戻る
43730適当なもの詰め合わせオークションヘイパー12/17 15:11:512181cfxAM6NZORXCA
倉庫整理のためのオークションですね
10種類前後ぐらい詰める予定ですが、あまり考えてないかもしれません

@適当福袋 1G〜即決無し

本日22時まで
延長無し

キャンセルはお控えください
転売可

Gのみでお願いします
その他質問あればお受けします
では、入札お願いします

ヒャド12/17 15:12:192213cfEcnmwDhuLLo||710
こん 2Gで

ケンタ!!!!12/17 15:14:182191cfzbQbsOYdxHY||740
10Gで

殺人鬼12/17 15:19:52191cfTv9giTKlk3s||834
100Gでお願いします

ケンタ!!!!12/17 15:19:442191cfzbQbsOYdxHY||523
200Gで

さきんこ12/17 15:20:142191cfDoxnBL5ujI2||69
こんにちは☆彡
さっそく参加させていただきます♪

500Gでお願いします!!

秋茜12/17 15:23:332182cfPQgh2Ku6CnY||691
>>10種類前後ぐらい詰める予定ですが、あまり考えてないかもしれません
素朴な疑問ですが、落札価格によってオークの商品を決めるということことを
言いたいのでしょうか?商品を事前に決めもしないでオークするのは、
大変不適切ではないのですか?それとも、明らかに「感謝セール」ということ
で、時々桃○姫さんがされておられる赤字覚悟の福袋オークを実施するので
しょうか?後者をお考えでいらっしゃったら、失礼します。

秋茜12/17 15:24:42182cfPQgh2Ku6CnY||541
2行目ことがダブリ・・・。

ヘイパー12/17 15:38:402181cfxAM6NZORXCA||152
秋茜様>あー、誤解が生じていたようで
そうですね、クリスマスの時期でありまして、倉庫が一杯なのですよ
なので、今ある10種類ぐらいの微妙なものと、それまでの時間に増えた微妙なものを放出しようかと思いまして
落札額が1Gだろうと100万Gだろうと、中身を変えるつもりはございません
んー、まぁ、あまり考えてないのは確かなわけですが・・・(==;

加奈子12/17 15:41:402218cfYNnvpNODCnU||941
こんにちは^^昨日は、銀箱大2の購入有難う御座います。
それでは♪600Gで^^

ka-12/17 15:43:385894cf8CSGzA8vhJs||669
ふむふむ、こんにちは。
では1000Gでヽ( ゚∀゚)/I×100

秋茜12/17 15:44:282182cfPQgh2Ku6CnY||547
だったら、「微妙なもの」とちゃんと前もって、
書いておくべきでないのですか?

ヘイパー12/17 15:47:142181cfxAM6NZORXCA||481
んー、倉庫整理ということばは、「微妙なもの」の暗黙になりませんかね?
明らかにやる気の無い文面ですし

なれば、ここで公言します
入ってるのは、微妙なものです

mistea12/17 15:51:152117cf.Z.jGXuWkaI||665
こんにちわ^^
1200Gでb

あきたこまち12/17 15:53:336034cf28Uy6E4q1m.||444
こんにちは^^
1300Gでおねがいします。

秋茜12/17 15:55:62182cfPQgh2Ku6CnY||446
>>倉庫整理ということばは、「微妙なもの」の暗黙になりませんかね?
>>明らかにやる気の無い文面ですし
適当と微妙は随分とニュアンスが異なります。今現在の
若者の間では、微妙はかなり否定的なニュアンスが強い
のではないでしょうか。また、倉庫整理は格安価格設定
でやるひとも少なからずおります。どっちともとれるわけです。
日頃のヘイパーさんの商売に関しては、好意は持っておりません
が、利用される方は納得の上でしょうから、別になんとも思って
おりませんが、このオークのやり方はひどいのではないかと
強く非難します。

ヘイパー12/17 15:56:362181cfxAM6NZORXCA||616
ふーむ、了解しました
ならあれですね
即決決めちゃいましょう

1301Gで

ヤンマー紀子アフ12/17 15:59:342191cfAxPt5fehYpI||747
じゃあ即決で

炭酸水12/17 15:59:431244cf9Uzr62k4/vs||9
1301G
でお願いします

ヘイパー12/17 16:3:302181cfxAM6NZORXCA||52
ん、終わりですー
んー、この終わらせ方も他の方に失礼かと思いますが、本当に倉庫整理をしたかっただけなのですよねー
入ってるものも本当に微妙なものですので、落札できなかったことを悔やまれないでいただければと思います

もし宜しければ、我がホームの後ろのほうに、ここのアイテム列挙するので、引き取られる前に見てみるといいかもです

ヤンマー紀子アフ12/17 16:7:162191cfAxPt5fehYpI||920
あの・・・・1301G払うので、全部買いとってもいいのでしょうか?

ヘイパー12/17 16:7:482181cfxAM6NZORXCA||7
あー、値段付け忘れましたね
いいや、Gは投げてください

ヤンマー紀子アフ12/17 16:9:402191cfAxPt5fehYpI||261
あっわかりました。ではいただきます。でも何個か買い取るのが遅れます。

ヤンマー紀子アフ12/17 16:10:22191cfAxPt5fehYpI||988
アイテムがいっぱいなもんで

ヘイパー12/17 16:10:192181cfxAM6NZORXCA||133
いや、全部引き取っていただきたいのですが
そのための整理オークですし

ヤンマー紀子アフ12/17 16:10:562191cfAxPt5fehYpI||2
わかりました。。。。。。。。

ヤンマー紀子アフ12/17 16:14:172191cfAxPt5fehYpI||459
なんとか引き取らせていただきました。ありがとございました

ヘイパー12/17 16:15:192181cfxAM6NZORXCA||860
まだ一つ残っていますが
いらぬと仰るならば、道具屋に捨てます

ヘイパー12/17 16:19:22181cfxAM6NZORXCA||714
これにて完了です

今回は、失礼なオークで大変申し訳ありません
以後、このようなこと無きよう尽力します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX