戻る
43871会長オークションTの続きイズナ12/22 19:8:61243cfHE6hSmW4sVc
@グロリアスソード  たーさん様   300万G
A海賊の懐中時計   あるふぁー様  85万G
B皆殺しの魔槍β   kazura様    70万G
Cそよ風の羽根   kuroron様    50万G
D???        *アラレ*様  15万G

全商品即決無し。
終了は明日(22日)22:00。(延長は行いません)
入札単位はご自由に。
査定は一切行いません。Dに関しては…ネタをご理解頂ける方のみ入札可。
質問等ありましたら受け付けます。

聖戦士12/22 19:33:305914cfM2u.Bpio1Oo||351
こんばんわ〜♪
小刻みの入札ですみませんが
Aに86万Gでお願い致しますm(__)m

G箱のプレゼントを贈りたいのですがアイテムが一杯で送る事が出来ません><;
空きを作って下さると助かりますのでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

キット12/22 20:10:522196cffUTET16tSuU||333
@に301万Gで

たーさん12/22 20:22:472117cfy4c5nqhkkGs||99
こんばんわ^^

@に310万Gでお願いします┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


キット12/22 20:26:32196cffUTET16tSuU||239
@に310万1Gで。
(ぁ

炎の最強種12/22 21:15:432184cfNAtXB1gjFBU||545
こんばんは^^
とりあえずA310万2Gでお願いします^^

bliths12/22 21:26:305887cfpTZZoFzQ6Z.||986
イズナさん、こんばんは*^ー^*

Bに80万G
Cに60万Gでお願いします。

海☆12/22 21:30:112219cfS4HTJemPWLU||506
Bに100万Gでおねがいしますー^^

あるふぁー12/22 21:32:581251cfc.JOQzxWwTY||898
え〜と・・・炎の最強種さん@に入札の間違えではないでしょうかアセアセ
Aに入札したいのですが・・・

ユーヒ☆12/22 21:35:375914cfxfSdnEP3VJg||837
Dに20万Gメン シャア風味でお願いしまs

イズナ12/22 21:36:181251cf3UYnlQ2qFlU||628
そうですネ…あるふぁー様、ご指摘感謝です♪
炎の最強種様ご確認願いますm(__)mペコ

たーさん12/22 21:36:202117cfy4c5nqhkkGs||480
@に320万Gでお願いします^^

炎の最強種12/22 21:42:562184cfNAtXB1gjFBU||516
あ・・・申し訳ないです・・・
あるふぁーさんご指摘ありがとうございました。
間違えてました、@に340万Gでお願いします。

kuroron12/22 21:43:202021cfg/Ol6pyFAI6||74
こんばんはCに60万1Gでお願いします。

イズナ12/22 21:44:141251cf3UYnlQ2qFlU||969
>炎の最強種様
ご連絡感謝です。という事でAは聖戦士様 86万Gです。

bliths12/22 21:45:125887cfpTZZoFzQ6Z.||736
Bに120万G
Cに70万Gでお願いします。

あるふぁー12/22 21:45:391251cfc.JOQzxWwTY||5
A90万Gでおねがいします^^

海☆12/22 21:46:552219cfS4HTJemPWLU||323
Bに130万Gでおねがいしますー

たーさん12/22 21:51:382117cfy4c5nqhkkGs||594
@に350万Gでお願いします^^

bliths12/22 21:52:495887cfpTZZoFzQ6Z.||577
Bに140万Gでお願いします。

炎の最強種12/22 21:56:182184cfNAtXB1gjFBU||901
@360万Gで^^

たーさん12/22 21:56:452117cfy4c5nqhkkGs||380
@に370万Gでお願いします^^

kuroron12/22 21:58:502021cfg/Ol6pyFAI6||712
@に380万でおねがいします。

ヤンガス12/22 21:59:331251cfjEZoZEqQlXY||876
こんばんは^^
Dに23万Gでお願いします。

テンピストゥ12/22 21:59:531211cfw7fDENTWWHI||502
こんばんは^^

Dに24万で

たーさん12/22 21:59:542117cfy4c5nqhkkGs||999
@に400万Gでお願いしますm(_ _)m

kuroron12/22 21:59:572021cfg/Ol6pyFAI6||475
Cに71万でお願いします。

聖戦士12/22 22:0:05914cfM2u.Bpio1Oo||834
Aに91万Gで

イズナ12/22 22:1:41251cf7ljZ4ntdEHc||854
終了してますー。集計しますのでお待ち下さい。

あるふぁー12/22 22:3:51251cfc.JOQzxWwTY||807
はぅ。負けました(@_@。時間ぴったりには勝てませぬ。落札した皆様おめでとうデス★
失礼しました〜

イズナ12/22 22:3:301251cf3UYnlQ2qFlU||936
@グロリアスソード  たーさん様   400万G
A海賊の懐中時計   聖戦士様  91万G
B皆殺しの魔槍β   bliths様    140万G
Cそよ風の羽根   kuroron様    71万G
D???        テンピストゥ様 24万G

落札決定です。順に東町46番地に予約致します。

イズナ12/22 22:9:431243cfQsbjy09piIc||77
>あるふぁー様
残念でした><;
ちょくちょくオークの方の方に顔出して頂けて嬉しいです♪
次回は…是非競り落として下さいませw

イズナ12/22 22:11:231243cfQsbjy09piIc||647
Σグ… 誤字は見逃して下さいネ(ウィンク

たーさん12/22 22:12:372117cfy4c5nqhkkGs||459
イズナさん、すみませんが手紙見てくださいm(_ _;)m 

あるふぁー12/22 22:13:471251cfc.JOQzxWwTY||631
誤字なんて見えない見えない♪
すでに【参加することに意義がある】状態です(-_-;)
競りあい苦手ですわ〜
次回はがんばります^^

聖戦士12/22 22:15:225914cfM2u.Bpio1Oo||556
引取らせて頂きました♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

イズナさん、オークお疲れ様でしたm(__)m

あるふぁーさん、すみませんm(__)mお祭りの時に購入していませんでしたので
どうしても欲しいアイテムでした><;

イズナ12/22 22:16:321243cfQsbjy09piIc||189
>たーさん様
読みました♪
参加した以上は此方のルールに従ってお引取り下さいませ(はぁと

>あるふぁー様
延長なしってのが…毎回ネックなのですかね…悩
懲りずに参加お待ちしております♪

bliths12/22 22:16:455887cfpTZZoFzQ6Z.||462
イズナさん、オークお疲れ様でした♪

そよ風の羽根は残念でしたけど滑り込みは苦手なので仕方ないです〜ノ∇`
ひとつでも落札できて嬉しいです*^ー^*
遂、力が入って奮発しちゃいました。

早速引き取りに伺いま〜す。

イズナ12/22 22:17:351243cfQsbjy09piIc||173
>聖戦士様
お引取り確認致しました♪
聖戦士様も毎回…ありがたいです♪
またヨロシクお願いしますねm(__)mペコ

イズナ12/22 22:19:131243cfQsbjy09piIc||252
>bliths様
落札おめでとう御座います♪
お引取りお願いしますネ〜
大事にしてやって下さいまし笑

kuroron12/22 22:21:512021cfg/Ol6pyFAI6||453
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

イズナ様のオークはちょくちょく見かけるけど入札できない時があったりするので残念でしたが今回のオークでそよ風の羽根を落札できてとってもうれしいです。
ありがとうございました。

たーさん12/22 22:22:182117cfy4c5nqhkkGs||42
ハイ、仰せのとおりに。。。
喜んで引き取らせて頂きましたo(^-^)o  
本当に嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m

しかし、また逃げられてしまいましたぁヽ(´〜`;)ウーン

イズナ12/22 22:30:551243cfuplr2EzfNaI||388
>kuroron様
お引取り確認致しました♪
アラ…チェック入れて下さっていたのですかw
嬉しいです(*ノノ)
また機会がありましたらヨロシクお願いしますネ〜

>たーさん様
ウフ お引取り確認です♪
此方こそ…色々と感謝してますのでv
逃げれば追って来て下さいますか?笑
それが狙いです(ぇ

bliths12/22 22:37:295887cfpTZZoFzQ6Z.||334
ただ今、引取らせていただきました♪

またの開催を見つけることができましたら是非参加したいと思います。
本当にありがとうございました。
大切にしますね*^∇^*

イズナ12/22 22:41:461243cfQsbjy09piIc||381
>bliths様
お引取り確認致しました♪
ついでに熱いラブレタも頂きましたw
後ほどお返事致します♪

イズナ12/22 22:42:551243cfQsbjy09piIc||676
>テンピストゥ様
お引取りお待ちしております。
一応予約の方はしております故…遅れる場合はご連絡下さいm(__)mペコ

テンピストゥ12/22 22:53:151211cfw7fDENTWWHI||633
引き取らさせていただきました^^

予想外で驚きましたが、良いものでよかったです^^

またの機会がありましたら参加させて頂きたいです〜♪

ありがとうございました〜w

テンピストゥ12/22 22:57:291211cfw7fDENTWWHI||555
っと、遅れてご迷惑おかけしました><

では^^

イズナ12/22 23:7:291243cfWqtmAYAHqmk||619
>テンピストゥ様
お引取り確認致しました♪
あまりご期待に添える品ではなく…申し訳ないです><;
またの機会にm(__)mペコ

イズナ12/22 23:8:291243cfWqtmAYAHqmk||943
落札者様方のお引取り…確認致しました。
ご参加頂いた皆様に感謝して。

完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX