戻る
43935ちび天使金オーク12/23 21:56:122184cf.waRIzyaQ1k
もうすぐクリスマス祭りも終わりですね・・・
なんだかあっという間でしたw
で、先日天界で、ちび天使金をペットにしました。
なんだかレアっぽくて嬉しいですvが。
・・・私のHOMEはもうパンパンで、そのうち逃がしちゃうかもしれません。
それじゃやっぱりもったいないので、誰も参加しないことを覚悟で(ぇ)オークすることにしました。
3万Gからスタート、12月26日までにします。
入札金額や即決はありません。
ではスタート!!

12/23 21:56:432184cf.waRIzyaQ1k||637
現在、ユニケさんが3万Gです。

ユニケ12/26 9:44:541251cf5rvg2JqDMts||708
取りに行きますので、HOMEに予約しておいてください。

ユニケ12/26 14:11:152111cfl7O/6OtuFbk||162
やっぱりキャンセルです。

12/27 15:1:552184cf.waRIzyaQ1k||158
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX