戻る
43609黒真珠本日〆日海☆12/10 22:40:12219cfS4HTJemPWLU
いつだったかの海祭りのレアアイテムです

今年も入手不可能でしたしもう拾うことができないアイテムかもしれません

1 「黒真珠」1個
2 終了時間12月10日の23時終了 終了時間前に入札があった場合トップキープ10分 

3 開始値50万G〜
4 即決値500万G

5 レート 100C=12万G

能力等調べて次レスにて掲載させていただきます

それではよろしくおねがいします

アクセサリー 装備制限LV74 価値4500 防御力15

Rosyoku Industries様のサイトより転載させていただきました

海☆12/10 22:41:152219cfS4HTJemPWLU||136
雛苺様の260万G相当が最高入札となっております

ぽっぽ12/10 22:43:102222cffyBpyH1fzq2||802
戦闘に集中して忘れそうです><
280万Gで入札します。

海☆12/10 22:45:472219cfS4HTJemPWLU||76
入札ありがとです^^;;

クリスマス祭りって夢中になるので怖いですね^^;;

残り時間あとわずかよろしくおねがいします

雛苺12/10 22:59:322111cff9V0P6YLXkw||18
今回は早々に引かせて頂きますm。。m

海☆12/10 23:0:362219cfS4HTJemPWLU||440
決定ですかねー

海☆12/10 23:1:372219cfS4HTJemPWLU||423
雛苺様 またよろしくおねがいしますね

ぽっぽ様 落札おめでとうございます ぴのこ333番地にておだししますのでよろしくおねがいします

ぽっぽ12/10 23:6:92222cffyBpyH1fzq2||681
あぁっ、やっぱり忘れていました><
でも落札できてほっとしています^^。
後ほど引き取りに伺います♪

ぽっぽ12/11 1:47:112222cffyBpyH1fzq2||559
遅くなりましたがただいま引き取りました。ありがとうございました^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX