戻る
44125トントゥの鎧シド・ハイウィン12/28 18:26:322195cfkmKu0wW9rT.
え〜〜〜タイトルのとうりです。
@トントゥの鎧
Aマイティメイル
Bマイティレッグス
開始価格
@20000G
A500G
B500G
からです。期間は、12月29日です。4:00です。
できれば、落札者は、4:00ごろに居てください。
すぐに終わらせたいので、

☆エッセル☆12/28 18:32:312182cfFZo8t8theQ2||545
トントゥは20000Gもしませんよ

ヤッフィ〜12/28 19:54:41251cfjAmtsL99sKM||363
こんばんは^^
☆エッセル☆さん相場を確認してから書き込みましょう。
@に低価でお願いします。

reew12/28 21:9:352201cfs6JcUNVIgzQ||584
・-・つ壁│この前僕が落札しましたよね?
だからオークション中止しろと言いたいのですが
犬買って金がないので見逃します

シド・ハイウィン12/29 12:30:442195cfkmKu0wW9rT.||653
reewさんは、Gの方を送金をされてないので、
払う気がないと、取りました。
また、それを確認してないことは、申し訳ありませんでした。

シド・ハイウィン12/29 16:1:212195cfkmKu0wW9rT.||148
終了です〜〜〜〜♪

シド・ハイウィン12/29 16:2:482195cfkmKu0wW9rT.||502
落札者を信じて、アイテムを送るので、送られてきたら
送金してください。

シド・ハイウィン12/29 16:11:362195cfkmKu0wW9rT.||259
ヤッフィ〜さん、アイテムを渡したいんですが、そこにいけません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX