戻る
43702Xmas・ぷちレアあれこれ(最終日)まきぼう12/16 13:43:202184cfj4QIMTtsn8M
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-43675.html
こちらが前スレです♪

クリスマス、とても楽しませていただいたことへの、
感謝オークですw
ささやかだけど、あるとちょっと嬉しくなるもの、
おひとつ、いかがですか?

まきぼう12/16 13:43:422184cfj4QIMTtsn8M||273
現在の入札状況です。
A、ウインドオーブIII(友奈さま 6000G)
B、レインボーステッキIII(NANAMEさま 1万G)
C、エンジェルアローIII(はらじさま 3万G)
D、ちきんとり(NANAMEさま 5万G)
E、ゴージャスの精+ダンディの精(はらじさま 即決)
F、ぺぺぺんさんた2体(死忍さま 1G)
G、Xmasチュー(あるふぁーさま 4G)
H、ほっしー+ムームン+ぷっくりん(めぐスさま 即決)
I、パジャ天青+パジャ天緑+リジェ天桃+リジェ天橙(aquaさま 即決)

まきぼう12/16 13:43:582184cfj4QIMTtsn8M||694
開始価格・1G
入札単位・A〜Dは制限ナシ。E〜Iは1Gずつのみ
終了時刻・ちび時間にて、16日23時ジャスト
即決価格・A〜Dはナシ。E〜Iは11G。
注意事項・キャンセル禁止。
 A〜Dは、プレ転売イベント利用、何でもアリ。
 E〜Iは、お1人さま1品のみ入札可。転売不可。

※)芙美香さまへ☆私信です
 倉庫Aに、お手紙しました。
 いつかご帰還のときにでも、読んでくださいませ(^ ^

ΩルシアΩ12/16 14:19:21218cfEOQyHfNv4RA||112
こんにちは!
Cに50000Gで宜しくお願いいたします

ブリジット12/16 14:52:326144cfRkhsXM6Vfq2||758
また来ました、Fに5Gで。

ブリジット12/16 14:53:346144cfRkhsXM6Vfq2||839
ミス Fに2Gで。

オフスプ12/16 16:54:255894cfQIABBiLuYPc||721
こんにちは^^
Cに8万Gでお願いします。

swimmer12/16 18:15:132201cflvNrBfqrnQw||150
こんにちは^^
G、Xmasチューに5Gでお願いします♪

まきぼう12/16 19:31:592184cfj4QIMTtsn8M||129
ルシアさま、オスプスさま、新規入札ありがとです〜 ヾ(*^ ^*)ノ
ブリジットさま、swimmerさま、おかえりなさいです〜 ( ´艸`)

すみれ12/16 20:35:412204cfCaggeB/M9f2||31
こんばんわ
G、Xmasチューに6Gでお願いします

☆りな☆12/16 21:27:572182cfw2HPLMcpMSA||30
こんばんは^^
Bに1万5千Gでお願いします(o*。_。)o

NANAME12/16 22:38:352201cfUDP7GAKiMu6||46
こんばんは、
Bに2万Gでお願いいたします。

ロトの紋章12/16 22:47:321242cfqI8AiiyJNUA||329
こんばんは。
Aに7000Gでお願いします。

ジャスダック12/16 22:54:122191cfrudnNinxB.E||732
こんばんは
Dに6万でお願いします

輪舞曲12/16 22:57:195898cf8sNbVzpIIz6||54
壁|д・▼こんばんは♪
 Bに5万
 Cに10万で御願い致します♪

まきぼう12/16 22:58:02184cfj4QIMTtsn8M||660
スレ主、ここにおります、というアピールも兼ねて、
時間確認です♪
終了時間まで、あと3分かな?

死忍12/16 22:59:12101cfhRivPcCDF9U||384
こばわん♪
Aに2万G
Dに7万G
Fに3Gで♪

輪舞曲12/16 22:59:35898cf8sNbVzpIIz6||764
壁|д・▼↑58分ピッタリ♪

NANAME12/16 22:59:132201cfUDP7GAKiMu6||374
あ、まだ間に合うでしょうか・・・
Bに6万G
Dに8万Gでお願いします。

ジャスダック12/16 22:59:232191cfrudnNinxB.E||139
Dに8万でお願いします

輪舞曲12/16 22:59:465898cf8sNbVzpIIz6||429
Bに9万
でお願いします

ジャスダック12/16 22:59:532191cfrudnNinxB.E||564
Dに10万5千でお願いします

死忍12/16 22:59:582101cfhRivPcCDF9U||84
こばわん♪
Aに2万G
Dに10万G
Fに3Gで♪

NANAME12/16 22:59:592201cfUDP7GAKiMu6||835
Dに12万Gでお願いします。

輪舞曲12/16 23:0:85898cf8sNbVzpIIz6||438
終了?

まきぼう12/16 23:0:382184cfj4QIMTtsn8M||34
終了です。ありがとうございました♪
少々お待ちください、これから集計いたします。

死忍12/16 23:1:252101cfhRivPcCDF9U||852
ぐはw力尽きました^^;ちきんとり残念です^^;頑張って自力ドロップ目指しますね♪

輪舞曲12/16 23:2:275898cf8sNbVzpIIz6||407
壁|д・▼課税はないですよね?

まきぼう12/16 23:6:392184cfj4QIMTtsn8M||848
A、ウインドオーブIII(死忍さま 2万G)
B、レインボーステッキIII(輪舞曲さま 9万G)
C、エンジェルアローIII(輪舞曲さま 10万G)
D、ちきんとり(NANAMEさま 12万G)
E、ゴージャスの精+ダンディの精(はらじさま 即決)
F、ぺぺぺんさんた2体(死忍さま 3G)
G、Xmasチュー(すみれさま 6G)
H、ほっしー+ムームン+ぷっくりん(めぐスさま 即決)
I、パジャ天青+パジャ天緑+リジェ天桃+リジェ天橙(aquaさま 即決)

課税はないです。もちろんですよ〜(#^▽^#)
これから城下にご予約します。
もすこし待っててくださいませ(^ ^

輪舞曲12/16 23:16:585898cf8sNbVzpIIz6||978
壁|д・▼引き取らせて頂きました♪
有り難う御座います♪

まきぼう12/16 23:17:382184cfj4QIMTtsn8M||366
予約が完了しました〜♪
現在天界のお方もおられるので、お引き取りはどうか、
冒険のお手すきの時にでも、いらしてくださいませ。
今日を含めた三日間、城下2518に出しておきます。

こんなたくさんのゴチャゴチャするものを予約するのは、
めったにあることじゃないもので(滝汗
もしかしたらIDミスや金額ミス、チェックはしてるのですが、
やらかしてしまってるかもしれません。
ご指摘、お待ちしていますm(-_-)m

まきぼう12/16 23:18:102184cfj4QIMTtsn8M||938
輪舞曲さま、お早い、嬉しい、ありがとですっ(≧▽≦)

NANAME12/16 23:21:132201cfUDP7GAKiMu6||156
何とか間に合ったのですね・・・オークの時はいつも心臓が止まりそうになってしまいます。
ちきんとり、ただいま引き取らせていただきました。
自分ではどうしても拾いに行けない物なのでとても嬉しいです。
これに合う衣装の組み合わせを頑張って考えようと思います。
どうもありがとうございました。

まきぼう12/16 23:29:322184cfj4QIMTtsn8M||381
NANAMEさま、ありがとです〜♪
今夜の落ち装備、のぞいちゃってもいいかしら?( ̄∀ ̄)

NANAME12/16 23:37:122201cfUDP7GAKiMu6||246
あ、の、覗かれてしまうと・・・
ちょっと苦労しています。今、大鎌を拾ってきてみましたが、自分でも怖くて寒気がしてしまいました。

まきぼう12/16 23:50:272184cfj4QIMTtsn8M||127
ではでは覗かず、そーつと遠くから見守ってますね〜( ´艸`)
たしかに大鎌は、かなり怖いかも。

まきぼう12/16 23:55:522184cfj4QIMTtsn8M||41
それではこれにてオーク終了です。
ご参加くださった方々、
クリックして見守ってくださった方々、
ありがとうございました(≧▽≦)

ぽちっと、完了です〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX