戻る
43407色々オークションしたいと思いますヤンマー紀子アフ12/1 21:54:186033cfaX8YtoJtxkY
まだ禁止

ヤンマー紀子アフ12/1 22:0:166033cfaX8YtoJtxkY||760
@派手なローブ
Aキノコ狩りナイフ
B蛙斬り
CウルフスーツU
Dカボチャネックレス
E鉄の槍
Fカボチャニット帽
GパンプロッドU
H幸運の胸鎧+1
Iゴールデンソード
まだ禁止

ヤンマー紀子アフ12/1 22:4:26033cfaX8YtoJtxkY||431
@〜Fは100Gからスタート
H〜Iは600Gからスタートです

〜参加条件〜
・荒らしをしない。私が荒らしだと判断した場合は、今後私のオークション
 クジなど参加資格をなくします。
・キャンセルをしない。(したら1万G。払えない場合は借金)
・無駄レス、横レスをしない。罰金とは言いませんが、止めてください。

この条件を守ってくれる人はレスをよろしくお願いします。
ではスタート

パンプキン12/1 23:20:116042cf7wGarGdoeGg||938
1.3番お200Gでヨロシクお願いします

れも12/1 23:42:212212cf0BU9Pk7Fuh6||454
こんばんは。
Dに150でおねがいします。
あと、無駄だったら本当にごめんなさい。
@〜Fは100Gからスタート
H〜Iは600Gからスタートです
だとGが無い気がします。。。

玖紅12/2 2:41:285819cf6HeFhCeeIVo||650
1を底値でお願いします

斬魔12/2 7:16:352021cf0uuzMattCiM||669
こんにちは。Cを200Gでお願いします。

ヤンマー紀子アフ12/2 7:40:506033cfaX8YtoJtxkY||176
すいません。こちらのミスです>れも様
あと終了日は12月5日です。結果を総合掲示板に載せるので。
では

ヤンマー紀子アフ12/2 8:28:386033cfaX8YtoJtxkY||506
死んだので、完了します。

順介12/2 10:29:212181cffYgMaRJCl/Y||915
死んだので完了とはどういうことですか?
きちんと最後まで、始めたからには開催しておくべきです。
と、完了スレに一言、失礼しました。

れも12/2 13:57:212212cf0BU9Pk7Fuh6||272
死んでもアイテムは消えないと思うのですが。。。
失礼しました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX