戻る
44084キング系、ブルーろぼ系オークション続きイズナ12/27 19:13:381251cf145khUkR8Aw
@キングアーマー     aren様 300万G
Aキングバスター     ピザ様 50万G
Bブルーろぼ操縦席    プー様 20万G
Cブルーろぼ二足歩行  プー様 20万G

全て即決はなし。入札単位:自由。
終了は明日(27日)21:00。
終了5分前以降の入札毎につき5分延長(5分間トップキープで落札)
査定は致しません。Gのみでお願いします。
キャンセルは不可です。入札はご慎重に願います。

いちご♪12/27 20:50:382202cfxmM0ha6XA9Q||836
こばわー 
Bに25万Gでお願いします(*_ _)

イズナ12/27 21:0:261243cflOhcuD/qBQw||666
終了かな?

イズナ12/27 21:1:471243cflOhcuD/qBQw||860
終了ですネー。

@キングアーマー     aren様 300万G
Aキングバスター     ピザ様 50万G
Bブルーろぼ操縦席    いちご♪様 25万G
Cブルーろぼ二足歩行  プー様 20万G

落札決定です。
東町46番地に予約致します。

イズナ12/27 21:9:181243cflOhcuD/qBQw||853
お引き取りが遅れる場合はご連絡頂ければ幸いです。
ご連絡無い場合は後日、総合にて呼びかけさせて頂きますm(__)mペコ

いちご♪12/27 21:9:482202cfxmM0ha6XA9Q||963
きゃあ 思いきり滑り込んでた?(;ノωノ)
時間あと2時間くらいと勘違いしてました
ごめんなさいー そしてありがとございます

イズナ12/27 21:13:91243cflOhcuD/qBQw||724
>ベリーさん
滑り込んではないと思いますよ笑
覗いてくれてありがとース♪
べりーさんだけ23時でも良いですけど(ぇ

いちご♪12/27 21:15:422202cfxmM0ha6XA9Q||688
よかった(*´ェ`*) 滑り込みとは違うのね ホッ
名前見つけて参加しました
徐々にロボに近づいてきました ありがと♪

イズナ12/27 21:18:271243cflOhcuD/qBQw||219
>ベリーさん
お引取り感謝です。
頑張ってロボになって下さい。
でもお茶する時はセクシー装備希望です(はぁと
ありがとう御座いましたm(__)mペコ

いちご♪12/27 21:32:332202cfxmM0ha6XA9Q||893
今はせくしロボになってみました(ぇ
茶でのせくしコスの為にサキュバスをプレしてください
こちらこそありがとございました またよろしくです

イズナ12/27 21:38:241243cflOhcuD/qBQw||521
>ベリーさん
おねだり了解しました。
せくしロボはパスです笑

イズナ12/27 21:38:471243cflOhcuD/qBQw||403
プーさんのお引取り確認致しました。
ありがとう御座いました。

イズナ12/28 0:31:371243cf.wAcz77dDd6||499
お二方にお手紙致しました。
とりあえず完了しないでおきます。

ご参加頂いた皆様、ありがとう御座いましたm(__)mペコ

イズナ12/28 17:36:361243cfSATgA0uZHug||616
お二方のお引取りを確認致しました。
無事完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX