戻る
43698グリンエンジェルβ(昨年モノ)清瑠12/16 12:48:42101cfUtXnsNiLDP.
今更ながら倉庫整理に奔走しております(汗)

てな訳で、倉庫から引っ張り出してきた昨年度のクリスマス祭アイテム
「グリンエンジェルβ」のオークションです。

モノは左手装備の羽根付きナックルです♪(現在は装備中)
まぁ普通に考えればコス品でしょうね〜ヾ(;´▽`A``

今年のモノは天界の座天使ザフィエルdropだそうですが、
昨年度はそんなに大層では無い敵からのdropだったかと…( ̄-  ̄ ) ンー

清瑠12/16 12:48:202101cfUtXnsNiLDP.||826
<オーク終了時間>
12/17 20:55:00から5分間キープ(最短終了は21:00:00です)

20:55:00以降に入札が有った場合は5分間の延長(最大延長は23:00:00まで)

 ※20:59:59に入札→21:04:59までとなります(ジャスト有効)

開始価格:1000G
入札単位:1000G以上
即  決:ナシ

そんなに高くはならないと思いますが、査定希望の方は品名を記入くだされば
私的価値観に基づき査定致します。
ただし、レスポンスは非常に遅いと思いますので、その辺は御了承下さい(;^_^ A

では、需要があるのかどうかサッパリ判りませんが、ヨロシク御願い致しますm(_ _*)m

清瑠12/16 12:55:382101cfUtXnsNiLDP.||423
あ、書き忘れヾ(;´▽`A``

落札後の品は御自由に取り扱いください。
高値&安値転売・プレゼント・即道具屋売りなど何でもOKです♪

Ωルー12/17 12:41:172182cfKuaciQI97xA||536
こんにちは
1000Gでお願いします。

イズマ様12/17 18:8:251211cfpRCaK2kQSIg||61
こんばんは^^
3000Gでおねがいします

清瑠12/17 19:47:182219cfcQQpRk5rpaM||76
>Ωルーさま、イズマ様さま
入札ありがとうございます♪
誰も入札しないんじゃないかとヒヤヒヤしてました(苦笑)
とりあえず道具屋売りせずに済みそうで安心ですw

見づらいと思いますので、
一応は新規スレッドに移行させて頂きますね〜。
…新規入札者は現れない気もしますがヾ(;´▽`A``アセアセ

清瑠12/17 19:54:82219cfcQQpRk5rpaM||537
では、新スレ立てれましたので、
こちらは完了とさせて頂きますm(_ _)m

清瑠12/17 20:57:592219cfcQQpRk5rpaM||777
時間確認です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX