いします^^

今回は確認してからなので大丈夫です(爆

山葵11/21 20:56:31248cf9lCDPZ2aj06||456
Kに20万Gでお願いしますm(_ _*)m

とッてィ11/21 21:9:232181cfXiNJnuy3HnE||221
Jに20万Gでお願いします♪

過ぎ去りし思い出11/21 21:21:295914cfF1QIKPw1rFs||713
またまた
@堕天使のドレス【みったんさんの25万G】
A堕天使のブラウス【みったんさんの25万G】
B堕天使のフレアスカート【みったんさんの25万G】
C堕天使のフレアスカート【あるふぁーさんの6万G】
D堕天使のぺチスカート【みったんさんの25万G】
E堕天使のぺチスカート【スタースノーさんの20万G】
F堕天使の盾【ottosayさんの35万G】
G暗黒竜テイムα【アッくんさんの3万G】
H暗黒竜テイムα【聖戦士さんの10万G】
I暗黒竜テイムβ【聖戦士さんの10万G】
J堕天使の角A【とッてィさんの20万G】
K堕天使の角A【山葵さんの20万G】
違っていればご指摘お願いします。

テンピストゥ11/21 21:29:572201cfnxPKYQzxep6||236
こんばんはー

Cに8万G
Gに5万G でお願いします。

マリリン11/21 21:30:02026cf8hYoAN.JLg6||595
Eに26万Gでお願いします^^

aren11/21 21:53:552201cf5ijVmDOgS0U||902
予想以上に習い事が長引き、終了時間に間に合いませんでした;
ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
過ぎ去りし思い出さん、協力ありがとう♪
では結果発表です。
@堕天使のドレス みったんさんの25万G
A堕天使のブラウス みったんさんの25万G
B堕天使のフレアスカート みったんさんの25万G
C堕天使のフレアスカート テンピストゥさんの8万G
D堕天使のぺチスカート みったんさんの25万G
E堕天使のぺチスカート マリリンさんの26万G

aren11/21 21:54:02201cf5ijVmDOgS0U||692
F堕天使の盾 ottosayさんの35万G
G暗黒竜テイムα テンピストゥさんの5万G
H暗黒竜テイムα 聖戦士さんの10万G
I暗黒竜テイムβ 聖戦士さんの10万G
J堕天使の角A とッてィさんの20万G
K堕天使の角A 山葵さんの20万G
です。今から城下2471にて全て準備させてもらいます

みったん11/21 22:15:342102cfDtwfh140jfE||151
只今引取らせて頂きました ^^
装備レベルまでもう少しですので、励みにして頑張りたいと思います〜 (*ノωノ)

有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))

聖戦士11/21 22:17:435914cfM2u.Bpio1Oo||178
arenさん、こんばんは^^
オークお疲れ様でしたm(__)m

引取りの方ですが明日でも宜しいでしょうか?
今、プリ塔に来たばかりですので^^;ダメでしたら直に引取りに伺わせて頂きます
m(__)m

マリリン11/21 22:20:562026cf8hYoAN.JLg6||680
引き取らせて頂きました^^

とても欲しかったので、落札できて嬉しいです!
大事に使わせて頂きます^^ありがとうございましたm(_ _)m

aren11/21 22:23:322201cf5ijVmDOgS0U||110
全て、準備完了いたしました^^
1週間以内であればいつでも引取りに来てください^^
では、僕は落ちます。
みなさん、ご参加ありがとうございました♪

山葵11/21 23:14:171248cf9lCDPZ2aj06||173
ただ今、角を引き取らせて頂きました^^
早速後ほど装備させて頂きますねw
ありがとうございました〜m(_ _*)m

とッてィ11/21 23:36:322181cfXiNJnuy3HnE||693
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました♪

聖戦士11/22 1:37:595914cfM2u.Bpio1Oo||980
引取らせて頂きました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ottosay11/22 7:13:512222cf.JkGxl1Jqi.||163
おはようございます^^
引き取らせて頂きました♪ありがとですw
オークションお疲れ様でした(●´ω`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX