戻る
43895クリスマスチムバ品オークションバビット12/23 8:58:226023cfBZqupT2v9DE
あまり参加できず全種類集める事ができませんでしたがオークション致します。
いつもなら祭り最終日にオークションをするのですが、明日からログインできるかわからないため日程を早めました。

@Xメイド服
Aツリーヘッド
Bクリスマス侍兜
Cクリスマス侍刀α
Dクリスマス侍脚鎧

チムバ品と関係ないですが
E天使のかばん2

開始価格:@〜E全て1万Gから
入札単位:1万G
即決:なし
査定品:金箱(40万G)のみ
終了時刻:本日22:00(チビ時間)
21:55分以降の入札があった場合は最終入札から5分キープで落札です。
転売・キャンセル×でお願い致します。

kuroron12/23 9:21:442021cfg/Ol6pyFAI6||182
おはようございます。
@〜Dに底値でお願いします。

Fマリノス12/23 10:7:502111cfB/I1JRE1S3w||151
おはようございます。
@に3万Gでお願いします。

ΩルシアΩ12/23 10:48:595818cf4N0KlwV.eg.||982
こんにちは
@5万で宜しくお願いします

バビット12/23 11:13:116023cfBMPwKMTZeiQ||91
入札有難う御座います^^
【入札状況】
@ΩルシアΩさんの5万G
Akuroronさんの1万G
Bkuroronさんの1万G
Ckuroronさんの1万G
Dkuroronさんの1万G
E入札者なし

これから少し落ちますので、すぐに対応できませんがご了承下さいmm(_ _)m

燐華12/23 11:56:522102cfmlbeHuIQ6K6||362
こんにちは^^
Eに底値でお願いします。

かにみずき12/23 13:21:236123cfVNBpFo/VKWM||189
Aツリーヘットください〜〜!!!!!!!

かにみずき12/23 13:21:446123cfVNBpFo/VKWM||527
Aツリーヘットください〜〜!!!!!!!

Ωルー12/23 13:58:92182cfrp2ZAJxIYk6||38
こんにちは
B、Dに3万Gでお願いします。

いるか12/23 15:14:522223cfVisrEF/mLAA||296
こんにちは(*´ω`*)
@に10万G
Aに3万G でお願いします。

*アラレ*12/23 21:36:402022cf.BM8YTjtsE6||177
3、5に各5万でお願いします

ロトの紋章12/23 21:53:91242cfZrBHrgFiIYg||582
こんばんは。
Cに2万Gでお願いします。

バビット12/23 23:45:476023cf1kmuDtUUGwo||759
只今帰宅しました(滝汗)
オークションをしているのにも関わらず終了時刻に間に合わず申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

【入札結果】
@いるかさんの10万G
Aいるかさんの3万G
B*アラレ*さんの5万G
Cロトの紋章さんの2万G
D*アラレ*さんの5万G
E燐華さんの1万G

城下町2357番地に予約で出しましたのでどうぞ♪
本当に申し訳御座いませんでしたm(_ _;)m

燐華12/24 0:3:42182cf51OQTl6DgbI||625
こんばんは^^
引き取りはレベルが上がってからになりそうなんですが、大丈夫でしょうか?^^;

燐華12/24 0:25:152182cf51OQTl6DgbI||236
只今引き取りました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX