戻る
43675Xmas・ぷちレアあれこれまきぼう12/14 22:1:406121cfwVMTgSEgffY
Xメイド、Sメイド、雪んこ、
欲しいものすべて、人様のおかげでコンプしました。
とても楽しませていただいたことへの、感謝オークですw
ささやかだけど、あるとちょっと嬉しくなるもの、
おひとつ、いかがですか?

A、ウインドオーブIII
B、レインボーステッキIII
C、エンジェルアローIII
D、ちきんとり
E、ゴージャスの精+ダンディの精
F、ぺぺぺんさんた2体
G、Xmasチュー
H、ほっしー+ムームン+ぷっくりん
I、パジャ天青+パジャ天緑+リジェ天桃+リジェ天橙

まきぼう12/14 22:1:506121cfwVMTgSEgffY||561
開始価格・1G
入札単位・A〜Dは制限ナシ。E〜Iは1Gずつのみ
終了時刻・ちび時間にて、16日23時ジャスト
即決価格・A〜Dはナシ。E〜Iは11G。
注意事項・キャンセル禁止。
 A〜Dは、プレ転売イベント利用、何でもアリ。
 E〜Iは、お1人さま1品のみ入札可。転売不可。

半分シャレのオークです。
おヒマなときにでも遊んでってくださいな♪

ムネオ12/14 22:7:36047cfz4axDqr/6Hs||150
こんばんは。
Iに即決でお願いします。

まきぼう12/14 22:9:406121cfwVMTgSEgffY||365
こんばんわ。
ムネオさま、E〜Iは、1Gから始まり、1Gずつの値上げ、
というルールなのですが、
わたしの説明書きは、わかりづらかったですか?
大変申し訳ありませんが、無効入札とさせていただきます。
ごめんなさい。

ムネオ12/14 22:11:296047cfz4axDqr/6Hs||354
あらら、見逃してしまっていました。
目を通したつもりだったのですが、申し訳ないです。
お目汚し失礼しました。

はらじ12/14 22:15:142212cf.sydaHl6AhQ||627
こんばんわー
Eに1Gでお願いしますm(__)mだんでぃー

まきぼう12/14 22:18:46121cfwVMTgSEgffY||390
こんばんわ〜♪
入札ありがとうございます〜 (#^▽^#)

めぐス12/14 22:21:162192cfMV0VIq7iM0U||462
こんばんゎぁ★
Hに1Gでお願いします^−^

rara12/14 22:23:246038cf1UR9gO.EjVQ||919
こんばんわ〜。
Eに2Gでお願いします

はらじ12/14 22:25:532212cf.sydaHl6AhQ||789
むむむ!Eに3Gで!

ジークムハン12/14 22:27:362101cf18WVV1NvWgM||243
こんばんは。
Eに4Gでお願いします。

aqua12/14 22:27:502022cfa6h7UPggUS2||735
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
Eに4G
Hに2G
Iに1G で入札します〜

まきぼう12/14 22:28:326121cfwVMTgSEgffY||132
めぐスさま、raraさまも、入札ありがとうございます〜♪
ダンディは人気なのですね( ´艸`)

ジークムハンさま、aquaさま、入札ありがとですっ(≧▽≦)

rara12/14 22:28:366038cf1UR9gO.EjVQ||75
Eに5Gでお願いします

aqua12/14 22:29:72022cfa6h7UPggUS2||931
あっすいません1人1点の入札だしたね

では改めて
I 1Gでお願いします〜

ジークムハン12/14 22:29:112101cf18WVV1NvWgM||365
Eに6Gでお願いします。

rara12/14 22:29:306038cf1UR9gO.EjVQ||869
Eに7Gでお願いします

ジークムハン12/14 22:29:452101cf18WVV1NvWgM||233
Eに8Gでお願いします。

はらじ12/14 22:30:122212cf.sydaHl6AhQ||806
Eに9Gで〜 だんでぃー

rara12/14 22:30:236038cf1UR9gO.EjVQ||630
Eに9Gでお願いします

rara12/14 22:31:526038cf1UR9gO.EjVQ||260
被りました
Eに10Gでお願いします

はらじ12/14 22:31:572212cf.sydaHl6AhQ||74
Eに11Gで!

ジークムハン12/14 22:32:02101cf18WVV1NvWgM||131
E11Gでお願いします。

ジークムハン12/14 22:32:102101cf18WVV1NvWgM||871
orz

まきぼう12/14 22:35:56121cfwVMTgSEgffY||470
はらじさま、raraさま、ジークムハンさま、
熱戦をありがとうございました♪
見ていた主催者がいちばん楽しかったかもw
これから城下にご用意します。

まきぼう12/14 22:36:436121cfwVMTgSEgffY||693
予約できました。
はらじさま、今プリですね♪
3日以内でしたらいつでもかまいませんので、
ダンディ、お連れくださいませ。

はらじ12/14 22:37:242212cf.sydaHl6AhQ||211
やたー^^どもです〜

後ほど取りに伺います|・ิω・ิ)ごーじゃす

まきぼう12/14 22:40:466121cfwVMTgSEgffY||23
ひとまず、まとめます。
現在入札があるのは、

E、ゴージャスの精+ダンディの精(はらじさま 即決)
H、ほっしー+ムームン+ぷっくりん(めぐスさま 1G)
I、パジャ天青+パジャ天緑+リジェ天桃+リジェ天橙(aquaさま 1G)

のみです♪

めぐス12/14 22:45:342192cfMV0VIq7iM0U||720
いつ他の方が入札されるかドキドキです(*´艸`*)
落札できるかしら…|ω・*)

まきぼう12/14 22:51:356121cfwVMTgSEgffY||248
もしかしたら1Gで落札できてしまうかもしれませんよ〜。
・・・それも面白いかも? (ΦωΦ)

aqua12/14 22:55:42022cfa6h7UPggUS2||389
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
明日の夕方まで即決出ませんように(^人^)と祈りつつ
おやすみなさいませ〜〜

まきぼう12/14 22:58:236121cfwVMTgSEgffY||824
ああっ、そんな眠いのに行方を見ててくださったなんて。
おやすみなさいませ〜。
明日の夕方、きっと大丈夫ですよっ(#^▽^#)

めぐス12/14 22:59:302192cfMV0VIq7iM0U||996
明日外出してる間に即決が出ないか心配です…
またほっしー達を買いたい版で求める日々が(・ω・`)笑

私もaquaさん同様祈ってます(>人<)

1563212/14 23:1:592202cfAG0GIbHYFAE||175
こんばんは^^
Hに2Gでお願いしますm( _ _)m

めぐス12/14 23:2:482192cfMV0VIq7iM0U||569

Hに3Gでお願いしますっ(≧▽≦)b

1563212/14 23:4:402202cfAG0GIbHYFAE||627
Hに4Gでお願いしますm( _ _)m

めぐス12/14 23:5:112192cfMV0VIq7iM0U||391
Hに5Gでお願いしますっ★

1563212/14 23:5:492202cfAG0GIbHYFAE||883
Hに6Gでお願いしますm( _ _)m

めぐス12/14 23:6:212192cfMV0VIq7iM0U||810
Hに7Gでお願いしますっ★

1563212/14 23:6:362202cfAG0GIbHYFAE||146
Hに8Gでお願いしますm( _ _)m

めぐス12/14 23:7:72192cfMV0VIq7iM0U||555
Hに9Gでお願いしますっ★

1563212/14 23:9:132202cfAG0GIbHYFAE||856
11G即決でしたね^^;
なのでここは誰かが入札するのを持ちますか(*´ω`)

はらじ12/14 23:9:152212cf.sydaHl6AhQ||93
ドキドキ(なに

めぐス12/14 23:9:272192cfMV0VIq7iM0U||325


まきぼう12/14 23:11:106121cfwVMTgSEgffY||605
そう。10Gに入札してしまった人が負ける、
変な落とし穴のあるオークです(爆)
しかも一人一品だなんて変なルールがあるから、
親切な人が10G入札するも、やりづらい。

んでわ。
まきぼうが10Gで入札してみまーす( ̄∀ ̄)

めぐス12/14 23:11:302192cfMV0VIq7iM0U||878
Hに11で!

はらじ12/14 23:12:22212cf.sydaHl6AhQ||279
おおー

まきぼう12/14 23:12:216121cfwVMTgSEgffY||646
即決、ありがとです〜 (ΦωΦ)
これから城下にご用意します〜w

めぐス12/14 23:13:132192cfMV0VIq7iM0U||587
更新の押しすぎでコピーしてあった文章が消えてて焦りました>△<
15632さん、見守ってくださったはらじさん、
そしてなによりもまきぼうさん!!
ありがとうございます〜★★

1563212/14 23:14:512202cfAG0GIbHYFAE||686
主催者が入札するとは予想外でしたね^^;
めぐスさん、落札おめでとう御座いますm( _ _)m

まきぼう12/14 23:14:596121cfwVMTgSEgffY||967
ひさしぶりに興奮しました、ありがとです〜☆
3匹まとめて城下にご予約できました。
てきとーにお迎えにいらしてくださいな。

15632さま、はらじさまも、ありがとです〜(≧▽≦)

はらじ12/14 23:16:152212cf.sydaHl6AhQ||176
なぜか感謝されてしまった|・ิω・ิ)おめでとうございますー
変な横レス失礼しましたm(__)m

C、Dに3万ずつでお願いします〜

クライシス12/14 23:17:352027cfKW9QHrAdccI||991
Cに11G!

クライシス12/14 23:19:52027cfKW9QHrAdccI||718
すいませんm(  )m

まきぼう12/14 23:19:466121cfwVMTgSEgffY||333
はらじさま、ふつうのオークのほうへも入札、ありがとです〜♪

クライシスさま、Cはふつうのオークです、すみません(^ ^;

現在の状況は、
C、エンジェルアローIII(はらじさま 3万G)
D、ちきんとり(はらじさま 3万G)
E、ゴージャスの精+ダンディの精(はらじさま 即決)
H、ほっしー+ムームン+ぷっくりん(めぐスさま 即決)
I、パジャ天青+パジャ天緑+リジェ天桃+リジェ天橙(aquaさま 1G)
のみ入札が入っております〜w

めぐス12/14 23:22:162192cfMV0VIq7iM0U||623

オークションでこんなにドキドキしたのは初めてでした(*´艸`*)
今水の塔に篭っているので、もうすこしアイテムが貯まりましたら
迎えに行きたいと思います♪
これで買いたい版に迷惑な投稿をしなくてすみます(;´▽`)
本当にありがとうございました★

まきぼう12/14 23:25:166121cfwVMTgSEgffY||978
・・・ここだけの話。
今回のオークのペットの中では、
ほっしーたちが、いちばんチョロくて釣りやすいのです(^ ^;
逃げられたりしたら、お手紙いただけたら、また釣ってきますよぉw

こんなに欲しがってくれるお人がいるとは思わなかったなぁ。
販売用のも釣ってこようかな(笑)

まきぼう12/14 23:34:506121cfwVMTgSEgffY||687
オーク主、ひとまず就寝です。
おやすみなさーい( ̄∀ ̄)

めぐス12/14 23:42:72192cfMV0VIq7iM0U||408
上級者さんは分かりませんけど、
私のような中級、初心者さんは、進化ペットという言葉に弱いと思います(笑)
HOMEに出せば結構売れると思いますよ★

今引き取らせて戴きました♪
ありがとうございました〜(≧▽≦)ノ


ブリジット12/15 0:53:316144cfRkhsXM6Vfq2||552
Aに15G!と、Iに2G。

芙美香12/15 5:54:502101cfMFxipvILxSM||53
こんにちわん♪

Xメイド、Sメイド、雪んこコンプおめでとう御座います(*>◇<)ノ
Iに3Gでお願いします

Dragon12/15 7:40:276042cfWbTKsQPw1u2||154
おはようございます^^

Bに底値、Iに4Gでお願いします。

すみれ12/15 8:16:132204cfCaggeB/M9f2||959
おはようございますー
G、Xmasチューに1Gでお願いします♪

まきぼう12/15 9:54:62184cfj4QIMTtsn8M||814
おはようございまーすヾ(*^ ^*)ノ

ブリジットさま、芙美香さま、Dragonさま、すみれさま、
入札ありがとございます〜♪
ぽちぽちと底値が埋まりつつあって、
売れ残らずに済みそうなのが嬉しいです (#^▽^#)

芙美香12/15 10:31:232101cfMFxipvILxSM||501
おはよう御座います〜

Iに5Gでお願いします♪

あるふぁー12/15 11:25:162201cf/Z3S36tmlyA||164
こんにちは^^
Gに2Gで入札します♪

まつり12/15 11:37:255870cfpujYy7/AI7A||671
こんにちは。コンプリートおめでとうございます。
Aに1000Gでお願いします。

まきぼう12/15 14:55:382184cfj4QIMTtsn8M||107
あるふぁーさま、まつりさま、新規入札ありがとうございますヾ(*^ ^*)ノ
祝いのお言葉も嬉しいですっ♪
すこし長めのオークですけど、お付き合いくださいませね。

はるk12/15 16:1:35818cfcmT3/KMgux6||383
こんにちは〜〜〜Iに6Gでお願いします!!

友奈12/15 16:28:251249cfhzlBVy.uePs||243
こんにちは^^
Aに2千Gでお願いします。

Dragon12/15 17:51:486042cfWbTKsQPw1u2||948
こんばんは^^

Iに7Gでお願いします〜

まきぼう12/15 18:28:502184cfj4QIMTtsn8M||102
はるkさま、友奈さま、新規入札ありがとです〜♪
Dragonさま、おかえりなさ〜い( ̄∀ ̄)

夕陽12/15 19:2:22191cfN./5FSiMwGc||516
こんばんは^^
Bに底値でお願いします。

aqua12/15 19:29:32201cfOG5XqYNfdvg||504
ε=(ノ‥)ノ ただいま帰りました〜
Iに8Gで入札です!

まきぼう12/15 19:43:222184cfj4QIMTtsn8M||186
夕陽さま、新規入札ありがとです♪
でもBにはもう底値入札がされてます。
再入札、お待ちしてますw

aquaさま、おかえりです〜( ̄∀ ̄)

まきぼう12/15 19:43:412184cfj4QIMTtsn8M||392
現在の入札状況です。
A、ウインドオーブIII(友奈さま 2000G)
B、レインボーステッキIII(Dragonさま 1G)
C、エンジェルアローIII(はらじさま 3万G)
D、ちきんとり(はらじさま 3万G)
E、ゴージャスの精+ダンディの精(はらじさま 即決)
F、ぺぺぺんさんた2体
G、Xmasチュー(あるふぁーさま 2G)
H、ほっしー+ムームン+ぷっくりん(めぐスさま 即決)
I、パジャ天青+パジャ天緑+リジェ天桃+リジェ天橙(aquaさま 8G)

遊んでくださって、ありがとです〜 ( ´艸`)

NANAME12/15 20:3:512201cfUDP7GAKiMu6||897
こんばんは、
Bに1万G
Dに5万G
でお願いいたします。

芙美香12/15 20:32:362101cfMFxipvILxSM||574
Iに9Gでお願いします♪

aqua12/15 21:0:592201cfOG5XqYNfdvg||263
(  ・ _ ・  )ジー

まきぼう12/15 21:4:262184cfj4QIMTtsn8M||822
NANAMEさま、新規入札ありがとです〜 (#^▽^#)

芙美香さま、ちょいと私信です。
いつぞやいただいたG箱のお礼がしたくて、いつなら送ってよいか、
朝晩ステをチェックしてたりするのです。
ああそれなのに、いつ見ても、戦闘地にいらっしゃる。
今夜はHOMEで、ゆっくりお風呂にでも入って、休みませんか〜?(^ ^;

まきぼう12/15 21:4:452184cfj4QIMTtsn8M||7
さてさて。Iのパジャリジェ・セットが、9G入札が入りました。
このオークには欠陥があります。
10Gに入札してしまうと11Gに入札できなくなり、
誰も10Gに入札できなくて、オークが凍ってしまいます。
そこで。
主催者まきぼうがダミーになり、10Gに入札します。

現在、Iは10Gが入札されています。

aqua12/15 21:5:72201cfOG5XqYNfdvg||499
Iに11Gで!

まきぼう12/15 21:8:422184cfj4QIMTtsn8M||838
即決、ありがとです〜 ( ̄∀ ̄)
城下にご用意できました。
パジャ、リジェ、4匹セット、かわいがってくださいな〜♪

aqua12/15 21:10:102201cfOG5XqYNfdvg||871
(*ノノ)キャ
引き取りに伺います〜

aqua12/15 21:15:102201cfOG5XqYNfdvg||483
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
嬉しくてさっきまでの眠気が吹っ飛びました〜
オークを争ったみなさまの分も大切にかわいがりたいと思います〜

ありがとうございました

まきぼう12/15 21:16:542184cfj4QIMTtsn8M||192
あーい、ありがとでした〜 ( ̄∀ ̄)

・・・かばん、もしグラフィック見るため試着ご希望でしたら、
レンタルしますよ〜☆
個人的には2のが好きです♪

aqua12/15 21:20:12201cfOG5XqYNfdvg||589
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2を買わせていただきました〜
ありがとうございました〜〜〜
今日はリジェとかばんを抱いて眠ります〜
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

まきぼう12/15 21:24:342184cfj4QIMTtsn8M||452
あーい、おやすみなさい、おつかれさまです〜。
ほんでもって、お買い上げ、ありがとです〜 (#^▽^#)

芙美香12/15 21:41:92101cfMFxipvILxSM||876
>まきぼうさま

私信を有難う御座います(*ノノ)
G箱はアチキからのお礼だったのですが(アセアセ
一瞬迷った後ホームに帰還しました
お気遣いをホント感謝ですm(_ _;)m
またこのお礼を出来る機会にどうか恵まれますように〜(-人-*)パンパン

死忍12/15 21:48:502101cflil5gMKgOsg||873
こんばんわぁ^^
Aに5000G
Fに底値でお願いします♪

友奈12/15 22:8:351249cfhzlBVy.uePs||8
Aに6千Gでお願い致します。

まきぼう12/15 22:9:542184cfj4QIMTtsn8M||415
芙美香さま、ありがとです〜〜〜(≧▽≦)
わざわざ戻ってくださるなんて、もうしわけない。ありがたい♪
やっと積年の思いを果たせました(〃∇〃)
ハイ、お礼を期待されてのことじゃなかったのは、
わかってはいたのですけど、あたしの側も、
強く強く強く、贈りたい、と思ってしまったのです。
贈らせてくださって、ありがとですっ(#^▽^#)

死忍さま、新規入札ありがとです〜♪
そんでもって、ナチュリィ合体成功、おめでとですヾ(*^ ^*)ノ

友奈さま、おかえりなさーい♪

swimmer12/15 23:27:82201cflvNrBfqrnQw||286
こんばんは^^
GのXmasチューに3Gでお願いします♪

あるふぁー12/15 23:28:341251cfShVoClTFf4g||346
こんばんは^^
Gに4Gでお願いします

ブリジット12/16 0:57:516144cfRkhsXM6Vfq2||32
Iに12G。

はらじ12/16 1:7:322212cf.sydaHl6AhQ||598
ただ今だんでぃー&ごーじゃす引き取りました^^ありがとうございました〜m(__)m

まきぼう12/16 13:41:542184cfj4QIMTtsn8M||859
swimmerさま、新規入札ありがとです〜(#^▽^#)

あるふぁーさま、おかえりなさーい♪

ブリジットさま、ごめんなさい。それは11Gが即決なのです(^ ^;

はらじさま、お引き取りを確認しました。ありがとです〜 ♪

ではでは新スレに移行します。
今日23時まで、よろしくお付き合いくださいませ〜 ( ̄∀ ̄)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX