戻る
44080金箱2の中身達(全17品目)Pleiad12/27 18:21:532182cfdLsIpSU89tE
@光の王妃3set(冠・ドレス・スカート)
A光の王妃冠
B光の王妃冠
C光の王妃冠
D光の王妃ドレス
E光の王妃ドレス
Fダークピンクスーパー
Gモノクロム3set(キャップ・ゴシック・スカート)
Hモノクロムスカート
Iモノクロムスカート
Jムーンポールα・β
Kギャラクドレス
Lギャラクスカート
Mキラキラ夢見少女
Nキラキラ夢見少女
O夢見少女スカート
P夢見少女スカート

Pleiad12/27 18:21:592182cfdLsIpSU89tE||571
現在の入札状況

@海☆さん・・・500万
Aユメノセカイさん・・・3万
BFマリノス・・・3万
Cなきべそさん・・・1万
Dいちご♪さん・・・100万
E久遠さん・・・300万(犬4×3+60万G)
Fゴスロリ先生さん・・・6万
Gイズナさん・・・50万
Hのっちさん・・・20万
Iレンカさん・・・80
Jのっちさん・・・50万
Kmegさん・・・10万
Lキーアさん・・・1万
Mキーアさん・・・8万
Nnumさん・・・6万
Oキーアさん・・・1万
P☆るか☆さん・・・5万

Pleiad12/27 18:22:122182cfdLsIpSU89tE||394
終了は12月28日0:00:00です。延長はありません。
今回は直前のみの滑り込み入札は禁止しませんが推奨もしません。
査定は
犬4・・・80万
のみです。レベルによる額の上昇は行いません。
性能などは攻略サイトなどでお調べください。
入札後のキャンセルは混乱を招きかねないためお控えください。
落札後の転売・プレゼントはご自由にどうぞ。
即決はありません。

☆るか☆12/27 20:30:442182cfrjaHCEHg7ko||293
Pleiadさん再びこんばんはです^^
Nに80000Gで入札お願い致します〜v

シロカ12/27 21:2:92107cfFU17kJrSxA6||996
こんばんは〜ちょっとツバ付けに参りましたw
I1万G
M9万Gでお願いします^^

アサシン12/27 21:4:112192cf1SzpLW7NCCI||699
Cに2万Gで

千尋12/27 21:14:291249cfTUUrCgrPjUQ||506
今晩は(^^*
Oに2万Gでお願いします〜

ナイト12/27 21:15:36144cflufqxhFP4V2||531
|w-≧ノシ Pleiadさんこんばんはw
 Fに7万Gでお願いしますv

12/27 21:17:266124cfN7cwhuiLAaU||732
壁|・) 今晩は。悪足掻きに参りました。
Dに犬4×2(160万G相当)でお願いしますー。

炭酸水12/27 21:34:381244cfZt3PtK92usk||618
こんばんは
A・Bに4万G
Cに3万G
Lに2万G
Oに3万G
でお願いします

beat12/27 22:2:572181cfnRDQ6J9.AkU||261
こんばんは。
Nに10万Gにてお願いいたします。

☆るか☆12/27 22:11:92182cfrjaHCEHg7ko||419
再びこんばんは(´▽`A``
Mに10万Gでお願い致しますv

いちご♪12/27 22:11:312202cfxmM0ha6XA9Q||281
Dに180万Gでお願いします^^
えと質問です 犬は4のみでしょうか?
犬2も査定出来ましたらよろしくです(*_ _)

ちゃぼ12/27 22:14:512211cfLI8cPGeEHkU||985
こんばんは。
Kに11万Gでお願いします。

Pleiad12/27 22:17:332182cfdLsIpSU89tE||671
皆様入札ありがとうございます。
残り2時間を切りましたが、お付き合いくださいませ。

>いちごさん
大変申し訳ないですが今回は犬4のみの査定、とさせていただきます。

ミネルヴァ12/27 22:22:72191cfiW0pK2WG7Lc||718
こんばんは。

Iに2万G
Lに3万Gでお願いします。

いちご♪12/27 22:24:52202cfxmM0ha6XA9Q||325
ご回答ありがとございます
残り2時間弱精一杯がんばります(*ノωノ)

炭酸水12/27 22:46:456145cfSbXQj.YLJVs||187
こんばんは
Iに3万G
Lに4万Gでお願いします

イザヤ12/27 22:50:22111cfA2dknhie3QI||324
こんばんは、Kに12万Gでお願いします^^

燐華12/27 23:4:482102cfRXvvp/NDzc6||668
こんばんは^^
Nに15万Gでお願い致します。

のすけ12/27 23:32:292221cffbTR/d3rRWY||12
こんばんは^^
他オークから流れてきました><
D200万Gでお願いします。

いちご♪12/27 23:41:292202cfxmM0ha6XA9Q||400
犬4+130万G(210万G)でお願いします(*_ _)

ちゃぼ12/27 23:43:232211cfLI8cPGeEHkU||189
Kに13万Gでお願いします。

のすけ12/27 23:44:142221cffbTR/d3rRWY||765
D250万Gでお願いします。

イザヤ12/27 23:47:102111cfA2dknhie3QI||978
Kに14万Gでお願いしますm(_ _)m

ミネルヴァ12/27 23:50:422184cfbLnOYpJi.rw||74
Lに5万Gでお願いします。

beat12/27 23:56:292181cfnRDQ6J9.AkU||94
Mに15万G

☆るか☆12/27 23:57:222182cfrjaHCEHg7ko||730
Nに16万Gでお願いします^^

燐華12/27 23:57:422102cfRXvvp/NDzc6||532
Mに20万Gでお願い致します♪

シロカ12/27 23:59:562107cfFU17kJrSxA6||803
I10万
N18万でお願いします

beat12/27 23:59:592181cfnRDQ6J9.AkU||798
Nに35万G

ちゃぼ12/28 0:0:32211cfLI8cPGeEHkU||104
Kに21万Gで。

いちご♪12/28 0:0:132202cfxmM0ha6XA9Q||142
犬4×2+110万G(270万G)でお願いします(*_ _)



Pleiad12/28 0:1:142182cfdLsIpSU89tE||47
終了です〜。
beatさんの入札までを有効入札とします。
これより集計に入るので暫くお待ちください。

いちご♪12/28 0:2:332202cfxmM0ha6XA9Q||164
間に合わなかったです(><)
のすけさんおめでとうございます
楽しいオークありがとうございました♪

Pleiad12/28 0:2:482182cfdLsIpSU89tE||408
@海☆さん・・・500万
A炭酸水さん・・・4万
B炭酸水さん・・・4万
C炭酸水さん・・・3万
Dのすけさん・・・250万
E久遠さん・・・300万(犬4×3+60万G)
Fナイトさん・・・7万
Gイズナさん・・・50万
Hのっちさん・・・20万
Iシロカさん・・・10万
Jのっちさん・・・50万
Kイザヤさん・・・14万
Lミネルヴァさん・・・5万
M燐華さん・・・20万
Nbeatさん・・・35万
O炭酸水さん・・・3万
P☆るか☆さん・・・5万

以上の結果となりました。
ご確認くださいませ。

シロカ12/28 0:3:392107cfFU17kJrSxA6||761
あ〜ん、滑り込み半分失敗です〜><
でも、お安く落札できて嬉しいです♪

のすけ12/28 0:4:182221cffbTR/d3rRWY||597
いちご♪さん、ごめんなさいです><
心臓ばくばく、手は震えてます〜
ギリギリに来るだろうと思って構えてました☆
ありがとうございます♪

Pleiad12/28 0:5:272182cfdLsIpSU89tE||757
間違いない・・・よね(汗汗
順に西町に予約していきます〜。

ナイト12/28 0:7:326144cflufqxhFP4V2||683
|w-≧ こんばんにゃw
 無事落札できてほっとしてますv
 確認作業お疲れ様ですm(_ _*m≧

久遠12/28 0:8:111242cfOjnWjem4ikI||137
こんばんは^^
こちらの犬4×3匹は城下町250番地にご用意致しましたm(_ _*)m
ドレス、引き取らせていただきました。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

シロカ12/28 0:10:102107cfFU17kJrSxA6||762
引き取らせていただきました〜
これで、モノクロムフルセット揃いました♪
ありがとうございます^^

のすけ12/28 0:10:502221cffbTR/d3rRWY||586
早速、引き取らせていただきました♪
他オークにて、うっかりもの発揮しまして落札ならずでしたので
割り込み感溢れる入札でしたが、とっても嬉しいです☆
ありがとうございましたm(__)m

イズナ12/28 0:12:221243cfJdbon3RTtYk||689
引き取らせて頂きました♪
2日間、意外と長くてドキドキでした><;
ありがとう御座いましたm(__)mペコ

イザヤ12/28 0:12:332111cfA2dknhie3QI||935
こんばんは、引き取らせて頂きました壁|m`)
非常にハラハラする展開でしたが無事落札出来てよかったです。
有難うございましたm(_ _)m

Pleiad12/28 0:12:512182cfdLsIpSU89tE||814
全品ださせていただきましたー。
遅くなって申し訳御座いません。
お確かめくださいませ。

燐華12/28 0:13:352102cfRXvvp/NDzc6||404
たった今引き取りました^^
スカートだけではどうもしっくりこなくて・・。
こちらこそ、どうもありがとうございました♪

☆るか☆12/28 0:14:232182cfrjaHCEHg7ko||376
夢見少女スカート、早速引き取らせて頂きました。
今回はちょっと残念でしたが、また頑張って上も揃えたいと思います〜(´▽`A``
この度は楽しいオークションに参加できましたこと、本当に嬉しかったです!
Pleiadさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした〜(´▽`*)ノ

ミネルヴァ12/28 0:15:12184cfbLnOYpJi.rw||754
引き取らせて頂きました。
落札できて嬉しいです♪
有難うございました^^

beat12/28 0:15:262181cfnRDQ6J9.AkU||510
ありがとうございます。無事引き取りました。
大切に致します。m(_ _)mペコリ

ナイト12/28 0:18:516144cflufqxhFP4V2||139
引き取らせて頂きましたw
ドレスと合わせたかったので嬉しいです
大切にさせて頂きますね、ありがとうございました≦*-w-)*_ _)ニャア♥

Pleiad12/28 0:22:592182cfdLsIpSU89tE||216
お引取りいただいた皆様ありがとう御座いました^^
まだ引き取られていない方がおられますのでスレは完了せずに置いておきます。


皆様、この度はオークに参加いただきありがとうございました^^

炭酸水12/28 9:24:581244cf7Dq7u1T3Ws6||501
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX