戻る
43504天界人の衣桃&天使のかばん1・2ことこ12/7 13:4:41988cfOkOtUqpyzLc
皆様、オーク板ではお久しぶりです^^
どのくらいぶりなのでしょうか・・・。
今回の祭りもオークは開催しない予定でした。
しかし・・・HOMEで売ろうにも値段を付けかねてしまったので
開催に踏み切る事にしました。
久々で緊張していて、間違いも多いかとは思いますが
最後までお付き合い宜しくお願いいたしますm(__)m

祭り恒例オークの中止をお知らせしてから、多くの方にお手紙を頂きました。
ご心配をおかけしました。
温かなお心遣いが嬉しかったです^^
有難う御座いましたm(__)m

まだレス禁止

ことこ12/7 13:12:51988cfOkOtUqpyzLc||220
@天界人の衣桃 ☆ちびメタトロン(天界Mに稀に出現)Drop ・LV120〜 防32 魔10 魅8
 *天界の一般市民が身に着ける衣

A天使のかばん1 ☆テンスィ(天界G・Hに稀に出現)Drop ・LV90 攻30 防5 魔5
 *天使が気に入って離れないほどラブリーなかばん

B天使のかばん2 ☆テンスィス(天界Iに稀に出現)Drop ・LV90 攻25 防10 魔5
 *天使が愛してやまないラブリーなかばん

まだ入札禁止

ことこ12/7 13:16:321988cfOkOtUqpyzLc||253
入札開始額:@10万G〜 AB各1000G〜

入札単位:@5万G AB1000G
 

相場がわからないので即決はなし

了時間:8日(金)22:00:00 (延長なし)
 *今までの祭り恒例オークと終了時間が多少違いますので、ご注意下さいませm(__)m 
引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

まだ入札禁止

ことこ12/7 13:18:591988cfOkOtUqpyzLc||642
上記の訂正ですorz

了時間:8日(金)22:00:00 (延長なし)
 *今までの祭り恒例オークと終了時間が多少違いますので、ご注意下さいませm(__)m

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

まだ入札禁止

ことこ12/7 13:20:381988cfOkOtUqpyzLc||93
すみません><;
ちゃんと打っているのに欠けてしまう・・・orz
次も欠けてしまいそうなので、訂正なしでそのまま次を書き込んでしまいます。
わかりにくくてご迷惑をおかけしますm(__)m

ことこ12/7 13:22:21988cfOkOtUqpyzLc||713
*もし落札して9日(土)中に取りに来られない場合は
入札時又は落札後でも構いませんので必ずご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ12/7 13:26:171988cfOkOtUqpyzLc||305
*査定品* 

100キャッシュ(11万G)←キャッシュのクリスマスプレゼントでも入札可
100カレット(22万G)
ぽよのポチ袋(110万G)・犬たのポチ袋(220万G)

*キャッシュの相場が上がっているようですが、上記の査定額とさせて頂きます。
  ポチ袋も相場より低いですが、カレットと同等の査定額とさせて頂きます。

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ12/7 13:30:271988cfOkOtUqpyzLc||460
*査定品ですが、ペットは今回査定いたしません。
    アイテムは・・・コレクションやコスプレはほとんどしませんので
    高LVや高魅力UP・高運UPのアイテムのみの査定となります。
    ただし、所持している物も結構あるので期待はしないで下さいませ。

?色まだ入札禁止

ことこ12/7 13:35:191988cfOkOtUqpyzLc||15
@Aのアイテムは装備自慢に投稿しますので、ご覧下さい。
(Bは落ちる時に装備できそうなら装備して落ちます。
 1度も装備できないと思うので、言葉で見た目を伝えておきます。
 見た目はAで上に乗ってる天使がBはかばんの真ん中に入っているような感じです)


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

ことこ12/7 13:35:231988cfOkOtUqpyzLc||639
久々のオークでスレがミスだらけで見難くてすみません><;
しかも長くて・・・orz

遅くなりましたがオークスタートです。
皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた12/7 13:38:435880cfIC60.LYHjns||880
ことこさん、こんにちわ^^
久しぶりのオークだね〜☆
多少のミスは可愛さでカバーを(笑。

取り合えず、@に30万Gでお願い致します〜☆

ことこ12/7 13:41:541988cfOkOtUqpyzLc||883
えと・・・更にミスを・・orz
儀式装備で投稿してしまいしたTT
@Aは落ちる時に装備しますので、ご迷惑をおかけしますが
その時に確認できる方はご覧下さい、
すみませんでしたm(__)m

ことこ12/7 13:44:91988cfOkOtUqpyzLc||757
ぐりんさん、お久しぶりです〜^^
きっと来てくれるかな〜ってお待ちしておりましたわん♪
可愛さで(ぇ・・・カバーしきれないほどの大量にミスを連発中orz
1番乗りで入札有難う御座いますm(__)m

もっちょっん12/7 14:26:342102cfQvL1Wqh20wo||238
二番に1000で

もっちょっん12/7 14:26:492102cfQvL1Wqh20wo||16
挨拶抜けました
こんにちはー

ジークムハン12/7 17:2:72101cf18WVV1NvWgM||638
こんにちは。
Aに2000Gでお願いします。

いちご♪12/7 22:55:572202cfAeP5t150qlU||911
こばわーん
Bに1万Gでお願いします♪

たーさん12/7 23:32:412117cfrEsGM4nq7jw||73
こんばんは^^
Aに3000Gでお願いしますm(_ _)m

有ちゃん12/8 0:14:275815cfFaI2ZNwOzKU||405
こんばんは^^
Aに5000G
Bに15000Gで御願いします。

ことこ12/8 10:2:141988cfOkOtUqpyzLc||263
お早う御座います〜♪
久々のオークにもかかわらず、常連さんもはじめましての方も入札して下さって
嬉しいです^^
有難う御座いますm(__)m

*途中経過*

@天界人の衣桃 ぐりんでぃえた様の30万G〜 ☆ちびメタトロン(天界Mに稀に出現)Drop 

A天使のかばん1 有ちゃん様の5000G〜 ☆テンスィ(天界G・Hに稀に出現)Drop 

B天使のかばん2 有ちゃん様の1万5000G〜 ☆テンスィス(天界Iに稀に出現)Drop 

みかりん12/8 12:44:176119cfPxx1ivgdbLM||631
ことこさん、こんにちは(*^ ^*)
B天使のかばん2に、2万Gでお願いします。

ことこ12/8 12:53:561988cfOkOtUqpyzLc||968
みかりんさん、お久しぶりです^^
入札有難う御座いますm(__)m

アスカ☆12/8 19:42:366042cfhi8pUQ.qck2||517
こんばんは〜
@に50万G、
Bに5万Gでお願いします。

たーさん12/8 20:54:252117cfrEsGM4nq7jw||843
こんばんは^^
Aに6000Gでお願いします。

ことこ12/8 21:58:121988cfOkOtUqpyzLc||544
時間確認

ことこ12/8 22:1:121988cfOkOtUqpyzLc||307
終了かな・・・

ことこ12/8 22:3:521988cfOkOtUqpyzLc||925
入札下さいました皆様、有難う御座いましたm(__)m

*オーク結果*

@天界人の衣桃 アスカ☆様の50万G

A天使のかばん1 たーさん様の6000G

B天使のかばん2 アスカ☆様の5万G

今から予約を入れますので、少々お待ち下さいませ。

ことこ12/8 22:8:11988cfOkOtUqpyzLc||941
予約、完了しました^^
手違いなどがありましたら、こちらまでレスお願いいたしますm(__)m

たーさん12/8 22:19:322117cfrEsGM4nq7jw||185
まさか落札できると思いませんでした、嬉しいです(^-^)v  

今引き取らせて頂きました、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ことこ12/8 22:40:21988cfOkOtUqpyzLc||436
たーさん、引き取り確認しました〜♪
こちらこそ、また宜しくお願いしますm(__)m

アスカ☆12/9 6:7:106042cfhi8pUQ.qck2||545
引き取らせていただきました。
ありがとうございました〜

ことこ12/9 7:49:321988cfOkOtUqpyzLc||513
アスカ☆さん、引き取り有難う御座いました^^
また宜しくお願いしますm(__)m

みなさん、引き取られたようなので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX