戻る
43704いろんな物売りマース暗黒竜12/16 14:15:452191cf.7l1OQiP9H2
@ホワイトフラッグ
Aマジックナイフ
B熱の腕輪
Cうさりんの耳
Dサンタースひげ
Eうさみみ当て
これらをオークションしたいと思ってます。
☆ルール☆
キャンセルした場合キャンセル料として1000Gいただきます。
転売やプレゼントは○です。
@とAは400Gから100G単位です。
Bは500Gから500G単位です。
C〜E100Gから100G単位です。
☆終了日時☆
12月20日(水)の夜6時までです。
では楽しくオークションしましょう。お願いします。

加奈子12/16 14:25:152218cfYNnvpNODCnU||198
こんにちは^^Bに、底値でお願いします

華音月姫12/16 15:25:252211cfGdsWI3H4MKI||679
こんにちは〜
Eに底値でお願いします。

では〜。

ユニケ12/16 16:33:111251cfqVLOI4g04YE||725
こんにちわ!Aを110Gくらいでおねがいします!

暗黒竜12/16 18:33:302191cf.7l1OQiP9H2||946
こんにちは!入札ありがとうございます。
Fプラチナの剣もオークションにだします。
7500Gから500G単位でお願いします。

12/16 19:31:122181cfdLchjQGz.v6||714
3番を 200Gで

12/16 19:31:562181cfdLchjQGz.v6||661
すいません。間違えました。500Gでおねがいします

桜餅12/18 13:21:326186cfvAhHu0/dXCs||875
こンにちは。
Bに800Gでお願いします。

桜餅12/18 13:46:506186cfvAhHu0/dXCs||854
間違えました…
1000Gでお願いします

暗黒竜12/18 16:0:562191cf.7l1OQiP9H2||793
すいませんユニケさんA180Gくらいではどうですか?

暗黒竜12/20 16:58:292191cf.7l1OQiP9H2||256
6時過ぎましたら一番高く入札してくださったかたがたお金を送ってください。(お金は入札金額+税でお願いします。)お金をいただいたあとに品物をわたします。ではあと1時間よろしくお願いします。

暗黒竜12/20 18:18:532191cf.7l1OQiP9H2||361
しゅーりょーです。渡す場所はどこがいいですか?今僕は半獣の村にいるんですがもしよければきてもらいたいんですけど。もし、これる場合半獣の村で入札金額+税のお金を払っておいてください。はらってくれたらここにかいといてください。あとから品物は渡します。桜餅さんユニケさん華音月姫さんお手数ですがお願いします。

桜餅12/21 17:58:486186cfOAE5ynr1e.Y||270
お渡ししました。
今城下にいるので、
渡して下さい。

暗黒竜12/21 18:29:492191cf.7l1OQiP9H2||154
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX