戻る
43820倉庫整理Bですいるか12/20 19:11:192102cfqayclPWkP8s
下にあるスレッドの続きです(*´▽`*)
皆様入札ありがとうございます。

@バイキンセット
セット内容:バイキンかぶり、バイキンスーツ(上)、バイキンスーツ(下)
バイキン人形A、バイキン人形B、バイキンスピア、かびちゃんα、かびちゃんβ

Aウルフセット
セット内容:ウルフマスク、ウルフスーツ、ウルフテイル
ウルフグローブα、ウルフグローブβ

Bうさセット
セット内容:うさフード、うさみみ、うさスーツ(上)、うさスーツ(下)

いるか12/20 19:11:312102cfqayclPWkP8s||492
Cねこセット
セット内容:ネコみみ、ネコフード、ネコスーツ(上)、ネコスーツ(下)

D冬ズボン、冬服+マフラー

Eメロンスティック、メロンTI、メロンズボンI

Fニヨルドの兜、ニヨルドの鎧、ニヨルドの足鎧γ

全て1G〜 即決はありません。
終了:20日23:00(延長無し)
全て城下184番地に予約致します。(引き取りは3日以内にお願い致します)

いるか12/20 19:13:152102cfqayclPWkP8s||87
■現在の入札状況

@ミルさん 1550G
A殺人鬼さん 2000G
B華音月姫さん 1G
C入札無し
D入札無し
E入札無し
F明都さん 1万G

殺人鬼12/20 19:13:202191cf13zqqIuOt1U||172
Aを500Gでお願いしますm(__)m

殺人鬼12/20 19:15:362191cf13zqqIuOt1U||598
追加でBCDE5Gでお願いします

いるか12/20 19:24:522102cfqayclPWkP8s||431
>殺人鬼さん
Aに500Gって、意味が分かりません。
殺人鬼さんが2000Gで入札する前に、1000Gで
入札していた方がいるのですけれども;

入札後に、ご自分の入札額を下げるというのは
迷惑ですのでおやめくださいねm(_ _)m

クライシス12/20 19:29:392027cfKW9QHrAdccI||915
こんばんわ!
@に2000GでAに2500GでBに500GでCに500GでDに500GEに500Gでお願いします!m( )m

貴螺12/20 20:24:362202cfbsG0vRkVj7M||812
こんばんわ^^
Bに1000G(プレ払いもOK)でお願いします♪

クライシス12/20 20:43:32027cfKW9QHrAdccI||496
Bに1500Gで!

マッポ12/20 21:10:02203cfShxH8yEYub.||807
こんばんわ
@に2100GAに2600GBに2000GCに600GFに2万Gで

クライシス12/20 21:44:552027cfKW9QHrAdccI||766
@2500GA3000GB2500GC1000Gでお願いします!

明都12/20 21:59:132191cfTBRPKGE0GIg||898
再びこんばんは^^

 Fニヨルドセットに2万5千Gで更新です☆

輪舞曲12/20 22:30:36145cfZCLGVgvxN5s||399
こんばんは
Dに1万で御願い致します♪

いるか12/20 22:56:52102cfqayclPWkP8s||818
もうすぐ終了です(*´▽`*)

@クライシスさん 2500G
Aクライシスさん 3000G
Bクライシスさん 2500G
Cクライシスさん 1000G
D輪舞曲さん 1万G
Eクライシスさん 500G
F明都さん 2万5000G

現在の入札状況はこのようになっております♪

いるか12/20 22:59:462102cfqayclPWkP8s||148
時間確認です(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

いるか12/20 23:1:12102cfqayclPWkP8s||333
上記のレスはちょっと早かったようですが^^;
終了ですね♪ 皆様御入札ありがとうございました。

順に「城下184番地」へご予約しますので
少々お待ち下さいませ(*´▽`*)

いるか12/20 23:13:82102cfqayclPWkP8s||445
お待たせしました(*´ω`*)ご用意できましたので、
ご都合の良いときにお越し下さいませ♪
(3日間くらいでしたら大丈夫ですので、ごゆっくりどうぞ〜)

暫く落ちますので、予約ミス等ございましたら
こちらか、お手紙でお知らせ下さい。戻り次第
(30分〜1時間くらいの予定です)直しますので><;

皆様、御入札・落札ありがとうございました^^
また次回もありますので、宜しくお願い致します。

明都12/20 23:44:192191cfTBRPKGE0GIg||181
三たびこばわ〜^^

 早速頂戴しました〜♪

 少しは整理のお役に立てた様で何よりです^^
 おまけに最近は属性塔に行かなくなったので、セットで入手出来るのは
非常にありがたい事です。(^^)

 またの機会にもぜひご一緒しましょうね♪それでわ☆^^

P.S.HOMEにお手紙出しときますね☆

いるか12/21 0:0:212102cfqayclPWkP8s||638
明都さん、こんばんは〜(*´▽`*)
お買いあげありがとうございます♪ もう倉庫がいっぱいで・・・
結局整理が間に合わず、倉庫1件建てちゃいましたが
せっかくの機会ですし、今後も倉庫整理頑張ろうと思っております。

落札して頂いただけでなく、喜んで頂けるなんて
嬉しい限りなのです><;どうもありがとうございました。
また、お手紙も下さったとか(*´ω`*)HOMEに戻りましたら
読ませて頂きます。楽しみです〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX