戻る
43428カレット他オークションMARI12/3 0:30:112181cfYKn2kfPDI66
ささやかですが買物の足しにでもしてやって下さいませ
後は悪魔BOXの余り物ですが、欲しいのがある方はどうぞv

@100カレット
A100カレット
BデビルブーツB
Cヘッドウィング

■開始価格・@Aが10万G、BCが1万G
■終了時間・日曜3日、午後2時

Ω漆黒の騎士Ω12/3 8:31:52216cfBkxNtc4TkUM||759
こんにちは^^
@Aに低値で^^

Ωルー12/3 11:3:282182cfKuaciQI97xA||93
こんにちは
@とAに20万Gでお願いします。

きえ12/3 12:17:106034cfk27wNMt4Hy2||37
こんにちは^^
BCに底値で御願いします。

炭酸水12/3 13:33:515898cfa/BxJ2A0jNo||144
BCに1万5000Gでお願いします

Ω漆黒の騎士Ω12/3 13:44:462216cfBkxNtc4TkUM||131
@Aに21万Gでお願いします

ウコン12/3 13:51:585914cfyA1Jqyr.OYM||929
1.2に22万Gでお願いします

Ω漆黒の騎士Ω12/3 13:56:22216cfBkxNtc4TkUM||245
1,2に23万Gで

Ωルー12/3 13:58:582182cfKuaciQI97xA||667
@Aに23万5千Gでお願いします

濡れセンベイ12/3 13:59:562191cf/QVW1KKAgSE||824
1 24万でお願いします

Ω漆黒の騎士Ω12/3 13:59:582216cfBkxNtc4TkUM||651
1,2に26万Gで

超サイヤ人12/3 14:0:12195cfKAxuVm79xQo||479
BとCに1万5001Gで

MARI12/3 14:1:82181cfYKn2kfPDI66||312
終了したようですね
えっと、落札された方は…

濡れセンベイ12/3 14:1:232191cf/QVW1KKAgSE||346
おめでとう御座います^^


MARI12/3 14:3:432181cfYKn2kfPDI66||624
Ω漆黒の騎士Ωさん
@とAに26万Gづつ

超サイヤ人さん
BとCに1万五千1G 落札おめでとう御座います

Ω漆黒の騎士Ω12/3 14:5:462216cfBkxNtc4TkUM||924
すいません。聞くのを忘れていたんですが
転売や、交渉に使うのはいいのでしょうか?

MARI12/3 14:7:572181cfYKn2kfPDI66||669
申し訳ないのですが、妖精チーム久々の天界入りがありまして
先ほどから天界の方へ入らせて頂いております
限界まで戦おうと思うのですが、この後3時頃より所用もあり落ちなくてはなりません

もしかしたら商品をお出しするのが夜になってしまうかも知れませんが
それまでお待ち頂けるでしょうか?

Ω漆黒の騎士Ω12/3 14:8:272216cfBkxNtc4TkUM||849
引き取るのが遅れても宜しいのでしたら
ぜんぜん大丈夫です

MARI12/3 14:8:452181cfYKn2kfPDI66||209
>Ω漆黒の騎士Ωさん
あ、勿論転売も交渉も全然OKですよ〜v

MARI12/3 14:13:242181cfYKn2kfPDI66||890
お気遣いありがとう御座います(´Д⊂
商品をお出しするのは半獣310になります
夜遅くになってしまうかも知れませんが、どうかお待ちくださいませ

ご用意ができましたら、このスレにてご報告させて頂きますね

Ω漆黒の騎士Ω12/3 14:16:112216cfBkxNtc4TkUM||575
あー…。でも夜INできないので
もしかしたら金曜日になるかもしれないです。(次の)
それでも宜しいのでしたら予約してくださいm(*_ _)m
待てなかったら自分の前の人にでも売って下さい

MARI12/3 14:18:512181cfYKn2kfPDI66||555
数日引き取り遅れても大丈夫ですよ、急ぎでもないので
こちらこそ祭に浸らせて頂いて申し訳ないです(汗

Ω漆黒の騎士Ω12/3 14:19:392216cfBkxNtc4TkUM||189
いえいえ。
天界いっぱい楽しんで来てください^^
ではよろしくお願いしますm(*_ _)m

MARI12/3 15:58:152181cfYKn2kfPDI66||526
やっと堕天されて戻って参りました〜(^^;

>Ω漆黒の騎士Ωさん、スーパーサイヤ人さん

半獣310に、商品をご用意させて頂きましたので、
長らくお待たせしました。何時でも取りに来て下さいませv

超サイヤ人12/3 19:35:432195cfKAxuVm79xQo||392
すいませんがキャンセルしますので炭酸水さんに譲ります

MARI12/3 20:59:52181cfYKn2kfPDI66||400
分かりました、キャンセルですね?
次回また機会があればお相手してやって下さいませ

炭酸水12/4 19:21:406145cfvJK5NSB8Yf.||416
あの・・僕が代わりに落札ですか?

MARI12/5 1:3:372181cfYKn2kfPDI66||759
炭酸水さん、申し訳ありません
HOMEをお持ちじゃなかったので昨夜連絡とれずで
その後、その前に入札されてた、きえさんに譲ってしまいました

またオークの機会がありましたら、お相手してやって下さいませ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX