戻る
43123(・e・)鳥印のオークションですよ?炎豹11/22 22:32:555833cflM/M3inkps2
代理にスレッド建ててよこのやろーと
半ば強制的にっていうかMじゃないから(アセ
嫌って言ったら何されるか分からないので
素直に建てます、だからMじゃないってば(アセアセ

カナリアさんの連絡事項を守ってオークションに楽しく参加して下さいな♪
たまにいじって下さいね(?)

とッてィ11/22 22:37:522181cfXiNJnuy3HnE||117
上から3番目のペットに500Gでお願いします(*´ェ`*)b

カナリア11/22 22:39:372201cfr3n9cHHn6fw||725
え、えぇぇぇ
(;=e=)
なんか半笑いなんですけど(苦笑)
という訳で、下のスレが20以上流れませんでしたので
こういう形になりました
ご協力いただいたM豹さんにとりあえず微妙に感謝です、うん

■ほうき魔女(ハロウィン祭り)
■みならい魔女(ハロウィン祭り)
■Xmasチュー(クリスマス祭り)
■プレゼントサンタ(クリスマス祭り)
■ソリサンタ(クリスマス祭り)
■ハートエンジェル(クリスマス祭り)
■クリスマスター(クリスマス祭り)
■赤ちゃんかぐや(十五夜祭り)
■月見うさ(十五夜祭り)
■うさぎ隊長(十五夜祭り)

炎豹11/22 22:39:515833cflM/M3inkps2||184
じゃあ私は1番目のペットに100Gでお願いしますm(_ _*)m(笑

カナリア11/22 22:40:472201cfr3n9cHHn6fw||534
わ、割り込まれてる
orz
いいのかしら(笑)

お願い・お知らせ等
○ペットのLVはすべて1です
○転売目的の入札はお断りします
○開始額は100Gから、入札単位は任意です 
○即決はありません
○期限は明日11月23日の22時(ちび時間)ちょうどまですが
 当方滑り込み入札を好ましく思わないため
 終了5分前入札につき5分延長、最大22時15分までとします
○キャンセルは原則禁止です

以上、よろしくお付き合い下さい
(*_ _)

のっち11/22 22:44:202194cf0Ya8/Ze/sXA||660
じゃぁ私は2番目の…って公開されてる…( p_q) シクシク (何
プ、プレゼントサンタに127Gで…(-_−;A)アセアセ

芙美香11/22 22:47:02101cfsJJqlLOx8nk||447
ハートエンジェルに2323Gでお願いします(*ノノ)もういいって?(笑

炎豹11/22 22:55:95833cflM/M3inkps2||734
ね、念のために健全なオークションですから大丈夫です
(むしろ言う方が危うい)
■赤ちゃんかぐやに1000Gでおねがいしまーすm(_ _*)m
(桜じゃないです、念の為!むしろいじり要員

まきぼう11/22 23:9:172184cfzLdCXU7Cv9I||910
どもども、こばわ〜♪
ぜひとも入札させてください。
7番目のクリスマスターに300G、
11番目のカナリアさんに30000G。
( ̄∀ ̄)

カナリア11/23 0:12:162201cfr3n9cHHn6fw||940
(;ノeノ)
み、皆様、入札ありがとうございます

途中経過
■ほうき魔女  炎豹さん 100G
■みならい魔女
■Xmasチュー  とッてィさん 500G
■プレゼントサンタ  のっちさん 127G
■ソリサンタ
■ハートエンジェル  芙美香さん 2323G
■クリスマスター  まきぼうさん 300G
■赤ちゃんかぐや  炎豹さん 1000G
■月見うさ
■うさぎ隊長

まきぼうさん、参萬Gですか(汗)
そういうのはこっそりとお手紙で
(*・ノe・) コソコソ(ぇぇ)

ねぎ11/23 8:36:481251cfUizW9uNz10s||514
おはようございます。
うさぎ隊長に150Gでお願いします。

舞緋紅11/23 12:5:145919cfPJ7c3flO34c||446
こんにちはっ
ほうき魔女に300G、
うさぎ隊長に、300Gで

華音月姫11/23 13:43:252191cfvhtotGsEXGQ||152
こんにちは〜。
みならい魔女に200Gでお願いします。
では〜。

ナイトNIGHT11/23 13:48:422203cfkp4R63q3uXs||291
こんにちは。
クリスマスターに2000G、
うさぎ隊長に2000Gで入札させていただきます。

舞緋紅11/23 14:11:65919cfPJ7c3flO34c||866
2000Gはさすがに無理なので、みならい魔女を500Gで・・

華音月姫11/23 14:23:122191cfvhtotGsEXGQ||812
こんにちは。

みならい魔女に1000Gでお願いします。

では〜。

舞緋紅11/23 14:35:525919cfPJ7c3flO34c||27
こんにちは。みならい魔女に1100Gで

華音月姫11/23 14:40:112191cfvhtotGsEXGQ||698
こんにちは。
みならい魔女に1800Gで。
では〜。

舞緋紅11/23 14:40:435919cfPJ7c3flO34c||386
こんにちは^^
みならい魔女に1900Gで♪

カナリア11/23 14:54:16032cfNEcdgvCIY3k||93
こんにちは
皆様入札をありがとうございます
(*^▽^)ノシ
さすがに祝日なので昼間もご来店(?)があり嬉しいです
スレも若干下がってしまったので上に上げてみようと思います
(このスレも借り物だし/汗)

現在の状況
■ほうき魔女  舞緋紅さん 300G
■みならい魔女  舞緋紅さん 1900G
■Xmasチュー  とッてィさん 500G
■プレゼントサンタ  のっちさん 127G
■ソリサンタ
■ハートエンジェル  芙美香さん 2323G
■クリスマスター  ナイトNIGHTさん 2000G
■赤ちゃんかぐや  炎豹さん 1000G
■月見うさ
■うさぎ隊長  ナイトNIGHTさん 2000G

炎豹11/23 14:54:175834cf3pQd6VsimbY||844
新たにスレッドを建てますので完了いたします♪
オークションはまだまだ続きますので、
(・e・)さんのオークションをお楽しみくださいませ〜m(_ _*)m

カナリア11/23 14:58:106032cfNEcdgvCIY3k||181
こちらは完了してありますので
これ以降の入札は無効です

続き

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-43154.html

どうぞよろしくお願いします
(m_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX