戻る
43394続)倉庫整理オーク結城12/1 15:41:452032cftZItG/cXY/k
今更ではありますが、今年のハロウィン物のオークです。
倉庫整理をしている中、どうしても売れ残っていますので…;

@ デスナックルαII+βII
A デスナックルαII+βII
B デスナックルαII+βII
C 手乗り幽ポンαII+βII
D カボコウモリαII+βII

開始価格 50Gから。即決、キャンセルはなし。
入札単価 良識の範囲内でお願いします。
終了時間 本日、午後5時まで。延長ナシ。

*転売を目的とされる方の入札はお断りさせて頂きます。
*落札の際は落札価格+税とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

結城12/1 15:43:352032cftZItG/cXY/k||206
途中経過

@ デスナックルαII+βII 舞緋紅様/50G〜
A デスナックルαII+βII 斬魔様/400G〜
B デスナックルαII+βII 入札無し
C 手乗り幽ポンαII+βII 斬魔様/400G〜
D カボコウモリαII+βII 舞緋紅様/50G〜

オーク終了後、すぐに北町223番地にお出しします。
出来れば2、3日中のお引き取りをお願いします。

では、オーク再開です。

ねぎ12/1 16:51:131251cfUizW9uNz10s||530
こんにちは。
B番に60Gでお願いします。

結城12/1 17:1:72032cftZItG/cXY/k||505
入札有難う御座います。
もう時間になったかと思いますので終了です。

@ デスナックルαII+βII 舞緋紅様/50G
A デスナックルαII+βII 斬魔様/400G
B デスナックルαII+βII ねぎ様/60G
C 手乗り幽ポンαII+βII 斬魔様/400G
D カボコウモリαII+βII 舞緋紅様/50G

殺人鬼12/1 17:3:572191cfBDBXdfruM96||40
@に60Gでお願いします(^o^)丿

結城12/1 17:8:192032cftZItG/cXY/k||917
≫殺人鬼様
入札して頂きまして有難う御座います。
ですが上記の通り、オークは終了致しました。
またの機会によろしくお願いします。

今、北町223番地に準備が完了しました。
2、3日中にお引き取りをお願いしますm(_ _)m
一応、落ちる前に総合にてお呼び立てさせて頂きます。
倉庫整理にご協力頂きまして有難う御座いました。

殺人鬼12/1 17:33:42191cfBDBXdfruM96||90
どうもありがとうございました

殺人鬼12/1 17:46:482191cfBDBXdfruM96||587
すみませんホームの倉庫ペット拝見させて頂きましたシンセンジャーやドックフォー何体もあるのでしたら譲っていただけないでしょうか

結城12/1 17:48:522032cftZItG/cXY/k||339
≫殺人鬼様
申し訳ないですが、保管しているものですので譲れません。
倉庫を見て頂く分には構わないのですが…
この場はそういった交渉をする場ではありませんので。

殺人鬼12/1 17:51:402191cfBDBXdfruM96||354
わかりましたでも。。。欲しいm(__)m

結城12/1 17:58:402032cftZItG/cXY/k||58
犬、という言葉に反応して様々な場所で書き込みされていますね。
欲しいと思っているのでしたら、相場を勉強されてご自分でスレ立てして下さい。
お譲り出来ないものはお譲り出来ませんので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX