戻る
44118コスもの一掃オーク(最終日)まきぼう12/28 17:10:72184cfj4QIMTtsn8M
前スレはこちらです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44087.html

A、妖しい仮面 → ベネージュさん 3000G
B、リリスウィング → キーアさん 8000G
C、ナースブーツB → kuroronさん 4000G
D、ケロしゅこIII → kuroronさん 1G
E、桜鎧上下セット → 一徳さん 8000G
F、手のり姫様+殿様セット → kuroronさん 2000G
G、ぴこぴこ触覚 → 夢x隊長x幻さん 50G
H、白骨飾り1 → キーアさん 3000G
I、黒骨飾り2III → キーアさん 5000G
J、秋刀魚定食III → kuroronさん 6000G

まきぼう12/28 17:10:232184cfj4QIMTtsn8M||838
開始価格・1G
入札単位・自由
終了時刻・28日23時、ちび時間でジャストまで
禁止事項・キャンセルのみNG。
 あとはプレ転売イベント利用、何でもアリです。

よろしくおねがいします♪

由梨12/28 17:20:112192cf5keRZ4NfBTQ||402
Eに8100Gでお願いします

一徳12/28 17:47:192201cfX9u9o4iSeVA||583
あ、Eに1万Gで^^

雛苺12/28 18:18:52111cfMVUEARja7cc||7
こんばんは^^

Aに4000G、Hに4000G、Iに6000Gでお願いします。

とも12/28 18:44:25919cf0k4ZgdE/.P.||471
Gに300でお願いします。

ガン子12/28 18:49:361242cfk0oMxkq58Ac||980
こんばんわ(^^*
Hに1万Gでお願いします(−−m

ペネージュ12/28 19:1:312191cf4Ox1HG.mVLw||782
こんばんは〜

Aに5千Gでお願いします。

キーア12/28 19:23:492191cf/cZWdmfTKcw||509
コンバンワ♪
Hに1万1000G
Iに6500Gでお願いします

姫乃唯12/28 20:28:12201cfLhLCrovBdfw||832
今晩はです^^
プレゼントありがとうございましたです〜。
突然贈ってしまってご迷惑おかけ致しましたです^^;
さて、Bのリリスさんに2万Gでよろしくお願い致しますです♪

キーア12/28 20:30:152191cf/cZWdmfTKcw||639
コンバンワ♪
 Bに2万1000Gでお願い致します

まきぼう12/28 22:6:552184cfj4QIMTtsn8M||189
由梨さん、一徳さん、雛苺さん、ともさん、ガン子さん、ベネージュさん、
キーアさん、姫乃唯さん、入札ありがとうございます(^ ^

姫乃唯さん、プレゼントすごく嬉しかったです。
お正月にはこちらから贈らせてくださいね ( ´艸`)

まきぼう12/28 22:7:112184cfj4QIMTtsn8M||721
最後の中間報告です。
A、妖しい仮面 → ベネージュさん 5000G
B、リリスウィング → キーアさん 21000G
C、ナースブーツB → kuroronさん 4000G
D、ケロしゅこIII → kuroronさん 1G
E、桜鎧上下セット → 一徳さん 10000G
F、手のり姫様+殿様セット → kuroronさん 2000G
G、ぴこぴこ触覚 → ともさん 300G
H、白骨飾り1 → ガン子さん 10000G
I、黒骨飾り2III → キーアさん 6500G
J、秋刀魚定食III → kuroronさん 6000G

うさぎ12/28 22:17:582182cfn6GY5A4x//A||883
こんばんは(≧∀≦)
再びJに1万Gでお願いします(・_・;)

千尋12/28 22:20:341249cfTUUrCgrPjUQ||809
今晩は(*´∀`*)
Cに5000G
Iに7000G
でお願い致します〜m(_ _)m

meg12/28 22:40:302022cf0di3jFsp63U||157
こんばんは^^
Bに22000Gでお願いします♪

千尋12/28 22:41:551249cfTUUrCgrPjUQ||217
そろそろ落ちます〜
もし落札できた様でしたら、明日引取りに行きます^^
では(*´∀`)ノシ

ミネルヴァ12/28 22:48:412184cf9F4Ajz3DwNk||61
こんばんは^^
Fに2100Gでお願いします。

まきぼう12/28 22:53:252184cfj4QIMTtsn8M||167
うさぎさん、千尋さん、megさん、ミネルヴァさん、
入札ありがとうございます(≧▽≦)
あと8分弱です、という予告と、
スレ主ここにおります、という自己主張レスですw

千尋さん、引き取りの件を了承しました。
そういう大切なことをきちんと伝えてくださる、
その姿勢が好きです ( ´艸`)

ガン子12/28 22:59:141242cfk0oMxkq58Ac||323
恐らくHは今キーアさんの1万3000Gだと思われます〜(^^;
なので15000Gでお願いします(−−m

黒猫娘12/28 22:59:562181cfW8tv8S80CeE||232
こんばんは。
Bに24000G
Aに6000Gでお願いします

ペネージュ12/28 23:0:42191cf4Ox1HG.mVLw||426
Aに7千Gでお願いします。

ガン子12/28 23:1:171242cfk0oMxkq58Ac||407
ごめんなさいもたもたしていましたら
滑り込みになってしまいました><

しかもキーアさんの1万3000Gではなく、1万1000Gでした(−−;m

まきぼう12/28 23:1:402184cfj4QIMTtsn8M||332
おわああ!見逃してました!
ガン子さん、ありがとです (-人-)
他にもツッコミどころがありましたら、ぜひぜひぜひ、
教えてくださいませ (T^T)

黒猫娘さんで終了です。
これから集計しますので、もう少々お待ちくださいませ♪

ペネージュ12/28 23:1:452191cf4Ox1HG.mVLw||448
4秒遅かった^^;
滑り込みに対抗するのは無理ですね・・・

meg12/28 23:2:342022cf0di3jFsp63U||617
あー、やられた…。
黒猫娘さん、滑り込みお見事でした。

黒猫娘12/28 23:3:382181cfW8tv8S80CeE||721
やってしまいました。
申し訳ないです><

どうしても欲しい物だったので無理やり滑り込んでみました

まきぼう12/28 23:5:292184cfj4QIMTtsn8M||679
A、妖しい仮面 → 黒猫娘さん 6000G
B、リリスウィング → 黒猫娘さん 24000G
C、ナースブーツB → 千尋さん 5000G
D、ケロしゅこIII → kuroronさん 1G
E、桜鎧上下セット → 一徳さん 10000G
F、手のり姫様+殿様セット → ミネルヴァさん 2100G
G、ぴこぴこ触覚 → ともさん 300G
H、白骨飾り1 → ガン子さん 15000G
I、黒骨飾り2III → 千尋さん 7000G
J、秋刀魚定食III → うさぎさん 10000G

これから城下にご予約します。
予約終了したらこちらにお知らせいたします♪

meg12/28 23:8:92022cf0di3jFsp63U||46
いえいえ〜。
オークですから滑り込みもあるものです。
ただ、私の前に入札してた方が落ちていらっしゃるようなので、
Bには来ないかなぁ、と思ってたのですが。
おめでとうございます♪
引き取られたらぜひ装備してみて下さいな。
グラフィックが気になっているのです〜。

黒猫娘12/28 23:11:332181cfW8tv8S80CeE||368
実は転生直後で装備できません^^;
魔獣っ娘イヤーB、とB装備の下があるのでお貸ししましょうか?

黒猫娘12/28 23:14:432181cfW8tv8S80CeE||836
お、http://www.h6.dion.ne.jp/%7Eiruka/top1.htm
此方のサイトのコス画像の45でいるかさんが装備されているようです〜

まきぼう12/28 23:15:312184cfj4QIMTtsn8M||147
ふー、やっと全品予約が済みました〜 ( ̄∀ ̄)
遅くなって、ごめんなさい。
城下2518です。
お引き取りをお待ちしてます(≧▽≦)

meg12/28 23:17:552022cf0di3jFsp63U||147
貸し出しはして頂かなくても大丈夫ですよ☆
わざわざ画像探してきて下さりありがとうございます〜。
ぬぬ、前から可愛いと思ってたやつですっ。
ざんねん〜。
またどこかで探してみます。

それでは、まきぼうさん、黒猫娘さん、ありがとうございました♪

ガン子12/28 23:18:81242cfk0oMxkq58Ac||479
早速引き取らせて頂きました(^^*
どうも有り難うございました
前からとても欲しかったので手に入って嬉しいです。
また機会ありましたらよろしくお願いします^▽^ノそれでは。

黒猫娘12/28 23:20:542181cfW8tv8S80CeE||435
引き取らせていただきました。
前々から欲しかった装備なのでうれしいです〜有難うございました。

megさん、どこかでウィング手に入るように願っております^^

うさぎ12/28 23:25:202182cfn6GY5A4x//A||807
引き取り完了です(≧∀≦)
脚鎧に引き続きお世話になりました♪
またの機会がありましたら是非とも宜しくお願いします^^

まきぼう12/28 23:34:392184cfj4QIMTtsn8M||104
megさん、すみませんでした。
どこかでまた入手したらオークしますので、
のぞいてやってくださいまし (#^▽^#)

ガン子さん、黒猫姫さん、うさぎさん、お引き取りをありがとうです(≧▽≦)

残りの落札者の方々のお越しをお待ちしつつ・・・。
オーク、ひとまず完了です。
大事なアイテムを無駄にせずに、
うちの倉庫のアイテム欄をあけられたことが、
いちばん嬉しかったりするスレ主です ( ̄∀ ̄;)

ご参加、ありがとうございました ヾ(*^ ^*)ノ

ミネルヴァ12/28 23:46:12184cfQ0.PM7Q2r2.||745
ただ今、引き取らせて頂きました。
遅くなり申し訳ないです><
殿様の方は所持していなかったので、
これで揃える事ができてとても嬉しいです〜♪
有難うございました。

まきぼう12/28 23:48:572184cfj4QIMTtsn8M||658
こちらこそ、お引き取りをありがとうございました(≧▽≦)
殿様、姫様に似てますけど、かわいいですよね☆

千尋12/29 10:59:271249cfTUUrCgrPjUQ||310
こんにちは(^^*
只今引き取らせて頂きました♪
遅くなり申し訳ないです〜;
両方とも前から欲しかったアイテムなんですww
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX