戻る
430993時間オークションイズナ11/21 20:12:371243cftoDug87QvX2
@シャープセイバー
Aハロぐるみ壁紙
B十五夜壁紙
C???

入札単位はご自由に。即決は全てナシです。
終了は開始時より3時間。(延長は致しません)
落札商品は全て東町46番地にご予約致します。
質問等ありましたら受付ます。
※CへのG、キャッシュでの入札を禁じます。
Cのみアイテム・ペット査定(高額商品は却下致します)

イズナ11/21 20:13:141243cftoDug87QvX2||750
終了は23:12:37です。

くるりん11/21 20:14:62181cfxAM6NZORXCA||933
@に10万でお願いします

キット11/21 20:14:442196cffUTET16tSuU||611
AとBとCにそれぞれ2万Gで

イズナ11/21 20:16:251243cftoDug87QvX2||187
>キット様
内容をよくお読み下さいませ。
Cへの入札は却下致します。

レイタ11/21 20:17:295801cfC1GJWh9AZJc||700
手始めに・・・Cに先ほど拾った丸めがね(緑)査定でお願いします。

キット11/21 20:18:392196cffUTET16tSuU||24
ぁ、そうですか。
Cですが、ちびウリエルとマシュマロ天使の査定を・・・

イズナ11/21 20:20:01243cftoDug87QvX2||650
>レイタ様
メガネっ娘も捨てがたいですが、私はあまり趣味では
ありませんので1000G相当と査定致します(おぃ

イズナ11/21 20:21:371243cftoDug87QvX2||819
>キット様
両方共高額なので却下です。そこまで良い品ではありません。
とういより…ちびウリエルを貴方にお譲りしたのは私ですが…
少々微妙な気持ちです^^;

キット11/21 20:22:452196cffUTET16tSuU||440
あれ?そうでしたっけ・・・申し訳ございませんOTL

レイタ11/21 20:29:395801cfC1GJWh9AZJc||620
査定ありがとうございます。
終了時間に来れるか心配ですが、頑張ってみますー

キット11/21 20:32:42196cffUTET16tSuU||706
んと、ではCにクリスマス零式の査定を。名前は本当は英語で書いてあります。

聖戦士11/21 20:32:135914cfM2u.Bpio1Oo||977
こんばんは^^
今回も参加させて頂きます♪
謎めいたCに入札したいので犬2の査定お願いしますm(__)m

イズナ11/21 20:35:181243cf4JKqwmfhMUE||925
>レイタ様
落札時にご不在でしたらお手紙にてお取り置きを
お知らせ致しますネv

>キット様
クリスマス零式…何かエピソードがあれば高額になりますが(笑)
ウチにも1匹おりますので100G相当の査定となります。

イズナ11/21 20:37:51243cf4JKqwmfhMUE||25
>聖戦士様
こんばんは♪犬2も高額過ぎるのでアウトですv
阿呆ですので…いわく付き、もしくはエピソード付きの面白いモノ。
これが高額査定です(ぇ

キット11/21 20:39:82196cffUTET16tSuU||874
エピソード・・・ないですwww(ぁ
ん〜やっぱり低いもんですね^^;結構大切にしてたので(じゃあ出すな)
じゃあ・・・福引補助券はいくらですか?
エピソードは、買ったのはいいけど、最後の日に、勉強させられて、チビに入れなくて、結局使えませんでした^^;

女神転生11/21 20:42:412191cfi2glkEvBZtc||167
こんばんは〜^^
ネタが・・
Cにぴよ戦士Lv?と入れ替えた〜つД‘)・゚・。
くま団の査定を・・イズナさんなら持ってるな(熊好きだから〜^^;

今宵は早いオークだな〜^^;

すみれ11/21 20:45:392204cfCaggeB/M9f2||384
こんばんわー
お久しぶりです、運よく見つけましたw
Bに、187Gでお願いします♪
昨日雨が降ったので今夜のお月様は綺麗です♡

*アラレ*11/21 20:45:426119cfI6NCgDbgI36||859
こんばんわ〜^^
Cに入札希望です

チョコバナナαV、チョコバナナβVの査定お願いします

共に使用済みです(ナニに?!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

イズナ11/21 20:46:581243cfKe3k0IYOjRE||978
>キット様
ぁ、オチ付きは良いですネ♪
同情票で1050G相当の査定です笑

>女神様
こんばんは♪
入れ替え…ドンマイで御座います(ほろ
くま団は頂き物も入れて、只今4団となっておりますv
しかし…好きなモノは幾らあっても♪
という事で少々お安くなりますが2万Gとさせて頂きます。

いるか11/21 20:47:382191cfgYYnol9C7ng||965
イズナしゃんこんばんは〜(*´ω`*)
とりあえず@に20万Gでw

11/21 20:48:316124cfN7cwhuiLAaU||234
イズナさん、今晩は〜。
Bに3万Gでお願いします〜。

曰くはないのですが、愛しの魔法使いLV10の査定はお願い出来ないでしょうか〜。
懐かせようとしてもなかなか懐かなかったのにSOSしてる人の為に
チムバに行く時にあっさりついてきてくれました(涙)。
こんなんじゃだめかしら。

すみれ11/21 20:48:592204cfCaggeB/M9f2||470
Cに落語家の服なんて如何でしょうか?筆と墨のお皿もセットで…
好きなように自らの服に落書きできるように着替えようの着物もつけてしまいますw
合計4点セットで…

kuroron11/21 20:49:442021cfg/Ol6pyFAI6||744
こんばんは@に30万Aに3万でおねがいします。

イズナ11/21 20:49:481243cfKe3k0IYOjRE||630
>すみれ様
こんばんは♪
Bはキット様がご入札済みですよv
そちらでは雨が降ったのですネ〜。
雨は好きですが、運転するのにはやっかいです笑

>*アラレ*様
こんばんは♪
Σセクハラ品…じゃない!大人な品(?)ですネーw
使用済みの付加価値で2万5千G査定です(ぇ

すみれ11/21 20:52:62204cfCaggeB/M9f2||970
あ、っと。語呂合わせで入札したら、金額足りませんでしたorz
すみません。
改めて
Bに4万Gでお願いします

イズナ11/21 20:53:401243cfKe3k0IYOjRE||231
>哀様
こんばんは♪
狙ってるとついて来ず…意識せずだとついてくる…。
恋愛みたいなもんですネ(何イッテンノ
悪戯OKでしたら3万G査定です…ぇ?

>すみれ様
書道はキライではありませんが…柄じゃないので苦笑
ペイント効果は高いですが残念ながらの1万G査定ですv

キット11/21 20:54:182196cffUTET16tSuU||486
Bに5万Gで

イズナ11/21 20:55:211243cfKe3k0IYOjRE||357
※途中経過に関してはご自分でご確認下さい。
 尚、査定、回答、指摘以外のレスは控えさせて頂きます。
 申し訳御座いませんm(__)mペコ

11/21 21:0:236124cfN7cwhuiLAaU||962
Cに先程査定頂いた魔法使いLV10(3万G)でお願いします〜♪
あまりいぢめちゃうとスターシャワー降らせちゃいますよ(え
査定有難う御座いました♪

としっち11/21 21:1:171332cf3CB8Bph2b/o||84
こんばんわ
1に31万でお願いします

上杉謙信11/21 21:2:472026cffrX/1l6xGdA||56
イズナさん
こんばんは
Cがかなり気になるので査定お願いします。
せんべいシールド・お注射ランスD・グレーナース(上)・坂田金時の詩II

kuroron11/21 21:2:552021cfg/Ol6pyFAI6||305
1に35万で^^

いるか11/21 21:3:132191cfgYYnol9C7ng||235
@に50万Gでお願いします(*´ω`*)
(Cは落札難しそう〜;)

すみれ11/21 21:3:412204cfCaggeB/M9f2||973
イズナ様≫査定ありがとうございますー。今塔に登っていて、倉庫のアイテム探りにいけないのが残念です、でもきっと終了までに降りるはずですので、その時は査定宜しくお願いします。
Aに3万Gでお願いします

げんき11/21 21:3:462021cf.KuIO4YYftY||827
こんばんは^^
犬2Lv30の査定おねがいします

聖戦士11/21 21:4:515914cfM2u.Bpio1Oo||566
そうですか^^;
曰く付の物は御座いません(´;ω;`)

普通に@に50万Gでお願いしますm(__)m

聖戦士11/21 21:5:445914cfM2u.Bpio1Oo||391
被りましたので@に60万Gでお願いします

kuroron11/21 21:6:102021cfg/Ol6pyFAI6||164
1に77万で^^

あるふぁー11/21 21:6:172201cfh3JrhsWMx/.||911
こんばんは^^
Cに入札希望なので査定おねがいします。
パンダかぶり・スーツ・パンツ・スタッフの4点です♪

いもころ11/21 21:9:351251cfB7/s/vz0fV6||713
イズナさん、こんばんわ。

Cに入札希望です。
依頼期限を1日間違えていて出し遅れたサムライナイトLV20の査定をしてもらっても宜しいでしょうか。

来年の皐月祭りの依頼で同じのがないかしらとか思いつつ、倉庫にしまいこんでいた子なのですがw

宜しくお願いします。m(_ _*)m

イズナ11/21 21:12:151243cfKe3k0IYOjRE||148
>上杉謙信様
こんばんは♪
査定対象になるのは…お注射ランスが2000G。
グレーナース(上)が5000G査定です。
普通の品では低査定ですよー(ぇ

>げんき様
Cへの入札でしたら、高額過ぎますのでアウトですv

>あるふぁー様
こんばんは♪
パンダセットは素敵ですネーv
しかし…パンダマニアでは無いので総額2万G査定です(おぃ

イズナ11/21 21:13:531243cfKe3k0IYOjRE||419
>いもころ様
こんばんは♪
依頼期限ミス!痛いですよネー…^^;
それでも保管なさっているのは好感です♪
4万G相当と査定致しますv

げんき11/21 21:14:592021cf.KuIO4YYftY||108
ん〜と4への入札ベツで
おねがいします犬2Lv30^^

上杉謙信11/21 21:15:532026cffrX/1l6xGdA||981
イズナさん
ありがとうございました。
また掘り出し物があれば査定してもらいます(ぁ

イズナ11/21 21:16:181243cfKe3k0IYOjRE||82
予想よりごちゃごちゃになってしまったので…
一旦途中経過です^^;

@シャープセイバー kuroron様 77万G
Aハロぐるみ壁紙  すみれ様  3万G
B十五夜壁紙    キット様  5万G
C???        いもころ様 行き遅れサムライナイト(4万G相当)

REX11/21 21:16:192195cfSS8JgAoi/Ts||146
こんばんは^^
犬2Lv1の査定お願いします。

イズナ11/21 21:17:431243cfKe3k0IYOjRE||82
>げんき様
上記記載通り、Cのみアイテム&ペット査定可です。
入札はG、キャッシュのみとさせて頂きますm(__)mペコ

たこちん11/21 21:17:462191cf1B0fi09Hqs2||133
こんばんは
フレアサラマンダーLV50の査定願います

イズナ11/21 21:18:361243cfKe3k0IYOjRE||180
>REX様
こんばんは♪
1度査定済みですが、高額でアウトです。

イズナ11/21 21:19:241243cfKe3k0IYOjRE||825
>たこちん様
こんばんは♪
これまた高額過ぎます><;
残念ながらアウトです。

*アラレ*11/21 21:20:416119cfI6NCgDbgI36||529
日本に伝わる48手が書かれてると噂の
「伝説の…α」の査定をお願いします

ネタ品しか思いつかない、お馬鹿ですみません(*ノωノ)

kuroron11/21 21:22:222021cfg/Ol6pyFAI6||262
Aに40000でお願いします。

11/21 21:24:186124cfN7cwhuiLAaU||409
うー…エピソードが難しいです。
昨年のクリスマスに1番最初に懐いてくれた可愛い「ブッシュ」の査定お願いします。
最初に懐いてくれたから嬉しくて今も倉庫でお留守番させてます。
こんなエピソードしか見付かりませんでした…。

すみれ11/21 21:24:522204cfCaggeB/M9f2||134
こんばんわー
Cに大くまかぶりUと、桃パンは、どうでしょうか?(お約束という事で取りえず…)d(-公-*)

イズナ11/21 21:25:461243cfKe3k0IYOjRE||373
>*アラレ*様
Σそんな品だったのですかー!?悦
ぁ…いやいや…ドキドキしましたが行き遅れには1歩
及ばずです笑
2万G相当の査定ですv …茶ならもっと付けますけど(こそこそ

イズナ11/21 21:29:271243cfKe3k0IYOjRE||966
>哀様
それは…こんな汚れた自分の元に置くペットではありません汗
その哀さんの感動にはプライスレs(ry
上手くないですか(ほろ すみません。査定出来ません><;

>すみれ様
!! 大くまかぶりは…絶対に譲れぬ愛用品がありまして…w
他のものは査定出来ませんm(__)mペコ
桃パンは…新品でしたら1G。モガモガでしたら5万G査定です(ぁ

くるりん11/21 21:33:192181cfxAM6NZORXCA||180
すいませんが@はエレキギター+20万とかと交換などできますか?

すみれ11/21 21:35:502204cfCaggeB/M9f2||352
ではでは、引渡しの為に、頑張ってモガモガ致しますので5分位聖域でその意気込みで大丈夫でしょうか?
査定ありがとうございますー、ひとまず、それでお願いします。

みさパパ11/21 21:36:72202cf6m.5Mn5XEeg||930
こんばんは^^
@に100万Gでお願いします

イズナ11/21 21:36:141243cfKe3k0IYOjRE||629
>くるりん様
それは事実上の査定となってしまいますので無効です。

くるりん11/21 21:38:82181cfxAM6NZORXCA||171
わかりました
スレ汚しすいません

まきぼう11/21 21:38:452184cfzLdCXU7Cv9I||469
Cが気になってます。こばわ〜♪
サファリコアラ右左セット、いかがでしょうか。

エピソードは・・・。
友達にプレしたくて、2人分の依頼をこなしました。
友達、別の場所では喋ってたんですけど仕事が忙しくて、
ちびにはINできてませんでした。
そのまま日が過ぎて、キャラデリになってました。
その友達とは今でも友達ですけど、コアラは行くアテがなくなりました。
イズナしゃん、もらって・・・(T-T)

11/21 21:40:236124cfN7cwhuiLAaU||282
査定出来ませんでしたかー…
ええと、ではでは(←懲りない)
「かしわもち園入場券」「かしわもち園特別券」の査定お願いします〜。
記念になるかな〜?と思って面白半分で買ったのですが使い道はなく。
くじの賞品にしても誰も当たらなく。倉庫で埃被ってます。
こんなんじゃダメでしょうか〜?

招き猫11/21 21:42:82222cf.7vBM1gwiAY||95
はじめまして、こんばんは。
Cがとても気になってしまいまして・・。
「不思議なクスリII」の査定お願いします。
飲みすぎると鼻血が出ますので、
「ティッシュ赤」と「ファンシーゴミ箱αIII」を
セットでお願いいたしますm(uu)m

イズナ11/21 21:42:391243cfKe3k0IYOjRE||465
>まきぼう様
こんばんは♪
Σぬはー!?それは…どうしよう笑
んー…査定しちゃって良いのかな^^;
想いのこもった品を…私が受け取るのはしのびないので、
「まきぼうさんの想い」って事で8万G査定です笑
ぁ、品物自体は頂きませんが(ぇ

kuroron11/21 21:44:462021cfg/Ol6pyFAI6||128
1に101万で^^

まきぼう11/21 21:44:592184cfzLdCXU7Cv9I||933
いやー、自分の分はちゃんとあるから、
品物も貰ってほしいです(爆)
コアラたちで入札させてください( ̄∀ ̄)

イズナ11/21 21:47:251243cfKe3k0IYOjRE||767
>哀様
何度もチャレンジして頂いて…ありがたい事です♪(そしてすみません笑)
そして…ギャハっ!ウケました(おぃ
もう1度クジの賞品にして頂きたいので0G査定です(≧∀≦)

>招き猫様
はじめまして…でしたっけ笑?こんばんは♪
私はクスリが無くとも鼻血は出せます(は?
しかし…ティッシュ赤は高額ですv 組み合わせの良さが光るので
10万G相当と査定致します♪

イズナ11/21 21:49:241243cfKe3k0IYOjRE||464
>まきぼう様
うーん…悩
では…すぐさま最高額更新もアレですが^^;
コアラ達…12万G相当と査定致します。

まきぼう11/21 21:51:232184cfzLdCXU7Cv9I||422
入札します。ありがとです〜 (-人-)

招き猫11/21 21:52:562222cf.7vBM1gwiAY||769
思わぬ高額査定ありがとうございました。
クスリは無くとも、ティッシュ赤は
必須アイテムとお見受けしました(^∇^)

最後まで楽しく見させていただきますm(uu)m

フラガ11/21 22:5:262111cfziEAvi2i1fc||313
???の謎は解くためにあると思ってる人。
しかしアイテムもPETもそう変わったものがない・・・
月の勇者犬が初顔合わせで置いてった金剛の胴着∞下か、
チムバで拾って即突っ込んでヘルファイアで文字通り火葬されたUUDパス位でしょうか。
一応真金剣も持ってますが。

ペットは・・・商人LV65?
以上お願いしてみます。

イズナ11/21 22:13:201243cfKe3k0IYOjRE||284
>フラガ様
謎は解く為に…その通りですv
惹かれるのは火葬されてしまったUUDパスです♪
焦げ痕有ならば言うことないです笑
しかし…もうひとインパクト欲しかったです。
8万G相当の査定です。

何の査定してるのか最早自分でもわかりません壊

あるふぁー11/21 22:15:502201cfh3JrhsWMx/.||624
懲りずにもう1度Cへの査定チャレンジ♪

だっこうさαとβお願いします^^
あの無表情なお顔に、ツヤツヤの質感・・・おもわず針でチクッと刺したくなります

ぽちぃ11/21 22:17:212181cfGe2htTuLwVw||804
なんかまじめにオークしてらっしゃる(○´□`○)ノ
Cはもうライバル大杉なので放棄で(ぇ

ハロウィンで結局欲しかったのに買わなかったハロぐるみ・・・
のせめて壁紙を(ぇ

Aに8万Gで(○´□`○)ノ

ぽっぽ11/21 22:23:132222cfQc/g36ANONA||229
こんばんは、イズナさん^^
Cが気になっています。査定品ですが…
ついさっきプリ塔41階でボンヤリクリックを繰り返しつつオーラ衰弱に気付かず
減りまくったHPにメテオで残りHP200ほどまでに減らされ
あわやトドメを刺されかけたけれども討伐した途端懐いてきたという
取れたてホヤホヤの魔法使いLV230、東町に待機中です。
出番はありそうでしょうか?

11/21 22:23:376124cfN7cwhuiLAaU||620
Cは諦めモードです〜。
査定、有難う御座いました(ふかぶか
Bに6万Gでお願いします。

すみれ11/21 22:32:552204cfCaggeB/M9f2||546
こんばんわー
Cが気になって仕方がありませんorz
LVUP間近にして降りることを余儀なくされた最後のエルポーと、初めて拾った斉天大聖の冠でお願いしますー。

イズナ11/21 22:33:71251cfrYIoxaLW3qA||961
>あるふぁー様
Σ針!!私…自らを変態と称しておりますが…
痛いのだけはダメでして、注射なんてホント勘弁してくd(錯乱
取り乱しました(ぇ 「その後」とも言える血みどろちゃんがウチに
おります故、申し訳ないですが5万Gの査定です><

>ぽち君
まじめ…かな、コレ笑
そんなヒドいオークしてたっけ私 ドキドキ

イズナ11/21 22:37:101243cflSuSHQpGiIs||77
>ぽっぽ様
こんばんは♪
ぼんやりクリック…私もよくヤリました笑
そこで逝かない辺りが日頃の行いの差なのかしら(ブツブツ
Σまた取り乱しました(ぇ
出番…欲しいところですが惜しくも10万G相当の査定です><;

>すみれ様
物好きですネ笑
猿の冠は…道具や売りでお願いします(・∀・)+
最後のエルポは…えと…お使い下さいw
何ならサポート参りますが♪

すみれ11/21 22:40:72204cfCaggeB/M9f2||811
うーん、では最後のエルポーを使用してLVUPに励みます。最後まで頑張ってみます(何を?
サポート♪素敵なお言葉が…♡もう、お気持ちとてもありがたく頂きます。
(あれ?落札しようとしているのは私のハズ)
Bに6万5千Gでお願いします(コッソリとね

ぽっぽ11/21 22:41:212222cfQc/g36ANONA||108
あらら残念。査定ありがとうございました。
では観客席から楽しませていただきます♪

炎豹11/21 22:42:365831cfTGaTxiB3PtA||70
私も欲しいよその壁紙!
ということでぽちぉさんのライバルになります(ぉぃコラ

(*´▽`*)ノ  Aハロぐるみ壁紙に9万Gで♪(憎たらしいほどの笑顔で

11/21 22:42:576124cfN7cwhuiLAaU||194
Bに7万Gでお願いします〜(ぺこ
オーク最後まで頑張って下さい〜。

loki11/21 22:44:192021cfEInfJHqi5s.||792
こんばんは。
@に110万Gで入札します。

イズナ11/21 22:45:11243cfhOW1f6HxUcg||228
>赤い変態様
笑顔頂きましたv
その笑顔…Cへの入札なら即決なのに笑

フラガ11/21 22:45:532111cfziEAvi2i1fc||46
LV90超えたしシャープセイバーも気になる・・・
攻略サイト載ってなかったんですが、ステいくらです?
1戦目で火葬されて、生命保険(笑)8万Gですか。
LV40代でサボりまくりの雷鳥とブラウル連れてった私がバカでした。
その後レンタルで荒稼ぎしましたが。

竜騎士マスターしたのに槍持ってなくて(アホ)慌てて青魚人依頼した
フォークスピアですかね。変なエピソードといえば。更に、直後にうさ槍V取る(^^ゞ

ヘイパー11/21 22:46:342181cfxAM6NZORXCA||649
電信柱|д・)ソー
どもノ
おはようございます〜

さてさて、一つ査定していただきたいのですが、「魔の巣窟18Iから帰るための花の羽」の査定をば(笑

あるふぁー11/21 22:48:72201cfh3JrhsWMx/.||609
痛いのダメなんですね^^;アセアセ
錯乱させてごめんなさ〜い。。観客席から楽しませていただきます♪

ぽちぃ11/21 22:49:512181cfGe2htTuLwVw||310
うへ・・・炎ピョウ目!(ぇ

Aに10万Gで(○´□`○)ノ
負けてたまるかーウヘヘ


イズナ11/21 22:54:311243cfbLpAF45P04s||500
>フラガ様
頑張って調べたので褒めて下さい(マテ
攻撃力460でした。
スピアに関しては…うーん。大事にして下さい爆笑 (ぇ

>ヘイパー様
おはよう御座います♪
それは…えーとある意味反則です笑
帰る為の羽根なのでF18Iまで行ってお帰り下さいw

炎豹11/21 22:54:505831cfTGaTxiB3PtA||1
???何て妖しいものはいりません
いつだってはっきりした愛でプライスレスを狙います(´▽`;)
って赤い変態様(シャア専用)ってどういうことですかorz
えろは男のポテンシャルとか言ってたらまた変態とかって!
こ、こらっ!ヽ(´□`;)ノ

えぇー、(腹)黒い(むしろ濃い)変態のダブルツイストですか
あれでしょ、罠でしょ絶対
おびき出されてたまるもんですかとAに11万Gでおねがいしまーすm(_ _*)m
欲しいものは欲しいですよ?(?)

ヘイパー11/21 22:56:332181cfxAM6NZORXCA||60
ぶは(笑
むむむ・・・それでは、「魔人小村さんと、亜蘭さんの脱ぎたてシャツ&ズボン」の査定を(笑々

ぽちぃ11/21 22:57:112181cfGe2htTuLwVw||69
1だなんて洒落やがってヽ(● ´ ー ` ●)/
そんなことには屈しません(謎

Aに14万Gでヾ(´ー`)ノなるようになれ(ぇ


んーまぁネタ以外をちゃんとオークしてるのは珍しいんじゃね?(ぇ>かいちょん

kuroron11/21 22:57:202021cfg/Ol6pyFAI6||171
@に111万でお願いします。

イズナ11/21 22:58:371243cf7dGcxKiHRCM||868
>彗星になりきれない赤い変態様
そのきっぱり具合は相変わらず好きです(告白
でも男性なのでお断りです(おぃ
そのノリ突っ込みでも即決なのに(ぼそぼそ

後半の部分はちょきちょきしちゃいますネ(はぁと

すみれ11/21 23:0:172204cfCaggeB/M9f2||364
まだ、もう少しCを頑張ってみようと思います。
今年の夏の思い出が沢山詰まった(ちょっと樟脳のにほいが)、チビ学園男子上下着が有るのですが、ここはあえてチビ学園女子上下着で…オプションとして胸から飛び出して驚かせる為のケロしゅこも付け加えて…
合計3点で

炎豹11/21 23:0:355831cfTGaTxiB3PtA||297
1だったらもう私が1番だと思いませんか?(尊重してっ
ぽちぉさん、ほら、かっこいいから大丈夫ですよ
壁紙なんかで着飾らなくても十分素敵ですから
いや、かいちょおさんも壁紙なんてナンセンスだということですよ

15万2345Gでお願いしますm(_ _*)m
返信が楽しいオークションですこと〜♪

イズナ11/21 23:0:461243cf903KIXTvKD.||868
>ヘイパー様
ヘイパーさんはたまにマニアック過ぎてついて行けません笑
想像出来ませんので声を大にして却下!!(コラ

>ぽち君様
失礼だな君。はい。調教…もとい、反省室。

みさパパ11/21 23:0:562202cf6m.5Mn5XEeg||85
@に120万Gでお願いします^^

炎豹11/21 23:1:505831cfTGaTxiB3PtA||560
ま、まあるい2でお願いしますっ(;´□`)ノ
さっきの入札です。
Aでもいいですが、ほら、男性待遇だと思いませんかorz

改めましてAに15万2345Gでお願いします〜(アセ

ぽっぽ11/21 23:1:542222cfQc/g36ANONA||128
後は見るだけのつもりでしたがもう一度Cに。
今すみれさんに届けようと41階から急いで64階まで登ったのに
「この辺りにはいません」城下に飛ばれてしまって役に立たなくなったエルポ10個と

プリ塔にて現在所持しているワープアイテム(花の羽2個とキノコのかさ。多すぎ?)は如何でしょうか?落札されれば歩いて降りることになりますが笑

イズナ11/21 23:3:171243cflSuSHQpGiIs||541
>すみれ様
その3点…すみれさんが着て頂けるのなら15万G相当の査定と致します。
やはり学生服は良いですよネ(独り言
ちなみにオプションはマイナス効果です笑

ヘイパー11/21 23:3:242181cfxAM6NZORXCA||699
え、えーΣ( ̄□ ̄)!
むむぅ・・・じゃあ、へいぱ君の脱ぎたて砂海パン青の査定を・・・(マテ

ぽちぃ11/21 23:5:72181cfGe2htTuLwVw||170
レス書くの面倒になってきたー(ぉぃ
Aに177777Gで(○´□`○)ノ(ぇ

反省室?さんまですか(謎
あれは懺悔室だっけ(ぇ

レイタ11/21 23:5:215801cfC1GJWh9AZJc||911
こんばんは。
なんとかIN出来た模様です。
Cにフルーティ頭&上&下査定お願いします。
頑張って取ったりHOME巡って買ったりしたのですが、結局左右とれなくて
チムバに参加出来ませんでいたorz という虚しいアイテムたちです。
どうか査定してくださいまし。

*アラレ*11/21 23:5:226119cfI6NCgDbgI36||715
こりずに、またまたやって来ました^^;

英語2文字(黒文字)の人が脱ぎ捨てていったと思われる
「フンドシタイツ(白)」にはお値段つきますか?σ(^_^;)アセアセ...

すみれ11/21 23:5:542204cfCaggeB/M9f2||2
ぽっぽ様≫こんばんわですー。わざわざ、64階までありがとうございました…。ぎりぎりおサル様の導きでめでたくLV161に成れました。また、ぽっぽ様に会いに今から塔に登ります、ぽっぽ様の気持ちに1万Gで(他人のオークの中でorz)

イズナ11/21 23:7:211243cflSuSHQpGiIs||570
>赤い変態様
…ゴクリ。ほ、本物ですネ(ナニガ

>ぽっぽ様
Σギャハハハ(≧∀≦)
そのエルポは良い!というかぽっぽさんの素敵な空振り具合に
20万G相当の値を付けさせて頂きますw
羽根と傘は…えーと…やはりご自分で無駄に飛んで頂きたいです(おぃ

イズナ11/21 23:10:231243cflSuSHQpGiIs||306
>ヘイパー様
Gを頂いても拒否します(にっこり

>レイタ様
お帰りなさいませ、ごしゅ(ry
その虚しさは素敵(ぇ)ですが…
惜しくもインパクト不足故、7万G査定です><

>*アラレ*様
だだだ誰でしょう ドキドキ
その人によって値段変わりますけど(コラ

みさパパ11/21 23:10:382202cf6m.5Mn5XEeg||394
楽しいオークですね^^
まじめに入札してる自分が馬鹿みたいです><;
でも@に125万Gで

ぽっぽ11/21 23:10:522222cfQc/g36ANONA||234
おお、高額査定ありがとうございます^^。
これもすみれさんのご協力があってのこと、すみれさんにも感謝です笑。
この10個は間違って使わないように気をつけます♪

レイタ11/21 23:11:295801cfC1GJWh9AZJc||118
あらら、それではCに自分の洞窟初ドロップマジカルサンダル黄を出品します。
うーん勿体ないです(ぇ 
おいくらつくでしょうか?

REX11/21 23:11:332195cfSS8JgAoi/Ts||315
@に151万でお願いします♪

すみれ11/21 23:11:442204cfCaggeB/M9f2||585
そろそろ最後でしょうか
Cに査定して頂けた、制服(15万)と桃パン(5万G)とついでに落語家セット(1万G)でおねがいします。
あ、最後に兜に隠れて見えないですが、精一杯の笑顔で…(これはマイナス判定でしょうか)

ヘイパー11/21 23:11:572181cfxAM6NZORXCA||426
ごふっ(吐血
袖の下を渡してさえ拒否Σ( ̄□ ̄)!

で・・・では、某お方から頂いたエレキギター(エアー)はいかがで?

loki11/21 23:11:582021cfEInfJHqi5s.||232
@に155万Gでお願いします。

あるふぁー11/21 23:12:132201cfh3JrhsWMx/.||362
見ているだけじゃ〜つまらん!!ッてことでもう1度査定お願いします^^

パジャマ青の上下です♪

予定外の彼氏のお家にお泊り・・・男物の大きめなパジャマなんて着ちゃったら、かわいいですよね〜今日は寝かせませんよ(^_-)-☆

やどん11/21 23:12:365818cfeYx3f6zwY/s||61
こんばんは
@に165万でお願いします

*アラレ*11/21 23:12:386119cfI6NCgDbgI36||926
(*・ノ。・) <eiちゃんです

みさパパ11/21 23:12:422202cf6m.5Mn5XEeg||971
@に160万Gで

イズナ11/21 23:13:191243cflSuSHQpGiIs||971
>みさパパ様
いぇ…どちらかというと参戦しないほうが賢いと思います(失礼

>レイタ様
Σ勿体ない笑
勿体ない品は勿体なくないお使い方をなさって下さいませ♪

イズナ11/21 23:15:81243cflSuSHQpGiIs||66
すみません。
キャパ不足にて皆様に突っ込みきれぬまま終了となりました><
集計&勝手に査定して結果出しますのでお待ち下さい。
勝手で申し訳ありませんm(__)mペコ

やどん11/21 23:15:145818cfeYx3f6zwY/s||206
落札・・・ですよね?

ぽちぃ11/21 23:16:202181cfGe2htTuLwVw||150
炎ピョウ目・・・ww張り合うなら最後までこんかい(ぇ
20万で張ってどきどきしてたのに(謎

拍子抜けしてしまったヾ(´ー`)ノw

ヘイパー11/21 23:17:522181cfxAM6NZORXCA||104
うへぁ、突っ込み分不足(笑
では査定結果&結果報告を待ちましょうw

さて、どうなるやらー
俺は入札できてなかったですが(ぇ

やどん11/21 23:19:55818cfeYx3f6zwY/s||175
緊張しちゃいました^^

レイタ11/21 23:19:295801cfC1GJWh9AZJc||781
うーん、やっぱり最後はあきらめモードでした(爆
皆さんインパクトありすぎですよー(TT)
誰が落札したんでしょうか?

炎豹11/21 23:20:15831cfTGaTxiB3PtA||916
あっ、おわっとらす(´□`;)ΣΣ
…くっ、これで勝ったなんて思われたらしゃくなんで
とりあえずぽちぉさんの、あの、もう何か
恥しか残して無いじゃないですか私は(悔しいなぁ(アセ

じゃあぽちぉさんの落札価格は20万Gでお願いしますかいちょおさん♪
(せめてものね、お慈悲がでして。(憎たらしい笑顔で言えません(-〜-;)

イズナ11/21 23:20:281243cflSuSHQpGiIs||463
@シャープセイバー やどん様 165万G
Aハロぐるみ壁紙  ぽちぃ様 177777G
B十五夜壁紙    哀様   7万G
C???       ぽっぽ様  空振り具合(20万G相当)
落札決定です。 只今より予約致します。

あるふぁー様の品は…迷いました。というか…高額(鼻血)でアウトです笑
すみれさんは…ステ開いたら本当に仮面だったのでマイナスです(おぃ
へいぱーさんは略 爆笑

レイタ11/21 23:22:515801cfC1GJWh9AZJc||366
結果やはり駄目でした(プッ
とても楽しいオークでした。ありがとうございました(*^▽^*)
商品が気になります(ドキドキ

あるふぁー11/21 23:24:32201cfh3JrhsWMx/.||832
鼻血が見れれば満足です(コラッ

かなり楽しめました♪落札した方々、おめでとうございます。

参加できてよかったです〜ありがとうございました。

すみれ11/21 23:24:122204cfCaggeB/M9f2||53
イズナ様≫オーク主催お疲れ様でした。最後までレスにお相手ありがとうございました。(制服装備しておけばよかったorz)
落札された皆様、おめでとうございます♪
とっても楽しいオークでした、次回も機会があれば是非参加させて下さい

ヘイパー11/21 23:24:152181cfxAM6NZORXCA||311
ごふぁ(再吐血
何故略なのか小一時間問い詰m略

そしてCの落札おめでとうです(笑

やどん11/21 23:25:475818cfeYx3f6zwY/s||342
お疲れ様でした。
引き取りました。
ありがとうございました〜
手紙遅らしていただきました〜

イズナ11/21 23:27:111243cflSuSHQpGiIs||130
>赤い変態様
何たる腹黒!!笑
素敵過ぎて何か送りたいですが…男性ですしね(2度目
また何処かで生き恥さらしてくれるのを楽しみにしてます♪

>レイタ様
商品は秘密ですw
次回もお待ちしております♪
ありがとう御座いました。

*アラレ*11/21 23:27:476119cfI6NCgDbgI36||11
楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)ノ
次回があればまた遊ばせてください^^
オークお疲れ様でした(゚0゚)(。_。)ペコッ

イズナ11/21 23:29:411243cflSuSHQpGiIs||9
>あるふぁー様
楽しめて頂けたのなら願ったりです(ほろ
例の品は是非とも今度交渉にて(興奮
最後まで鼻血&取り乱しです笑

>すみれ様
制服装備ならば即決でしたのに(ぇ
楽しんで頂けて嬉しいです。
また次回、懲りずに絡んで下さいまし〜♪

ぽちぃ11/21 23:30:102181cfGe2htTuLwVw||117
炎ピョウめ捨て台詞を(ぇww
まぁなかなかナイスなボケ具合でしたよヾ(´ー`)ノww

まだまだ甘いですが(ぉ
精進したまえ(○´□`○)

今から引き取りにー≡≡≡ヾ(*゚▽゚)ノ

ぽっぽ11/21 23:30:252222cfQc/g36ANONA||466
なんと落札ですか、ありがとうございます^^。
エルポ10個を握り締めて城下へ戻ります。
Cを競ったみなさん、なんだかヘボチンなアイテムで落札してしまって申し訳ありません><

レイタ11/21 23:31:555801cfC1GJWh9AZJc||977
秘密・・・余計気になります(ぇ
ぽっぽさんにどこかでお会いしたときにこっそり聞いてみようっと
それではオークお疲れ様でしたm(。。*)

イズナ11/21 23:32:351243cflSuSHQpGiIs||41
>やどん様
お引取り確認致しました。
ご丁寧なお手紙、ありがとう御座いました♪
是非とも使い込んじゃって下さいネ〜

>*アラレ*様
*アラレ*さんのネタは功労賞です笑
裏オークや茶会話だったらもっと高ポイントでしたよw
此方こそまた遊んで下さいネ♪

ぽちぃ11/21 23:33:172181cfGe2htTuLwVw||627
ちょっとwww
アレなんやねん炎ピョウに怒られるわ(謎
まぁいいか・・・仕返しをニッコリ

とりあえずミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

11/21 23:33:376124cfN7cwhuiLAaU||546
イズナさん、オークお疲れ様でした♪
落札出来て良かったです〜。お値段にびっくりしてます。
見間違いかと思って時間を置いてまた見ても同じで…(笑)。
あと2LVでジョブマスなので自分へのご褒美に使わせて頂きますね♪
観覧席から楽しませて頂きましたv有難う御座いました(ふかぶか

イズナ11/21 23:35:111243cflSuSHQpGiIs||684
>ぽち君様
ぽち君は精進してるのかね笑
かいちょの後釜を継がせるつもりなんだから…
後で調教…もとい反省室で発表会ネ(何の

>ぽっぽ様
いぇ…私が査定したのはぽっぽさんの「空振り」です。
エルポではありませんよ笑
という事で…そのエルポは有効にお使い下さいませ〜

ぽっぽ11/21 23:36:112222cfQc/g36ANONA||865
え〜と、イズナさんは関所にいらっしゃると。

エルポは城下2493番地に予約しておきます。
10個ではなく11個ありました。数え間違い笑。

それでですね…、困ります><

イズナ11/21 23:37:341243cflSuSHQpGiIs||732
>レイタ様
気になるまま終了ってのがミソですよ(誰
また次回お待ちしております♪

>ぽち君様
仕返しは禁止されてるのよ?
18禁と同じ類ネ(チガウ

>哀様
ご褒美ととってもらえるなら…その方向で♪
ジョブマスまでふぁいとです!
落札おめでとう御座いました♪

イズナ11/21 23:39:431243cflSuSHQpGiIs||642
>ぽっぽ様
困られては困りますw
勿論売りさばいて頂いても構いません♪
というかむしろ売りさばく方が価値あるのかな、とw
ご参加なさったのですから、お引取り下さいませ〜

ぽっぽ11/21 23:42:542222cfQc/g36ANONA||74
困られても困ると言われても困るものは困りますw

などと何度行っても無駄そうなので素直に引き取ります^^。
でもクリスマス祭りも近いし、イズナさんもずっと関所にいるわけには行きませんよね♪

レイタ11/21 23:43:95801cfC1GJWh9AZJc||653
それでは気になるまま逃走します(超謎
次回ありましたらきっと落とします。
ではお疲れ様でしたー

イズナ11/21 23:45:541243cflSuSHQpGiIs||101
>ぽっぽ様
フフ 残念ながら…今後お祭りに参加する予定もLv上げの予定も
御座いませんw
そのお気持ちが何よりですので…お引取り感謝です♪

>レイタ様
期待しておりますネ♪
ありがとう御座いましたm(__)mペコ

ぽっぽ11/21 23:47:492222cfQc/g36ANONA||255
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^。

しかし気になるお言葉ですねぇ…

イズナ11/21 23:48:181243cflSuSHQpGiIs||319
それでは最後にご挨拶(お約束

まじめに入札頂いた皆様、ネタにお付き合い頂いた皆様、
ありがとう御座いました♪ とても楽しかったですw
また次回お目にかかれれば幸いです。

ではでは…無事完了とさせて頂きますm(__)mペコ

ぽちぃ11/21 23:48:282181cfGe2htTuLwVw||997
ええーじゃあオレンジさんに頼んどくー(ぇー
調教お願いします○┓ペコって(謎

壁紙もっとキモカワイイの予想してたのに(○´□`○)ノw

精進料理なら食べますが(*´ェ`*)

イズナ11/21 23:50:11243cflSuSHQpGiIs||218
>ぽっぽ様
気になるまま…がミソですよw(2度目

明日よりまた不在と致します故、裏オーク(あるのなら)は
ご自由にー(ぇ


イズナ11/21 23:51:171243cflSuSHQpGiIs||583
>ぽち君様
ぶーw オレンジさんは私が調教するのですよ(キラリ
予想と違ってて…良かったネー ぎゃははは(酷

ではお休みなさいませー(逃


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX