戻る
43173トンガラパンツ(橙)オークション栗田11/23 23:19:241248cfsneqhHnuYKg
題名は派手にしてますが、あんまたいした物ではありません(つД`)
今日は何かついてるので色々拾っちゃいました(*´艸`)
☆トンガラパンツ(橙)
をオークションにかけたいと思います( ~▽~)
実用してくれるかたに使ってもらい為(あんま実用しないかな?( ̄▽ ̄;A
条件として50Lv以上の方とします^^
♪開始価格:1000G (順介さん)
 入札単位:何Gでも(ワラ
 終了時間:11月23日22時
ではオークションスタートヽ(*´Å`*)ノ

栗田11/23 23:20:21248cfsneqhHnuYKg||32
またまたミス発覚( ̄▽ ̄;A
終了時間は11月24日22時です…
失礼しました(;;´・_っ・)

シャドウナイト11/24 20:3:222194cfHMdV7VRFRfE||879
1100Gで

シャドウナイト11/24 22:2:142194cfHMdV7VRFRfE||338
終わりましたよね??

シャドウナイト11/24 22:8:542194cfHMdV7VRFRfE||101
ホームに出しておいてください。忘れるといけないので手紙をいただけると助かります!!

栗田11/24 22:9:361248cfsneqhHnuYKg||693
すいません、目放してました(´。`;;;)
終了で〜スヾ( ~▽~)ツ
洞窟レアアイテムでもしょぼい物は安いですね(ワラ
では自分がLv上がってから予約させて頂いても良いでしょうか?

シャドウナイト11/24 22:12:232194cfHMdV7VRFRfE||875
OKです。私もLV62になったら取りに行こうと思うので、明日の午後頃までに↑のレスのようにしておいていただけるとうれしいです

栗田11/24 22:13:421248cfsneqhHnuYKg||797
わかりましたぁ〜♪
Lv上げ頑張ってくださいねヽ(。´▽`。)ノ

シャドウナイト11/24 22:15:322194cfHMdV7VRFRfE||245
了解です→→笑笑

栗田11/24 22:25:361248cfsneqhHnuYKg||382
Lv上がったので予約しておきましたヽ(。´▽`。)ノ
あんまり性能は良くない(何)ですが
大事にしてやってください(ワラ
一応手紙も贈っておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX