戻る
43861ブラックオーブVゆみぞう12/22 15:40:441241cf3zl9Cik/mWk
悪魔国王からドロップしたブラックオーブVを
オークしたいと思います。
Lv66〜 右手装備
装備限定 ネクロマンサー 悪魔使い 魔物使い
幾人もの血を吸い暗黒の力が宿ったといわれている伝説のオーブ

装備限定があるため、グラフィック・性能は分かりません。
ご了承下さい(シ_ _)シ
開始価格 都さん10万G〜即決なし(相場不明のため)
終了 12月23日 夜9時(滑り込みの処置は無しで^^;)
入札はGかキャッシュのみでお願いします。
(100キャッシュ15万Gで)

レイタ12/22 15:44:555801cfC1GJWh9AZJc||14
こんにちは^^
専用装備ときいて欲しくなりました(´▽`)
ひとまず100Cで入札お願いしますー

レイタ12/22 15:48:535801cfC1GJWh9AZJc||773
っと、よろしければ借りたいのですが、無理でしょうか?
よろしければ装備自慢に投稿し、能力調べてみますー
無理だったら結構ですのでお気になさらずw

ゆみぞう12/22 19:32:331241cf3zl9Cik/mWk||594
返事、ものすごく遅れて申し訳ありません(シ_ _)シ
よろそかったらお願いしてもいいですか?
とりあえず城下965に予約しておきます^^

レイタ12/22 20:10:55801cfC1GJWh9AZJc||754
あら、もう終了間際なのね^^;
一応見ておきましょうか?
終わったら城下2676番地においときますねー

レイタ12/22 20:14:15801cfC1GJWh9AZJc||734
んーと、攻撃力17、魔力27、ですねー
では予約しておきます。

レイタ12/22 20:37:115801cfC1GJWh9AZJc||342
あー、装備自慢に誤報を書いてしまいました、ごめんなさいm(_ _*)m
正しくは23日、明日ですね。どうも失礼いたしました。

ゆみぞう12/22 20:43:341241cf3zl9Cik/mWk||792
思ってた物と全然違ってて可愛いですね^^
わざわざありがとうございました(シ_ _)シ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX