戻る
43584ロングスピア85Gから瀬彁12/10 12:13:62212cfTxXomZnxBog
始めまして。初オークションです。
ロングスピア85Gからです。
オーク終了時刻を12月10日17時までとします。

なお、グランデュール城下町終で渡します。

kores12/10 12:55:311251cfOa6xtj7dI..||592
90で

通りすがり12/10 13:31:282212cfTxXomZnxBog||583
キャンセル有りですよね?
150Gでお願いします。

通りすがり12/10 13:40:72212cfTxXomZnxBog||222
通りすがりさん>分かりました。キュンセル有りにします。

瀬彁12/10 13:57:262212cfTxXomZnxBog||180
っあ兄弟でプレイさせていただいてるので名前が間違っています。
すいません・・・・。
通りすがりさん>分かりました。キュンセル有りにします。

じゃあ、皆様キャンセルをありでよろしいですよ。

瀬彁12/10 17:6:202212cfTxXomZnxBog||682
17時となりました。
通りすがりさんの150Gで決まりです。
(ってあんまり意味が無いような・・・。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX