戻る
44022ゴールデンヘルムオークション†ケイ†12/26 17:0:496039cfAkFvGyvJK22
題名のとうり、ゴールデンヘルムをオークションに出したいと思います。
まずは10万Gからスタートです!!

†ケイ†12/26 17:2:566039cfAkFvGyvJK22||587
ちなみにGは、その額+税でお願いします。

†ケイ†12/26 17:9:416039cfAkFvGyvJK22||631
ゴールデンヘルムは2つあるので、2人まで売ることができます。

一徳12/26 17:12:462202cfbUhRlFbSq5w||888
横レス失礼します。
相場が高いのはゴールデンヘルムですが、
お間違えないでしょうか??

ちなみに真は20万程度、真無しは1万Gしないと思います。

†ケイ†12/26 17:16:206039cfAkFvGyvJK22||453
すいません。1万Gの間違えでした。
ということで・・・1万Gから再スタートです!

一徳12/26 17:19:162202cfbUhRlFbSq5w||592
再び失礼…
↑にも1万Gしないということで書いてありますが、
真無しはせいぜい5000〜にしないと売れないかと思います。
もしかするとその価格でも無理かもしれません。流通量も多いですし…

†ケイ†12/26 17:27:506039cfAkFvGyvJK22||508
じゃあもういいです!
1Gから再びスタートです!!

ヒャド12/26 17:44:152213cfEcnmwDhuLLo||500
こんばんは 100Gで

ka-12/26 17:45:491211cfb1ka/gg7nyM||904
こんばんは
では1000Gで

フェ12/26 18:54:162182cfqIuwosq2twE||89
こんばんは。終了はいつですか?
1500Gでお願いします

†ケイ†12/26 20:38:102209cf1JZpWXF6D4A||872
終了は27日の午後3時までです。

†ケイ†12/27 14:40:186046cf9TBLGRCv9EU||168
すいません皆値段が安いので中止します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX