戻る
43104正直どうだろう?というペットカナリア11/21 21:40:392211cfspYM7g4p0z2
こんばんは
クリックありがとうございます
ペットの倉庫が祭りのたびに溢れるのは正直どうだろう
というか需用があるのか、正直どうだろう
そんなペットたちです
すみません、先に謝ります、すみません
(;。。)

■おやこクラーゲン(海祭り)
■ぬいぐるラビット(海祭り)
■ラジオ体操すいか(海祭り)
■きめポすいか(海祭り)
■お面ちゅたー(海祭り)
■猫乗り金太郎(皐月祭り)
■たまちゃわん(もみじ祭り)

カナリア11/21 21:41:52211cfspYM7g4p0z2||938
お願い・お知らせ等
○ペットのLVはすべて1です
○転売目的の入札はお断りします
○開始額は100Gから、入札単位は任意です 
○即決はありません
○期限は明日11月22日の22時(ちび時間)ちょうどまですが
 当方滑り込み入札を好ましく思わないため
 終了5分前入札につき5分延長、最大22時15分までとします

以上、オークは不慣れなため不備がある場合もあるとは思いますが
よろしくお付き合い下さい

とッてィ11/21 22:7:142181cfXiNJnuy3HnE||418
こばわ(*´ェ`*)ノ
たまちゃわんに底値でお願いします(o*。_。)oペコッ

11/21 22:11:556124cfN7cwhuiLAaU||302
今晩は〜。
「おやこクラーゲン」に1000Gでお願いします〜(礼)。

みさパパ11/21 22:13:02202cf6m.5Mn5XEeg||803
こんばんは^^ 

お祭りのとき何回逃げられたかわからない
お面ちゅたーに500Gでお願いします〜♪

pantherP11/21 22:20:332101cfNAcFIhza5Tw||51
こんばんは♪
猫乗り金太郎さんに2525Gで
お願いします^^

芙美香11/21 22:24:492101cfsJJqlLOx8nk||385
こんばんわん♪

ぬいぐるラビットに2323Gでお願いします(*ノノ*)

カナリア11/21 23:20:162211cfspYM7g4p0z2||296
壁]e・*)
皆様入札ありがとうございます!

ただいま

■おやこクラーゲン  哀さん 1000G
■ぬいぐるラビット  芙美香さん 2323G
■ラジオ体操すいか
■きめポすいか
■お面ちゅたー  みさパパさん 500G
■猫乗り金太郎  pantherPさん 2525G
■たまちゃわん  とッてィさん 100G

と、なっております
引き続きお付き合いいただければ幸いです〜
(*ノeノ)

すみれ11/21 23:31:412204cfCaggeB/M9f2||594
こんばんわー
ラジオ体操すいか
に入札致します。
今年の夏、毎日通ったラジオ体操の思い出に。
夏休み最後の月日という意味を込めて、831Gでお願いします(o*。_。)oペコッ

NANAME11/21 23:47:192102cfM5gfG2v64G2||94
こんばんは、
おやこクラーゲンに3000Gでお願いいたします。
とても懐かしいペットですね。会うのにものすごく苦労した記憶があります。

ユーヒ☆11/22 0:25:15914cfxfSdnEP3VJg||390
こばわーん♪
名前の大好きなきめポすいかに2327Gでお願いしまーす(*ノノ)

11/22 1:29:416124cfN7cwhuiLAaU||765
カナリアさん、今晩は〜。再び入札です。
おやこクラーゲンに1万Gでお願いします(礼

カナリア11/22 8:36:46121cfTDEdBPIjKBM||694
おはようございます
思い出を語るオークっぽいですね(笑)
覗いて下さるだけでもアレなのに
入札までして頂いたアレアレな皆様に感謝ですわん♪
(アレは各自で当てはめて下さい)

途中経過です
■おやこクラーゲン  哀さん 10000G
■ぬいぐるラビット  芙美香さん 2323G
■ラジオ体操すいか  すみれさん 831G
■きめポすいか  ユーヒ☆さん 2327G
■お面ちゅたー  みさパパさん 500G
■猫乗り金太郎  pantherPさん 2525G
■たまちゃわん  とッてィさん 100G

本日22時まで、長いと怒られましたが
(*´e`) ドキドキ
よろしくお願いします

碧穂11/22 10:55:385893cfUkkD3c4A/f.||800
こんにちは〜
たまちゃわんに1122Gでお願いします。
どんな子なのかサッパリですけど、ネーミングに惹かれましたの(ぁ

カナリア11/22 11:18:46121cfTDEdBPIjKBM||838
あっ、ビジュアルですね
一応今、たまちゃわんを連れてみました

図鑑説明
火 50 4 大レア
美味しい玉子を使ったちゃわんむしちゃん。火加減が強すぎたようだ

です
早い話が茶碗蒸しです
(*=e=) ポッ

カナリア11/22 12:30:436121cfTDEdBPIjKBM||608
ご覧いただいたか確認が出来ていませんが
☆がついているのでLV上げをかねて塔に行ってきます
次に連れるのは17時くらいの予定です
よかったらご利用下さいね
(*=m=)

他にもリクエストがありましたらお見せできます
お気軽に〜♪

pantherP11/22 12:49:592101cfuSYfg9f5MWw||952
本日、明日とイン出来ぬ事が
先程、判明致しましたorz
引き取り金曜日でも可であれば
猫乗り金太郎さんに16160Gでお願い致します^^;

とッてィ11/22 15:51:422181cfXiNJnuy3HnE||65
茶碗蒸しに3614Gでお願いします(*´ェ`*)

ギタ−侍11/22 16:53:146015cfOOS2YKXrtQY||996
ラジオ体操すいかに963Gでお願いします

碧穂11/22 17:11:545893cfUkkD3c4A/f.||261
お連れ下さったのに連絡しないままでごめんなさい〜m(*_ _)m
可愛いです〜♪
ということで、茶碗蒸しに5000Gでお願いします^^

カナリア11/22 17:21:486121cfTDEdBPIjKBM||384
はっ、見られていたかも(汗/謎)
入札ありがとうございます
語呂合わせとかいろいろ気になりますが、途中経過

■おやこクラーゲン  哀さん 10000G
■ぬいぐるラビット  芙美香さん 2323G
■ラジオ体操すいか  ギター侍さん 963G
■きめポすいか  ユーヒ☆さん 2327G
■お面ちゅたー  みさパパさん 500G
■猫乗り金太郎  pantherPさん 16160G
■たまちゃわん  碧穂さん 5000G

になっているみたいです
あと5時間をきりました

マリリン11/22 17:36:222026cf8hYoAN.JLg6||17
カナリアさん、こんにちは^^

ずっとずっと欲しかったぬいぐるラビットに2525Gでお願いします♪
ふみふみさん、ごめんちゃいです><。。

芙美香11/22 18:1:592221cfM7SNlwtE8gI||482
たまちゃわんに5963Gでお願いします(*´∇`*) 

>マリリンさん

どぞ気にされないで下さいね
アチキも心変わりしちゃいました(笑

NANAME11/22 18:54:332102cfM5gfG2v64G2||19
こんばんは、
おやこクラーゲンに15000Gでお願いします。

11/22 19:33:506124cfN7cwhuiLAaU||185
今晩は〜。何だか凄い額に。
おやこクラーゲンに3万Gでお願いします(礼

カナリア11/22 19:39:102211cfJ35aN.pRlGM||186
(((・e・))) ガクガクブルブル

皆様、どうぞ落ち着いて下さい
くらげですよ?
茶碗蒸しですよ?
よーく考えようお金は大事だよーですよ

■おやこクラーゲン  哀さん 30000G
■ぬいぐるラビット  マリリンさん 2525G
■ラジオ体操すいか  ギター侍さん 963G
■きめポすいか  ユーヒ☆さん 2327G
■お面ちゅたー  みさパパさん 500G
■猫乗り金太郎  pantherPさん 16160G
■たまちゃわん  芙美香さん 5963G

芙美香11/22 21:8:262101cfsJJqlLOx8nk||278
たまちゃわんを必ず落とさなくては〜(笑

23230Gで入札しときますねぃ♪

カナリア11/22 22:0:412201cfr3n9cHHn6fw||549
壁]e・) 時間確認〜☆

カナリア11/22 22:4:332201cfr3n9cHHn6fw||591
はい、無事に終了いたしました♪

■おやこクラーゲン  哀さん 30000G
■ぬいぐるラビット  マリリンさん 2525G
■ラジオ体操すいか  ギター侍さん 963G
■きめポすいか  ユーヒ☆さん 2327G
■お面ちゅたー  みさパパさん 500G
■猫乗り金太郎  pantherPさん 16160G
■たまちゃわん  芙美香さん 23230G

です、よね?(汗)
ただいまから西132(検索82327)に予約いたします

碧穂11/22 22:7:585893cfUkkD3c4A/f.||819
カナリアさん、オークお疲れさまでした^^
茶碗蒸し・・・うっかりしていた(ぁ
落札された方々、おめでとうございます♪
また参加させて下さいまし〜

カナリア11/22 22:14:382201cfr3n9cHHn6fw||497
予約終わりました
金額は間違えておりませんのでそのままお引き取り下さい

参加いただきました皆様、どうもありがとうございました
(*。。) フカブカ


あをさん、次回もやる予定ですので
もし興味がある子がおりましたら
どうぞよろしくなのです
(*・e-)b

マリリン11/22 22:15:12026cf8hYoAN.JLg6||433
うさぎ装備でわくわくぷるぷるw引き取らせて頂きました^^

う〜〜ん、これこれ^^欲しかった〜♪
大事にします!ありがとうございました^^

ふみふみさんの分まで愛情タップリ育てますね☆

カナリア11/22 22:23:572201cfr3n9cHHn6fw||182
マリリンさん、さっそくのお買上げありがとうございました
(*^▽^)ノシ

去年、今年と出たし、結構出回ったので
もう欲しい方はいらっしゃらないかと思っていました
大事にして下さりそうな方で私も一安心です

またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします

11/22 22:33:576124cfN7cwhuiLAaU||755
カナリアさん、今晩は〜☆
ちょっぴり遅くなりましたが、引き取らせて頂きました♪
桁が違うのです…が、間違いではないそうなので
有り難く引き取らせて頂いちゃいましたv
すっごくすっごく可愛くて、嬉しいです。
最初の入札時点では見た事ありませんでした(おい)。
また機会がありましたら参加させて下さい〜。
オークション、お疲れ様でした(ぺこり)。

カナリア11/22 22:56:222201cfr3n9cHHn6fw||153
哀さん、遠方からお帰りなさい!
(*^o^)ノ

お気に召していただければ幸いなのです〜
金額は・・・5桁とか覚えられないの(何)
4桁までしか
という事で♪

ご参加ありがとうございました(礼)

ユーヒ☆11/22 23:4:245914cfxfSdnEP3VJg||89
こばわー♡(押し売り
頑張って30秒待てよと怒られる程クリックしまくっているのですが
レベルが上がる気配がないみたいなので諦めて塔で夜を明かす事にします涙
たぶん明日、レベルが上がるか猿に殺されるかした時にスイカ貰いに伺いますね♪
殺されてた時は少しSっぽく慰めて下さい(*ノё`*)
有難う御座いました〜♪

カナリア11/22 23:23:72201cfr3n9cHHn6fw||496
あら、♡ありがとうございます
(っe`*)
でも今食べたら寝る前だから太っちゃうので
あとでチンしていただきますね(笑)

えーと、野宿(塔宿?)、S、ともに了解ですわん
寝返りしまくって塔から落ちないようにして下さいまし

こちらこそ参加感謝です☆

カナリア11/23 15:6:396032cfNEcdgvCIY3k||338
こちらはもう終了しておりますが
まだお引き取りいただけないため
本日まで完了を押しません、ご了承下さい

あと
■ラジオ体操すいか  ギター侍さん 963G
■お面ちゅたー  みさパパさん 500G
■猫乗り金太郎  pantherPさん 16160G

お待ちしております
(*^▽^)b
西132番地(検索82327)です

pantherP11/24 12:25:202101cfuSYfg9f5MWw||314
こんにちわーw
落札できてて嬉しいです♪
遅くなりましたが、先程引き取らさせて
頂きました^^
ありがとうございました☆

カナリア11/24 12:41:06121cfTDEdBPIjKBM||31
わざわざお知らせありがとう、Pさん
(*^▽^)
猫に乗れるくらいちっちっちゃい金太郎なのか
猫がでっかいのか
すごい気になります


総合にお知らせのスレをたてましたのでこちらは完了です
ご覧いただきました皆様、どうもありがとうございました♪

カナリア11/24 12:44:316121cfTDEdBPIjKBM||471
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89530.html

こちらをお気に入り登録していた時の場合のため
一応、総合のアドレスも貼っておきます
気づかれましたらご利用下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX