戻る
43420天界アイテム他オークションtome12/2 20:18:562201cfYBvSOtNkhsQ
@クリスマスリングα Lv115 右手 攻70 魅10
Aロナンテの双飾 Lv70 防25 魔5 魅15
Bリスアの髪飾り Lv220 防46 魔15 魅15 風10
Cリスアのドレス Lv220 防67 魔20 魅20 風10
Dリスアのくつ Lv220 防48 魔18 魅18 風10
E雲渡りのドレス Lv125 防31 魔18 魅10
F魔界の右手 Lv200 攻531
G魔界の左手 Lv200 攻326
H魔界の拳α Lv180 攻455
I魔界の拳β Lv180 攻261
J永久氷壁 Lv160

終了12/3 PM8:00 10分キープで終了。キャンセル無し。全て1000Gからです。
性能は独自で調べたものなので間違っていたらごめんなさい。

もっちょっん12/2 20:20:22102cfCsQ5tRSPItk||244
F魔界の右手 
G魔界の左手 
H魔界の拳α 
I魔界の拳β
に千で

kuroron12/2 20:20:362021cfg/Ol6pyFAI6||57
今晩はコレクションにしたいのですべてに底値でお願いします。

kuroron12/2 20:21:62021cfg/Ol6pyFAI6||621
ではF〜Iに2000Gで

tome12/2 20:23:532201cfYBvSOtNkhsQ||572
サンタチームの方は落札後半額になります。

野間徹哉12/2 20:25:342181cfc14AyZ0zFNc||149
おわったのかな

12/2 20:26:406124cfN7cwhuiLAaU||556
今晩は。装備LVじゃないですが欲しいのでお願いします〜。
Bに1万Gで入札します。

12/2 20:43:482211cfrXR1iIJgpxs||310
こんにちわ
装備レベルに達していませんが
AとJに5千Gずつでお願いします。

聖戦士12/2 21:6:155914cfM2u.Bpio1Oo||143
tomeさん、こんばんは^^
質問ですけど、リスアの髪飾りは初めて聞く名前ですがリスアのリボンとは
別物でしょうか?

聖戦士12/2 21:45:395914cfM2u.Bpio1Oo||429
リスアのリボンとは別物みたいですね^^;
Bに10万Gでお願いします

輪舞曲12/2 22:46:375898cf8sNbVzpIIz6||277
こんばんは♪
@に1万
Eに1万
に御願い致します。

みさパパ12/2 23:6:132202cfHBjGvD.Q7ms||296
tomeさん こんばんは^^
@に3万Gでお願いします

Imgine12/3 0:59:02196cfiyclJbFXX5g||410
こんばんは。
ハロウィンではお世話になりましたm(_ _m)
Eに2万Gにて入札させて頂きます。

なみたん12/3 9:2:322205cf2j0/IIGkTEs||148
tome様、こんにちは^ ^
BとCに2万Gでお願いします

ぐりんでぃえた12/3 11:32:275880cfIC60.LYHjns||567
tomeさん、こんにちわ^^
サンタチームの利点最大活用させて頂きますね(笑。
Bに20万G
CDに各10万G
FGHIに各5万Gでお願い致しますm(__)m

tome12/3 20:0:432201cfYBvSOtNkhsQ||727
終了と思います。今天界にいるので、帰り次第予約します。

ぐりんでぃえた12/3 20:45:35880cfIC60.LYHjns||925
了解しました^^
お待ちしておりますm(__)m

tome12/3 21:55:332201cfYBvSOtNkhsQ||355
《最終結果》
@みさパパさん 3万G
Aぺさん 5千G
Bぐりんでぃえたさん 20万G
Cぐりんでぃえた 10万G
Dぐりんでぃえた 10万G
EImgigneさん 2万G
Fぐりんでぃえた 5万G
Gぐりんでぃえた 5万G
Hぐりんでぃえた 5万G
Iぐりんでぃえた 5万G
Jぺさん 5千G

間違いがありましたら、指摘お願いします。

間違いがなければ、エルフ2丁目3番地に予約していきます。

tome12/3 22:6:72201cfYBvSOtNkhsQ||927
予約完了しました。いったん祭り会場へ向かいます。

ぐりんでぃえた12/4 1:29:345880cfIC60.LYHjns||518
遅くなりましたが、ただいま引き取らせて頂きました♪
何時もおまけして頂き、恐縮です><;
本当に有難う御座います♪
同じサンタチームとしてお互い頑張りましょうね^^♪

Imgine12/4 18:30:72201cfQXxLwNHbnpE||34
随分と遅くなってしまいましたが、引き取らせて頂きました♪
それにあれほどの値下げはちょっと反則ですよ(^^;
サンタチームの一員として陣取り頑張らせて頂きます♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

12/5 16:17:122211cfrXR1iIJgpxs||793
すごく遅くなりましたが引き取りました。
あの値段で買ってもよかったのでしょうか。
大事に使わせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX