戻る
43697今時ペット今更ペットゆり12/16 12:1:76120cfskcfkuwYst2
倉庫整理のため、まずはペットから片付けたいと思います(;´▽`A``

今どきペット
@ちび天使銀lv1  100G〜  銀のエンゼルのパクリでしょうか。とっても可愛い
Aリトルすのーる   1G〜  個人的にお気に入りw 

今さらペット
A赤ちゃんかぐや lv4 200G〜 何祭りだったか…いずれかぐや姫になります
Bちびうさ新郎 lv3 
 ちびうさ新婦 lv1  400G〜 これは夫婦なのでセットでお願いします 

ーーーーーーーーーーまだレス禁止ですーーーーーーーーーーー

ゆり12/16 12:7:466120cfskcfkuwYst2||43
即決は基本的に決めてませんが、キラーンと来るものがあれば…(*∀`*人)

★入札単位は自由。
★オーク完了は私の都合により、本日午後7時
★なお、キャンセル不可です。


ではスタート〜!

大砲12/16 12:10:402181cfaFJRY9BhRKg||808
こんにちは、番号がちとおかしいようですが気のせいですかな・・・?
赤ちゃんかぐやに3000Gでお願いします。

ゆり12/16 12:11:166120cfskcfkuwYst2||957
ぁ、あともうちょい。
Cもちくいもち lv1 100G〜   見るとホッとします
Dかしわ親友の会 lv3  100G〜 ゴチャゴチャ感がいいですね

ゆり12/16 12:12:176120cfskcfkuwYst2||963
ぁぁぁあああ!本当だ…><
ごめんなさい、修正します!しばしお待ちください><

大砲さん、ご指摘ありがとうございます><

ゆり12/16 12:15:126120cfskcfkuwYst2||735
*今どきペット*
@ちび天使銀lv1  100G〜  
Aリトルすのーる   1G〜   

*今さらペット*
B赤ちゃんかぐや lv4 200G〜 
Cちびうさ新郎 lv3 
 ちびうさ新婦 lv1  400G〜  
Dもちくいもち lv1 100G〜   
Eかしわ親友の会 lv3  100G〜 

この番号でお願いしますm(__)m


フェ12/16 12:23:52182cfktZYuz8GBkI||577
B赤ちゃんかぐやに5000Gでお願いします

桃仔12/16 12:24:272102cfPjqH04bubGE||391
B赤ちゃんかぐやに6000でお願いします〜

カムイ12/16 12:28:172021cfnKrHHpk3EbI||107
こんにちは^^
Bに10000G
Eに1000G
でお願いします。

炭酸電池12/16 12:31:211252cfidZ6D36VKTs||57
Eに1300Gで〜

ゆり12/16 12:52:166120cfskcfkuwYst2||711
皆様、入札ありがとうございます><
では、少し整理させていただきます゚+.゚(*´∀`)b

@ちび天使銀lv1  100G〜      (入札者なし) 
Aリトルすのーる   1G〜      (入札者なし)  
B赤ちゃんかぐや lv4        1万G (カムイさん) 
Cちびうさ新郎 lv3 
 ちびうさ新婦 lv1  400G〜    (入札者なし)
Dもちくいもち lv1 100G〜     (入札者なし)
Eかしわ親友の会 lv3        1300G (炭酸電池さん)

炭酸電池12/16 13:27:211252cfidZ6D36VKTs||637
こんにちわ!
 ボクが入札した、カシワたちを見せてくれませんか?
お願いします。

PLANT12/16 14:56:35914cf7BcdjbUrUDI||850
こんにちは。
Bの赤ちゃんかぐやに12000Gでお願いします('(ェ)'*)

ゆり12/16 16:18:486120cfskcfkuwYst2||675
>炭酸電池さん
遅くなり申し訳ございません…
今いらっしゃるか分かりませんが、しばらく連れておきますので
見てください^^連続攻撃したりします^^

>PLANTさん
ぁら^^入札ありがとうございます〜^^

フェ12/16 18:2:542182cf4R2NR0IAZ6k||625
Dに底値の100Gでお願いします

ゆり12/16 18:50:06120cfskcfkuwYst2||269
皆様、お付き合いいただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

★残り時間 あと約10分です★

大砲12/16 18:55:62181cfaFJRY9BhRKg||544
Bに3万で入札します。

ゆり12/16 18:59:576120cfskcfkuwYst2||507
長い時間、お付き合いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

★終了です★

では結果を書きますのでお待ちください(´ー`).。oO

ゆり12/16 19:2:556120cfskcfkuwYst2||680
赤ちゃんかぐや    3万G 大砲さん  

かしわ親友の会    1300G フェさん

ありがとうございます^^では、東町のホームに予約しますのでお待ちください^^

ゆり12/16 19:6:276120cfskcfkuwYst2||594
間違えました…

かしわ親友の会 1300G 炭酸電池さん
もちくいもち  100G  フェさん

でしたorz  ミスが多くてすみません(;´▽`A``

大砲12/16 19:13:72181cfaFJRY9BhRKg||721
今塔を上っておりますので後ほど引き取りに伺いますm(_ _)m

ゆり12/16 19:26:86120cfskcfkuwYst2||12
引き取り確認しました^^ありがとうございました^^

あとのお二方もいつでも引き取りに来てくださいね^^

ではお付き合いいただいた皆様に感謝しつつ完了させていただきますm(__)m

炭酸電池12/16 22:48:72206cfqL1hh//a/8o||263
ありです!

フェ12/17 6:59:562182cf.VvR7FWVEMo||223
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX