戻る
43107初心者オークションヒャド11/22 17:23:42213cfEcnmwDhuLLo
アルミシールドうります 50G〜です

かかか11/22 18:10:182184cfajoAYapGwq2||611
51!

ヒャド11/22 18:12:442213cfEcnmwDhuLLo||644
かかかさん わかりました エルフのむらで僕にふりこんでください そしたらアイテムわたします

ヒャド11/22 18:16:152213cfEcnmwDhuLLo||755
まだですか?

ヒャド11/22 18:21:72213cfEcnmwDhuLLo||468
やはりグランデュール城下町にしましょう まってます

今井11/22 18:23:92209cfmQoEnU7KRFk||100
今晩は^^
アドバイスを
『オークション』は終了日・終了時間・受け渡し場所を書いて
終了時間に一番高い値段をつけた人に売るというシステムですよ^^

今井11/22 18:25:502209cfmQoEnU7KRFk||315
『売りたい板』は○○を○Gで売ります。受け渡し場所は○○でと書いて
買いたいという人にその値段で販売する。
又は交渉したりする所です。

ヒャド11/22 18:26:372213cfEcnmwDhuLLo||731
そうなんだ〜〜今井でももうやってしまったことだから〜〜〜〜今井さnかってくださいよ〜〜〜〜(>・<)

今井11/22 18:30:422209cfmQoEnU7KRFk||482
この場合は『売りたい板』で正解だったのですが><
オークと書かれていたので・・・板違いと言われてしまったのですね><
失敗は成功のもと、チャレンジ精神を忘れずに^^v
頑張って下さい!

今井11/22 18:36:82209cfmQoEnU7KRFk||696
かかかさんが参加されてるので、それは駄目ですよ><
必要としてる方に売らないと意味がないです。(冷たいですが・・・)
代理スレを立てますので・・・20件流れたらスレを立てて下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX