戻る
43621犬4オーク!爆走封龍12/12 14:55:512202cfXU8MGfU1Gag
 犬4レベル2を売りたぃと思います。100万Gスタートです。入札単位ゎ1万G。でゎ柿コょろw           来年になれば確実相場上がりますよw^^w

爆走封龍12/12 14:57:352202cfXU8MGfU1Gag||191
ついでに140万即決です。

うっちゃん12/12 15:8:105890cfI4ALw6u.Bls||801
こんにちは。

100万Gで入札しておきます。終了日時はいつでしょうか?

爆走封龍12/12 15:36:472202cfXU8MGfU1Gag||558
終了日ゎ来週の日曜日です。

爆走封龍12/12 15:37:272202cfXU8MGfU1Gag||209
現在101万GOLD!

うっちゃん12/12 15:41:205890cfI4ALw6u.Bls||128
え? わたしの入札は100万Gですよ。

17日ですか?24日ですか? それと「時間」は何時なのでしょうか?

爆走封龍12/12 15:54:242202cfXU8MGfU1Gag||217
あのですね100万スタートで100万ゎ無理でしょ(−−)

爆走封龍12/12 15:55:302202cfXU8MGfU1Gag||469
まぁどうせこのまま行っても101万で終わりそうなのでオーク止めます。買う場合南町にボクのHOMEあるので来てねw^^w

うっちゃん12/12 19:55:592111cf5nLiLTUvqtc||233
ありゃ!中止して完了って・・

スタート価格での入札が無理とはどういうことでしょう? オークのルール、わかってますか?

オークでは終了時間を確定させないと落札が確定しません。また、入札者がいるのに「上がりそうもない」というあなたの都合だけでオーク中止するのは著しいマナー違反です。

わたしはもうあなたと取り引きするのを控えますが、こういうことしてると誰からもまともに相手にされなくなりますよ。気をつけましょうね。

うっちゃん12/12 19:57:432111cf5nLiLTUvqtc||632
考えたら完了してるからもう見ないかなぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX