戻る
43845会長オークションTイズナ12/21 17:32:11243cf31hlPjXyOuo
@グロリアスソード
A海賊の懐中時計
B皆殺しの魔槍β
Cそよ風の羽根
D???

開始値はALL1G〜即決無し。
終了は明日(22日)22:00。(延長は行いません)
入札単位はご自由に。
査定は一切行いません。Dに関しては…ネタをご理解頂ける方のみ入札可。
質問等ありましたら受け付けます。

ポリZ12/21 17:34:02202cfcGFbIyrvwos||30
@に1万Gでおねがいします

12/21 17:34:566124cfN7cwhuiLAaU||80
イズナさん、今晩は〜。
まずはAに10万Gでお願いします☆

★りんご★12/21 17:39:102191cfYunW3QWe6as||667
@に2万GOLDでおねがいしますm(__)m

ポリZ12/21 17:40:12202cfcGFbIyrvwos||272
1に10万Gで

GP12/21 17:53:542192cfkLW1yB0QOoM||578
B〜Dに100Gでお願いします。

シャドウナイト12/21 18:9:222194cf3GhF0pf199o||996
Cに1万で

プー12/21 18:10:236046cfrmPi570JGDU||911
こんばんわ〜
@に200万G
Cに30万G
Dに1万G
でお願いします〜

kuroron12/21 18:21:212021cfg/Ol6pyFAI6||945
今晩は@に220万Aに11万Bに30万Cに50万Dに2万
でお願いします。

12/21 18:22:356124cfN7cwhuiLAaU||408
再びお邪魔します。

Aに20万Gでお願いします(ぺこり)。

すみれ12/21 19:40:42204cfCaggeB/M9f2||636
こんばんわー♪オークション開催ありがとうございます。
Dにクリスマス前、Tシャツ赤は寒そうなのでホットジャケット(色は着てみてからのお楽しみ。下半身は敢えてパンツのままで…)
でお願いします〜
と、言いつつお風呂入って来ます。

キット12/21 19:50:392196cffUTET16tSuU||29
@に230万Gで

まきぼう12/21 20:31:472184cfj4QIMTtsn8M||959
どもども、こばわ〜♪ ヾ(*^ ^*)ノ
Dは恒例だった、エピソードつきアイテムでの入札かなと思ったんですが、
今回はふつうにG入札、なのかな?

ひとまずDに、3万Gで。
もし査定アリなら、新撰組くまLV50を。
この祭り中、何が出るかワカランので捨てペとして連れ歩き、
びくびくしながら命惜しさに難所を避けて歩いていたら、
こんなLVまで育ってしまった、臆病者の証。
・・・こうなると判ってたら犬でも育てて高く売り飛ばしたのに、
損した・・・_ | ̄|○|||||

イズナ12/21 20:39:321243cfr2GORaVMnjs||912
>すみれさん
ゴメンなさい。今回は全品査定なしなのです><;
次回はネタオークなのでヨロシコですv

>まきぼーさん
G入札オンリーです。なので…そのオイシイくまーは次回オークで
お願いします♪慰めの方も後ほど(おぃ

すみれ12/21 20:51:22204cfCaggeB/M9f2||719
こんばんわ…
済みません〜失礼しました。(ネタと書かれていたので)
改めて、
Dに3万Gでお願いします。

スーさん12/21 21:14:32193cfTfFSvQTrTe.||539
Bの500G

kuroron12/21 21:14:122021cfg/Ol6pyFAI6||893
@に240万で
Aに22万で
Dに4万でお願いします。

スーさん12/21 21:14:282193cfTfFSvQTrTe.||797
↑ミスです
見てませんでした

12/21 21:30:46124cfN7cwhuiLAaU||509
今晩は。度々お邪魔してます。
Aに35万G
Dに6万Gでお願いします(ぺこり)。

たーさん12/21 21:46:402117cfy4c5nqhkkGs||104
こんばんは^^

まじめに@に300万でお願いしますm(_ _)m

ホオズキ12/21 21:48:541241cf9VyxuCk22WM||919
イズナさんこんばんはm(_ _)mネタ品に入札させていただきます^^

Dに8万Gでお願いします^^

イズナ12/21 21:52:481243cfU2m0jKwHW8g||683
まじめに途中経過。

@グロリアスソード  たーさん様 300万G
A海賊の懐中時計   哀様    35万G
B皆殺しの魔槍β    kuroron様  30万G
Cそよ風の羽根    kuroron様  50万G
D???         哀様    6万G

まじめじゃなくても結構でしてよ?
シカトしちゃいますけど爆笑  ごごごごめんなさい(土下座

イズナ12/21 21:53:511243cfU2m0jKwHW8g||479
Σ ノロノロし過ぎました><;

D??? ホオズキ様 8万G

に修正ですm(__)mペコ

聖戦士12/21 22:30:385914cfM2u.Bpio1Oo||576
こんばんは^^
Aに40万Gでお願いします♪

いちご♪12/21 23:19:336041cfltker52/Xzg||99
こばわー 
Aに50万Gでお願いします(*´ェ`*)

ユーヒ☆12/21 23:37:395914cfxfSdnEP3VJg||703
こばわ(ハァ?
Dに10万Gスポttでお願いしまs

イズナ12/21 23:47:401243cfY5QIXmsis86||116
まじめに途中経過A。

@グロリアスソード   たーさん様 300万G
A海賊の懐中時計   いちご♪様      50万G
B皆殺しの魔槍β    kuroron様   30万G
Cそよ風の羽根    kuroron様   50万G
D???          ユーヒ☆様    10万Gスポット

今日も妄想タイムがやって参りました。
て事でまた明日。

Kazura12/22 0:57:06112cf5vaQacUs6xs||308
こんばんは^^
とりあえず、Bに50万Gでお願いします。
終了時までに、もう来れないかもしれませんが…

海☆12/22 1:39:02219cfS4HTJemPWLU||51
こんばんわー

Bに60万Gでおねがいしますー^^

Kazura12/22 7:57:566112cf5vaQacUs6xs||61
おはようございます^^
では、Bに70万Gでお願いしますm(__)m

あるふぁー12/22 8:32:311251cfEXSPXkKOznY||426
イズナさんおはようございます♪

今回は真面目?にAに55万Gで入札します。

12/22 11:51:26124cfN7cwhuiLAaU||480
今日はー。やっぱり高額になっちゃいますね;

Aに65万Gでお願いします☆

まきぼう12/22 13:48:162184cfj4QIMTtsn8M||526
まじめにDに、11万G。
中身がティッシュとかだったら、
それはそれでネタとして嬉しかったりするイズナ・ファン( ̄∀ ̄)

ところでまじめに横レスも。
をーい、アイテム欄を空けてくれぇ。
百億回の投げキスを封じこめたG箱を、
贈れなくて困っております。へへへ♪

零一12/22 16:12:242221cfwLJ9fhyvPoE||183
こんにちはー^^
Dに入札を…12万Gでお願いいたしやす。

私からもお願いが…アイテム欄開けてくださいー(ノω;)
何度もチャレンジしてるんですが、その度に失敗…orz ガード堅いずえぇぇぇ

*アラレ*12/22 17:52:562221cfCE.8SE7rU7s||370
こんばんわ〜^^
Dに15万でお願いします

あるふぁー12/22 19:0:301251cfc.JOQzxWwTY||755
こんばんは^^
終了時間にINできるかわからないので、A85万Gで入札しておきます〜♪

イズナ12/22 19:3:281243cfHE6hSmW4sVc||562
こんばんはー。新スレに移しますね♪

>まきぼう様、零一様
うははw やらしーでしょ?贈っといてガード♪
とりあえず欄が空く予定はなくってよ?
でも嬉し♪ ありがとう御座いますm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX