戻る
43137ちょっと良い物?オークションE聖戦士11/23 10:11:285914cfM2u.Bpio1Oo
はい♪久しぶりにオークを開催したいと思いますヽ(^o^)丿

冒険の書さんがリニューアルで再開致しましたね♪
またこれで迷う事無く洞窟を探検出来そうです。
久遠さん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

上記が開催理由です(*´艸`)

〜〜〜〜まだレス禁止〜〜〜〜

聖戦士11/23 10:37:155914cfM2u.Bpio1Oo||313
今回もC物です(商品は内緒です)
前回まではお一人様だけでしたが今回は5品あります♪
〜〜〜入札条件、ルール説明〜〜〜
※荒し経験のない、トラブル等を抱えていない方
※入札はお一人様一つのみです

※@、Aは200G以下の入札でお願いします。
※B、C、Dは20G以下の入札でお願いします。


初回位は挨拶をして下さいm(__)m

ヒントは1,2が人気です。3,4,5は値段が安いです。

〜〜〜〜まだレス禁止〜〜〜〜

聖戦士11/23 10:45:345914cfM2u.Bpio1Oo||199
終了時間は12:30:00(ちび時間)

集計に時間が掛かりますので遅くても文句は言わないで下さいm(__)m
(商品にも文句は言わないで下さい。へこみますので)

お出しするホームは城下町2520番地です。

それではスタートです


テンピストゥ11/23 10:46:152211cfYs8DmFLp0tE||475
こんにちは^^

@、Aに底値でお願いします。

1番最初とれたかな?

テンピストゥ11/23 10:46:492211cfYs8DmFLp0tE||489
っと、間違えました。@のみでお願いします><

kuroron11/23 10:47:422021cfg/Ol6pyFAI6||649
こんにちはよかったー冒険の書がリニューアルしたんですね
ではAに200Gでお願いします。

虹孔雀11/23 10:47:522191cf2uBJs5aa90.||179
こんにちわ^^
お久しぶりです♪
Aに30Gでお願いいたします
少々質問いたします
終了時間は今日の12時半でよろしいでしょうか?

〜雑談〜
@Aは大体なにか予想はつきますね^^
私の手本とナリこれからもよろしくお願いします♪

kuroron11/23 10:48:222021cfg/Ol6pyFAI6||405
やぶったのでAに333Gでお願いします。

虹孔雀11/23 10:48:322191cf2uBJs5aa90.||183
あらら かぶっちゃいましたね^^
ではAに300Gでお願いいたします

虹孔雀11/23 10:49:12191cf2uBJs5aa90.||215
また かぶっちゃいました^^;
申し訳ございません
Aに400Gでお願いいたします

世紀末の鐘11/23 10:49:212202cfL92Y/6lTqWk||476
こんにちは〜。久遠さんが復帰してくれて、僕もうれしいばかりです。
では、
@・Aに200Gずつお願いします。

すみれ11/23 10:50:492204cfCaggeB/M9f2||488
こんにちわーwオーク開催ありがとうございます
@に111Gでお願いします。

世紀末の鐘11/23 10:51:92202cfL92Y/6lTqWk||41
すいません、かぶってしまいました。
@に222
Aに444で、お願いします。

順介11/23 10:53:122181cffYgMaRJCl/Y||198
こんにちはー。
@に333Gでお願いします。

テンピストゥ11/23 10:54:492211cfYs8DmFLp0tE||477
@に500Gでおねがいします

順介11/23 10:55:62181cffYgMaRJCl/Y||760
@に700Gでお願いします

聖戦士11/23 10:56:195914cfM2u.Bpio1Oo||807
>>テンピストゥさん
こんにちは^^一番レスありがとうございます♪

>>kuroronさん
こんにちは^^はい、リニューアルしていました♪またこれで冒険が楽になりますね

>>虹孔雀さん
こんにちは^^@、Aは、わかっても言わないで下さい><;
お手本だなんて私には荷が重たいので辞退致しますね〜♪(*´艸`)

虹孔雀11/23 10:56:242191cf2uBJs5aa90.||923
Aに500Gでお願いします

虹孔雀11/23 10:57:32191cf2uBJs5aa90.||487
なぬぅ 逃げないでくださいw
では12時半まで頑張りましょう^^

聖戦士11/23 10:58:505914cfM2u.Bpio1Oo||250
世紀末の鐘さん、こんにちは^^
レスをする前に注意書きを読んで下さい

聖戦士11/23 11:2:145914cfM2u.Bpio1Oo||476
すみれさん、順介さん、こんにちは〜♪
入札ありがとうございますm(._.*)mペコッ

すみれ11/23 11:3:342204cfCaggeB/M9f2||255
Dに11Gでお願いします(o*。_。)oペコッ

祈り系の武器は、羽根が付いているので堕天使の装備と合わせたら素敵ですよね♪
扇が一番沢山羽根のオプション付いている気がします

聖戦士11/23 11:3:435914cfM2u.Bpio1Oo||363
Σ(´□`;)ハゥB、C、Dは人気がないですね〜

聖戦士11/23 11:6:525914cfM2u.Bpio1Oo||849
すみれさん、そうですね♪扇が一番見た目が良いですね(*´∇`*)

kuroron11/23 11:8:582021cfg/Ol6pyFAI6||770
Aに700Gでお願いします。

あるふぁー11/23 11:9:142111cfFKUQERJ90ts||906
こんにちは♪

人気がないなんて可哀想だぁ!!・・ということでCに11Gで入札です^^

聖戦士11/23 11:16:75914cfM2u.Bpio1Oo||584
あるふぁーさん、こんにちは♪
入札ありがとうございます。
このまま入札が無ければどうしようか悩んでいました^^;

栗田11/23 11:17:481248cfsneqhHnuYKg||670
こんにちわ〜^^
では自分も参加させていただきます( ´∀`)
てことでCに12Gで〜(´▽`)(ぇ

テンピストゥ11/23 11:18:532211cfYs8DmFLp0tE||775
@に888Gでお願いいたします。

カニッシ−11/23 11:19:326111cfPhGp.Kkuq.g||349
こんにちは
@に900Gでお願いします
中身が気になる

KK11/23 11:21:72031cfWib8vj70/YM||832
こんにちは^^
以前オークでは、豪華な賞品ありがとうございましたm(__)m
今回も参加させて下さい
@に900Gでお願いします

KK11/23 11:21:432031cfWib8vj70/YM||455
被ってしまったので
@に1000Gで

ホオズキ11/23 11:22:461241cf9VyxuCk22WM||575
こんにちはm(_ _)m
Bに20Gでお願いします^^

カニッシ−11/23 11:23:56111cfPhGp.Kkuq.g||813
負けるか〜
@に1200G

REX11/23 11:25:582195cfSS8JgAoi/Ts||394
こんにちは^^
面白そうなので参加します♪
@に1300Gで

みるくぷりん11/23 11:26:42191cfHuGBKN2HhQs||964
こんにちは^^
中身が気になるので、参加させていただきます。
Aに800Gでお願いします☆

kuroron11/23 11:27:582021cfg/Ol6pyFAI6||498
負けるもんか〜〜
Aに1000Gでお願いします♪

順介11/23 11:30:442181cffYgMaRJCl/Y||697
@に1500Gでお願いします

質問です。
終了時間は12:30:00とのことですが、
本日のお昼でよろしかったでしょうか?

聖戦士11/23 11:31:385914cfM2u.Bpio1Oo||386
〜〜〜〜途中経過〜〜〜〜
取り敢えず値段だけです

@1500G
A1000G
B20G
C12G
D入札者なし

玖紅11/23 11:32:15819cfdl..RkEcFdg||970
こんにちは〜@に1500Gでお願いします♪

玖紅11/23 11:32:355819cfdl..RkEcFdg||360
かぶったので1700Gでお願いします

ジーク11/23 11:32:442021cfriyb4UxIh3g||256
こんにちは〜^^
Aに1200Gでお願いします。

kuroron11/23 11:33:312021cfg/Ol6pyFAI6||377
Aに1400でお願いします。。。

すみれ11/23 11:33:412204cfCaggeB/M9f2||866
済みませんー
Dに11Gで入札していましたが、改めて入札いたします。
少し、メッセージを入れつつ入札してしまったのでややこしかったかもです。申し訳ございませんでした

聖戦士11/23 11:33:585914cfM2u.Bpio1Oo||953
皆様、入札ありがとうございます。
残り時間は約1時間です^^

最後までお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

舞緋紅11/23 11:34:175919cfPJ7c3flO34c||382
こんにちはー
Aに1100Gで

舞緋紅11/23 11:34:565919cfPJ7c3flO34c||984
かぶったのでAに1500Gで

kuroron11/23 11:35:222021cfg/Ol6pyFAI6||57
Aに1300でお願いします。

kuroron11/23 11:35:472021cfg/Ol6pyFAI6||279
ではこちらもやぶったみたいなので1700でお願いします。

KK11/23 11:36:22031cfWib8vj70/YM||937
@に1777Gでお願いします

舞緋紅11/23 11:36:225919cfPJ7c3flO34c||246
Aに1800で

ぐりんでぃえた11/23 11:37:165880cfIC60.LYHjns||389
こんにちわ^^
冒険の書様リニューアルほんとに良かったですよね♪
記憶だけでは洞窟にも篭りにくくて^^;

Cに22Gでお願い致します〜♪

kuroron11/23 11:37:392021cfg/Ol6pyFAI6||289
Aに2000でお願いします。

聖戦士11/23 11:37:415914cfM2u.Bpio1Oo||807
すみれさん、私の方こそごめんなさいですぅ><;
文章に気を取られて気が付きませんでした

本当に申し訳御座いませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

マチこ11/23 11:37:592162cfQvpEXzMwc1Y||384
こんにちは Aに1800で

玖紅11/23 11:39:35819cfdl..RkEcFdg||127
では@に1800Gでお願いします

栗田11/23 11:39:111248cfsneqhHnuYKg||933
Cに33Gでお願いします(´▽`)

舞緋紅11/23 11:39:235919cfPJ7c3flO34c||441
Aに2100Gで

ジーク11/23 11:40:562021cfriyb4UxIh3g||141
Aに2300Gでお願いします。

☆りな☆11/23 11:40:582182cfjTGuF7f0ObE||292
こんにちは^^
Aに2500Gでお願いします(o*。_。)o

kuroron11/23 11:41:102021cfg/Ol6pyFAI6||538
舞緋紅さん2100Gもってないのに入札は禁止だとおもいますよ入札をするんでしたら2100Gためてからのほうがいいと思いますよ。
Aに2300Gでお願いします。長文すいませんでした。

kuroron11/23 11:41:442021cfg/Ol6pyFAI6||726
あららさすがにやぶりますよねAに2700でお願いします。

玖紅11/23 11:42:15819cfdl..RkEcFdg||85
@はかぶっているようなので2000Gでお願いします

リリア11/23 11:42:432207cfS9q6dFm.bzU||1
こんにちは〜
楽しそうな事してますね♪
一回だけまぜて下さいませ(*´▽`)

Dに20G

「トラブル等を抱えていない方」大丈夫かしら(*ノェノ)ドキドキ

カニッシ−11/23 11:43:166111cfPhGp.Kkuq.g||263
@に2200G

舞緋紅11/23 11:44:125919cfPJ7c3flO34c||703
あれは持ち物を売れば、それくらいになるからです
3000Gで

☆りな☆11/23 11:44:132182cfjTGuF7f0ObE||194
Aに2900Gでお願いします^^

KK11/23 11:44:152031cfWib8vj70/YM||690
@に2222Gでお願いします

あるふぁー11/23 11:44:172111cfFKUQERJ90ts||67
人数が増えてきましたね〜

Cに40Gでお願いします

舞緋紅11/23 11:44:405919cfPJ7c3flO34c||705
間違えました・・
Aに2800Gで

舞緋紅11/23 11:45:115919cfPJ7c3flO34c||344
かぶりまくりで・・Aに3000Gで

☆りな☆11/23 11:46:92182cfjTGuF7f0ObE||519
Aに3200Gでおねがいします^^

栗田11/23 11:46:241248cfsneqhHnuYKg||788
今ごろですかがCの商品が気になってきました(ワラ
Cに50Gでお願いします♪

ぐりんでぃえた11/23 11:46:385880cfIC60.LYHjns||206
Cに52Gで〜♪

kuroron11/23 11:46:512021cfg/Ol6pyFAI6||313
Aに3400でお願いします。

玖紅11/23 11:48:365819cfdl..RkEcFdg||218
@に2400Gでお願いします

☆りな☆11/23 11:48:372182cfjTGuF7f0ObE||802
Aに3600Gでおねがいします♪

kuroron11/23 11:49:22021cfg/Ol6pyFAI6||909
Aに3800Gでお願いします。

聖戦士11/23 11:50:115914cfM2u.Bpio1Oo||835
リリアさ〜ん♪こんにちは、参加ありがとうございます(*´∇`*)
トラブル・・・大丈夫だと思います(Σえっ
一回だけとは言わずに何回でもお願いします(*´艸`)

あるふぁー11/23 11:52:522111cfFKUQERJ90ts||256
アワワ・・・競うに苦手ですが、楽しんでみようと思います^^

Cに60G

KK11/23 11:53:62031cfWib8vj70/YM||731
@に2600Gでお願いします

ジーク11/23 11:53:352021cfriyb4UxIh3g||619
Aに4000Gでお願いします。

☆りな☆11/23 11:54:142182cfjTGuF7f0ObE||51
Aに4200Gでお願いします^^

玖紅11/23 11:54:255819cfdl..RkEcFdg||978
では@に2800Gでお願いします

kom:11/23 11:54:312182cfLMvpixotkc6||164
こんにちわ^^ 私も混ぜてくださいな(ぁw
@に3000Gで

すみれ11/23 11:56:402204cfCaggeB/M9f2||703
では、Aに4300Gでお願いします

kuroron11/23 11:56:502021cfg/Ol6pyFAI6||192
Aに4400でお願いします。

REX11/23 11:59:22195cfSS8JgAoi/Ts||300
Aに4600Gでお願いします♪

みるくぷりん11/23 11:59:92191cfHuGBKN2HhQs||276
@に3100Gでお願いします。

kuroron11/23 11:59:372021cfg/Ol6pyFAI6||647
Aに4800でお願いします。

玖紅11/23 12:0:205819cfdl..RkEcFdg||651
@に3300Gでお願いします♪

☆りな☆11/23 12:0:512182cfjTGuF7f0ObE||968
Aに5000Gでおねがいします^^

ぐりんでぃえた11/23 12:0:565880cfIC60.LYHjns||41
Cに79Gで〜♪

KK11/23 12:1:142031cfWib8vj70/YM||741
@に3333Gでお願いします

kuroron11/23 12:2:202021cfg/Ol6pyFAI6||4
Aに5200Gでお願いします。

玖紅11/23 12:2:215819cfdl..RkEcFdg||933
じゃあ@に3500Gでお願いします

☆りな☆11/23 12:3:312182cfjTGuF7f0ObE||263
Aに5400Gでお願いします^^

kuroron11/23 12:3:582021cfg/Ol6pyFAI6||260
Aに5600Gでお願いします。

☆りな☆11/23 12:5:102182cfjTGuF7f0ObE||37
Aに5800Gでお願いします^^

KK11/23 12:6:542031cfWib8vj70/YM||252
@に3700Gでお願いします

玖紅11/23 12:7:315819cfdl..RkEcFdg||300
じゃあ@に3900Gでお願いします♪

kuroron11/23 12:8:342021cfg/Ol6pyFAI6||357
Aに6000でお願いします。

KK11/23 12:11:82031cfWib8vj70/YM||851
@に4000Gでお願いします

聖戦士11/23 12:11:435914cfM2u.Bpio1Oo||921
〜〜〜〜途中経過〜〜〜〜
取り敢えず値段だけです

@4000G
A6000G
B20G
C79G
D20G

ゴーレム11/23 12:14:312212cfvRTGx/AvrgU||667
自分もずっと前からチビやってて冒険の書の初代主?の方と
久遠さんにはお世話になっていましたぁ〜
久遠さん復活おめでとうです!
それでは@に4200で入札ですっw

黒雛11/23 12:14:322191cfgOLnjbHJiVk||949
こんにちわ^^
BDに40Gずつで

あるふぁー11/23 12:15:72111cfFKUQERJ90ts||885
C80Gで^^

黒雛11/23 12:16:32191cfgOLnjbHJiVk||361
すいません
よくよんでませんでした
3と5キャンセルで

玖紅11/23 12:16:365819cfdl..RkEcFdg||226
@に4400Gでお願いします 

KK11/23 12:17:132031cfWib8vj70/YM||713
@に4444Gでお願いします

ゴーレム11/23 12:17:312212cfvRTGx/AvrgU||405
@に4500で

すみれ11/23 12:17:412204cfCaggeB/M9f2||924
やっぱり、Dに25Gでお願いします♪

ジーク11/23 12:18:432021cfriyb4UxIh3g||280
Aに6200Gでお願いします。

黒雛11/23 12:19:222191cfgOLnjbHJiVk||477
@に4600で

玖紅11/23 12:19:385819cfdl..RkEcFdg||228
また入札します〜@に4600Gでお願いします

kuroron11/23 12:19:482021cfg/Ol6pyFAI6||479
Aに6400Gでお願いします。

世紀末の鐘11/23 12:20:22202cfL92Y/6lTqWk||381
3と5に30Gで。

玖紅11/23 12:20:95819cfdl..RkEcFdg||330
かぶったので4800Gでお願いします

みるくぷりん11/23 12:20:402191cfHuGBKN2HhQs||95
@に5000Gでお願いします☆

栗田11/23 12:20:541248cfsneqhHnuYKg||59
Cに80Gでお願いします^^

KK11/23 12:20:562031cfWib8vj70/YM||405
@に5000Gでおねがいします

栗田11/23 12:21:211248cfsneqhHnuYKg||716
おっと被ってましたね^^;
Cに90Gでお願いします^^

KK11/23 12:21:292031cfWib8vj70/YM||383
被りました
@5200Gでお願いします

玖紅11/23 12:22:75819cfdl..RkEcFdg||459
@に5400Gでお願いします

つきしろ11/23 12:22:592031cf0NcwLFzPhgA||548
こんにちは、
@に5600Gでお願いします

KK11/23 12:23:382031cfWib8vj70/YM||642
@5800Gでお願いします

順介11/23 12:25:422181cffYgMaRJCl/Y||246
@に6000Gでお願いします

KK11/23 12:26:442031cfWib8vj70/YM||286
@に6199Gでお願いします

つきしろ11/23 12:26:442031cf0NcwLFzPhgA||50
初回の、挨拶とは、どういうものか難しいですね。
とりあえず、久遠様の復帰はとても、嬉しいですww

@に6200Gでお願いします

聖戦士11/23 12:27:295914cfM2u.Bpio1Oo||712
世紀末の鐘さん、私の警告無視ですので
参加禁止に致します
入札は無効ですm(__)m

あるふぁー11/23 12:27:402111cfFKUQERJ90ts||238
C95Gで^^

カニッシ−11/23 12:27:416111cfPhGp.Kkuq.g||824
@に6300でお願いします

みるくぷりん11/23 12:27:542191cfHuGBKN2HhQs||171
Aに6200Gでお願いします

くるりん11/23 12:28:112181cfxAM6NZORXCA||538
こんにちは^^
@に6400Gでお願いします

kuroron11/23 12:28:162021cfg/Ol6pyFAI6||931
Aに6400Gでお願いします。

KK11/23 12:28:302031cfWib8vj70/YM||779
@に6500Gでお願いします

順介11/23 12:28:362181cffYgMaRJCl/Y||488
@に6700Gでお願いします

つきしろ11/23 12:28:372031cf0NcwLFzPhgA||148
@に6500Gでお願いします

カニッシ−11/23 12:29:16111cfPhGp.Kkuq.g||61
@に6700Gでお願いします

つきしろ11/23 12:29:32031cf0NcwLFzPhgA||603
かぶりました
@に6800Gでお願いします

順介11/23 12:29:272181cffYgMaRJCl/Y||269
@に7000Gでお願いします

テンピストゥ11/23 12:29:302211cfYs8DmFLp0tE||174
@に7000Gで

KK11/23 12:29:352031cfWib8vj70/YM||764
@に7000G

Ωルー11/23 12:29:372182cfKuaciQI97xA||396
@に7200Gでお願いします

虹孔雀11/23 12:29:482191cf2uBJs5aa90.||711
Aに6600G

☆りな☆11/23 12:29:492182cfjTGuF7f0ObE||906
Aに6600Gでお願いしま^^

ジーク11/23 12:29:512021cfriyb4UxIh3g||947
Aに6600Gで

みるくぷりん11/23 12:29:542191cfHuGBKN2HhQs||901
Aに8000Gでお願いします

テンピストゥ11/23 12:29:562211cfYs8DmFLp0tE||79
@に7800Gで

くるりん11/23 12:29:562181cfxAM6NZORXCA||676
@に7400Gお願いします

玖紅11/23 12:29:585819cfdl..RkEcFdg||462
@に7600Gでお願いします

聖戦士11/23 12:29:595914cfM2u.Bpio1Oo||580
時間確認です

つきしろ11/23 12:29:592031cf0NcwLFzPhgA||896
@に7500Gでお願いします

KK11/23 12:30:02031cfWib8vj70/YM||342
@に7200G

順介11/23 12:30:12181cffYgMaRJCl/Y||894
@に7300Gでお願いします

☆りな☆11/23 12:30:42182cfjTGuF7f0ObE||755
Aに6800

REX11/23 12:30:52195cfSS8JgAoi/Ts||290
@に8000Gでお願いします

虹孔雀11/23 12:30:62191cf2uBJs5aa90.||849
Aに6800G

ゴーレム11/23 12:30:62212cfvRTGx/AvrgU||506
@に7300で

カニッシ−11/23 12:30:116111cfPhGp.Kkuq.g||693
@に7400Gでお願いします

くるりん11/23 12:30:162181cfxAM6NZORXCA||447
では8000

KK11/23 12:30:212031cfWib8vj70/YM||181
@8000Gで

虹孔雀11/23 12:30:272191cf2uBJs5aa90.||315
あらら オーバーしてしまいました^^;

順介11/23 12:30:482181cffYgMaRJCl/Y||174
>聖戦士様
ぐはww
また機会がありましたらよろしくお願いします(*_ _)

くるりん11/23 12:30:592181cfxAM6NZORXCA||653
@に8200G

ジーク11/23 12:31:52021cfriyb4UxIh3g||605
被ってしまいました^^;

ゴーレム11/23 12:31:152212cfvRTGx/AvrgU||593
さすが・・・・皆様強すぎですw

kuroron11/23 12:31:452021cfg/Ol6pyFAI6||4
負けました・・・でも楽しかったです。ありがとうございました聖戦士様

玖紅11/23 12:31:585819cfdl..RkEcFdg||456
2秒前で助かりました♪

つきしろ11/23 12:31:592031cf0NcwLFzPhgA||622
勝ち取れませんでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました〜♪

テンピストゥ11/23 12:32:52211cfYs8DmFLp0tE||723
冒険の書様の再開のこの企画、

落札できませんでしたが楽しめました^^ ありがとうございました♪

皆様、お疲れ様です。

聖戦士11/23 12:32:105914cfM2u.Bpio1Oo||132
終了で〜す
集計致しますので暫くお待ち下さいm(__)m

皆様、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

☆りな☆11/23 12:32:282182cfjTGuF7f0ObE||679
すいません^^;
オーバーしてしまいましたね(;^_^A
また機会があれば宜しくお願いします♪
有難う御座いましたo(*^▽^*)o

KK11/23 12:34:12031cfWib8vj70/YM||407
玖紅さん、おめでとうございます
楽しませて頂きました
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

玖紅11/23 12:35:585819cfdl..RkEcFdg||77
こちらこそありがとうございました!私も楽しかったです。
又縁があればよろしくお願いしますね

虹孔雀11/23 12:36:42191cf2uBJs5aa90.||557
☆りな☆さんは落札できていますよ^^

聖戦士11/23 12:51:375914cfM2u.Bpio1Oo||184
〜〜〜〜結果発表〜〜〜〜
@玖紅さんの7600G
A虹孔雀さんの6600G
Bホオズキさんの20G
Cあるふぁーさんの95G
Dすみれさんの25G


上記で間違いは無いと思いますが間違っていましたら御指摘下さいm(__)m

Aに関しては同じ金額の方がいらっしゃいましたが先レスが優先ですので
御了承下さいm(__)m

みるくぷりん11/23 12:53:132191cfHuGBKN2HhQs||3
11/23 12:29:54
Aに8000Gでお願いします
で入札しました。
お願いします。

☆りな☆11/23 12:53:322182cfjTGuF7f0ObE||804
虹孔雀さんおめでとう御座います^^

虹孔雀11/23 12:54:152191cf2uBJs5aa90.||80
あら^^
私落札できていますねw
多分アレだと思いますが
例のアレw(ぁ

☆りな☆さん申し訳ございません
此方の勘違いでした^^;

聖戦士11/23 12:54:385914cfM2u.Bpio1Oo||743
商品発表です

@チャピコロ
Aジョン平
Bちびぽよ
Cちびぽよ
Dちびぽよ

以上です。(全て未戦闘です)

虹孔雀11/23 12:54:452191cf2uBJs5aa90.||506
ありがとうございます^^>☆りな☆さん

玖紅11/23 12:57:425819cfdl..RkEcFdg||832
ありがとうございます!引き取りにすぐ行かせていただきますね♪
初めてのワンちゃんなのでうれしいです〜

虹孔雀11/23 12:58:82191cf2uBJs5aa90.||988
落ちますので引き取りは後ほどになります^^;

すみれ11/23 12:58:172204cfCaggeB/M9f2||501
改めて、こんにちわ。
オーク開催&レス返答&細かなチェック確認等お疲れ様でした。
こんな価格で本当に申し訳ございませんが、落札できてよかったです。
早速引き取りに伺います。

今後とも宜しくお願い致します。

聖戦士11/23 12:58:365914cfM2u.Bpio1Oo||738
みるくぷりんさん、8000Gで入札はして頂いていますがその前の入札に
7800Gの方がいらっしゃいませんので残念ですが無効とさせて頂きますm(__)m

ホオズキ11/23 12:59:401241cf9VyxuCk22WM||275
オークションお疲れ様でした、参加させてくださり有り難うございますm(_ _)m
最初の入札で落札してしまうとは思わず嬉しいです><
ちびぽよは集めていたので時間ができたときにでも他の子と一緒に、進化を楽しみに大事に育てようと思います^^

みるくぷりん11/23 12:59:442191cfHuGBKN2HhQs||287
そういうルールだったんですね。。。
ご迷惑をおかけしました。
すみませんでしたm(__)m

聖戦士11/23 13:0:375914cfM2u.Bpio1Oo||832
今から順番に予約致しますのでもう暫くお待ち下さいm(__)m

玖紅11/23 13:6:145819cfdl..RkEcFdg||588
ありがとうございました!引き取らせていただきました。
聖戦士様、又ご縁がありましたらよろしくお願いします!

あるふぁー11/23 13:9:192111cfFKUQERJ90ts||976
早速引き取りました。

かわいいぽよちゃんに進化させますね♪
久々の落札がこんなに素敵なペットちゃんで感激です。ありがとうございますた(^O^)

聖戦士11/23 13:9:455914cfM2u.Bpio1Oo||157
お待たせ致しました。ご用意が出来ましたのでお引取りお願い致しますm(__)m


ホオズキ11/23 13:10:111241cf9VyxuCk22WM||281
早速引き取らせていただきました^^
楽しいオークに参加させていただき有り難うございました、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

すみれ11/23 13:16:162204cfCaggeB/M9f2||610
引き取らせて頂きました。
先日からちびぽよを育成していたのでとても嬉しいです。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

聖戦士11/23 13:17:315914cfM2u.Bpio1Oo||598
>>虹孔雀さん
予想通りの商品でしたでしょうか?
引取りはご都合の良い時にお願いしますね〜

>>ホオズキさん
ちびぽよを集めていらっしゃったとは偶然でしたね^^可愛がって下さいね♪

>>玖紅さん
ホームをお持ちでいらっしゃらないみたいですので昇天にはくれぐれも
お気を付けて下さいませm(__)m

玖紅11/23 13:22:595819cfdl..RkEcFdg||546
はい!これからカレットHOMEを持つまでは絶対に死なないことを決意をしました。がんばります!

聖戦士11/23 13:23:515914cfM2u.Bpio1Oo||154
>>あるふぁーさん
感激して頂きましてありがとうございます♪
がっかりしているのでは無いかと内心ヒヤヒヤしていました^^;
可愛い子に変化させて下さいね♪

>>すみれさん
先程はありがとうございましたm(__)m
ちびぽよの育成大変だと思いますが頑張って下さいませ(シ_ _)シ
レアになったら連絡して下さいね〜(*´艸`)

聖戦士11/23 13:30:485914cfM2u.Bpio1Oo||15
参加して頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

不定期に続けていますので第7回を見つけられましたら、ご参加して頂きたいです。

今回は失敗もなく終了出来てホッとしています。

それでは完了致します(*´∇`*)ノシ

聖戦士11/23 13:32:215914cfM2u.Bpio1Oo||522
でぁでぁ完了で〜す♪
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX