戻る
43855ちび天使金オーク12/22 13:8:162184cf.waRIzyaQ1k
もうすぐクリスマス祭りも終わりですね・・・
なんだかあっという間でしたw
で、先日天界で、ちび天使金をペットにしました。
なんだかレアっぽくて嬉しいですvが。
・・・私のHOMEはもうパンパンで、そのうち逃がしちゃうかもしれません。
それじゃやっぱりもったいないので、誰も参加しないことを覚悟で(ぇ)オークすることにしました。
3万Gからスタート、12月26日までにします。
入札金額や即決はありません。
ではスタート!!

12/22 13:8:462184cf.waRIzyaQ1k||51
あ、ちなみにレベル2になっちゃいました^^;

ユニケ12/22 19:56:41251cf1OfMS51B6eA||494
じゃあ、3万Gでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX