戻る
43995未戦闘ユニコサンタohana12/25 19:18:522182cfSqOAn4v7svc
ユニコサンタをオークします☆

開始価格:30万G〜即決なし。
最低入札単位:1000G〜
終了日時:25日PM11時ジャストで延長なし。
キャンセル不可。
プレ・転売ご自由に。

査定品:100C=12万G
HOME査定は致しません。
入札・質問以外のレスはお断り致しますm(*- -*)m

現在 マサキングさんの106万1000Gです☆

ユウイチ12/25 20:37:502021cfGHxmLEqtTMc||279
こんばんは
見せていただけないでしょうか

ohana12/25 21:24:532182cfSqOAn4v7svc||466
ユウイチさん こんばんわ^^
すいませんが、ただいま天界におりまして。。。
ユニコーンの足とおしりの部分がサンタの衣装をしているペットです・・
あぁ、、なんて分かりにくい説明__●_バタ

ohana12/25 21:33:172182cfSqOAn4v7svc||5
天界堕ちてるので連れますね〜♪

ユウイチ12/25 21:44:242021cfGHxmLEqtTMc||443
すいません。
風呂はいってました。
査定でぴよ戦士はいくらでしょうか

ohana12/25 22:28:342182cfSqOAn4v7svc||412
こちらこそ、たびたびすいません、席はずしておりました^^;

ぴよ戦士は・・・相場でおいくらくらいなのでしょう。。
タブン ユニコサンタなどよりももっとお高いのではないでしょうか^^;

ユウイチ12/25 22:30:152021cfGHxmLEqtTMc||415
80万〜100万くらいだと思います

マサキング12/25 22:30:172213cffhh2uwxDhbs||250
査定可能なのでしょうか?^^
「かぐや姫Lv20」「フレアサラマンダーLv50」は幾らになりますか?

ohana12/25 22:37:122182cfSqOAn4v7svc||401
ユウイチさん>
80〜100万Gなのですか“φ( ̄ ̄*) メモメモ
魔力依存なのですね・・・
(花-`ω´-)ンー・・・間を取って90万Gということで^^;

>マサキングさん
かぐや姫はすいません、所持しておりますし必要ないので><
フレアサラマンダー・・・こちらも必要ないですぅすいません;;

マサキング12/25 22:37:552213cffhh2uwxDhbs||696
了解ですー^^
様子を見ませていただきます♪

ohana12/25 22:38:192182cfSqOAn4v7svc||978
すいません、前スレで査定はしないと申し上げておりました。。。
以後の査定は行いませんので、、、申し訳ございませんm(*- -*)m

ユウイチ12/25 22:38:402021cfGHxmLEqtTMc||635
ではぴよ戦士+200キャッシュでお願いします

ohana12/25 22:40:232182cfSqOAn4v7svc||150
残り20分ほどでしょうか。

現在 ユウイチさんのぴよ戦士+200キャッシュ(114万G相当)です☆

マサキング12/25 22:42:62213cffhh2uwxDhbs||950
114万1000Gでお願いします^^

ユウイチ12/25 22:45:282021cfGHxmLEqtTMc||403
むむっ!
ぴよ戦士+200キャッシュ+2万でお願いします

ユウイチ12/25 22:54:372021cfGHxmLEqtTMc||119
すいません。
変更でぴよ戦士+300キャッシュ+2万にします

NiceBoy12/25 22:55:82191cfs.k5PnukikU||787
こんにちゎ
ぴよ戦士は

ぴよのLV × 20 + 魔力

ぴよ勇者になったとき
スキル 阿修羅斬りのときは

ぴよのLV × 100 + 魔力

参考にどうぞ   攻撃に安定感がないのがちょっとね

ohana12/25 22:59:282182cfSqOAn4v7svc||947
NiceBoyさんありがとうございますm(*- -*)m

時間確認でーす。
現在 ユウイチさんの128万G相当です☆
間違ってたらご指摘ください^^;

つきしろ12/25 22:59:482031cfJYVs0fAaABQ||97
こんばんは
135万Gでお願いしますm(_ _)m

ユウイチ12/25 22:59:522021cfGHxmLEqtTMc||138
そろそろ落ちないといけません。
お引取りはどれくらい待っていただけますでしょうか

マサキング12/25 22:59:582213cffhh2uwxDhbs||12
138万Gでお願いします^^

ohana12/25 23:0:452182cfSqOAn4v7svc||829
確認。

ohana12/25 23:2:132182cfSqOAn4v7svc||639
終了ですm(*- -*)m

マサキングさんの138万Gにて落札となりました。
ありがとうございました☆

HOME指定忘れておりました・・・。
エルフ772番地にてご予約させていただきます♪

マサキング12/25 23:3:112213cffhh2uwxDhbs||458
ふぅ・・ 良かったです^^
つきしろ様申し訳御座いません><;;
引き取りに伺いますね^^

マサキング12/25 23:5:272213cffhh2uwxDhbs||136
引き取りました^^ どうも有難う御座いましたm(_ _*)m
またの機会が御座いましたら、その時は宜しくお願い致します^^

ohana12/25 23:7:212182cfSqOAn4v7svc||24
お付き合いくださいました皆様ありがとうございました♪
不手際が多くてすいませんでした^^;

マサキングさんお引取り確認いたしました。
ありがとうございましたm(*- -*)m
ユニコサンタとユニコクロースが並んでいるのが素敵です(*´ェ`*)

では、これにて終了させていただきますm(*- -*)m

マサキング12/25 23:9:332213cffhh2uwxDhbs||426
本当に有難う御座いました(*__)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX