戻る
44131光王妃扇子α_ソムリエセット_モノクロムキャップ(最終ラフィア12/28 19:41:202022cfA6JnDlo7Ru2
商品

@光の王妃扇子α
Aモノクロムキャップ
BソムリエV上下セット

入札状況

@:ふかいさん様30万G〜
A:パンダ様12万G〜
B:4.5Up様10万G〜
期間

12月28日(木) 22:00 終了時間5分前に入札があった場合
入札のあったものの終了時間を5分延長。最長で22:30分ジャスト迄

査定

必要であればします。

備考

キャンセルはいかなる場合でも禁止。
当方の出品物は転売プレゼントなんでもOK

入札お願い致しますm(_ _)m

ΩルシアΩ12/28 20:48:231218cf.s2hwi7s46I||921
こんばんわ
@31万GOLDで宜しくお願いします!!!

千尋12/28 20:57:501249cfTUUrCgrPjUQ||512
Aに13万Gでお願いします〜

美弥12/28 21:2:261252cfKeVzLEMdAfc||509
こんばんは^^
1に32万Gでお願いします。

ラフィア12/28 22:8:472022cfA6JnDlo7Ru2||687
申し訳御座いません。放置しておりました○| ̄|_

オークション終了です。

@:美弥様32万G
A:千尋様13万G
B:4.5Up様10万G

南1009番地に予約します^^


ラフィア12/28 22:12:112022cfA6JnDlo7Ru2||840
予約完了しました。
お手すきの際にお引取りください。

また、今年中にお引取り頂けると助かります。

無事オーク終了出来ました。有難う御座いましたm(_ _)m

美弥12/28 22:12:151252cfKeVzLEMdAfc||288
さっそく引き取らせて頂きました。
光の王妃がこれで全部揃ったので凄く嬉しいです。
ありがとうございました^^

千尋12/28 22:14:451249cfTUUrCgrPjUQ||756
引き取らせていただきました(^^*
集めているものを安く購入できて嬉しいですw
ありがとうございましたm(_ _)m
また何か機会がありましたらよろしくお願い致します。

ラフィア12/28 22:28:22022cfA6JnDlo7Ru2||838
>>美弥様

引き取り確認しました。有難う御座いました。
今後とも機会が御座いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

>.千尋様

引き取り確認しました。有難う御座いました。
此方こそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

4.5Up12/28 22:36:242111cfRXa1Ne2YQvo||78
遅くも引き取らせていただきました〜^^;
ソムリエの下だけどうしても、欲しくて・・・ 大変落札できたのが嬉しいですw
有り難うございますm(__*)m  まら機会がありましたら、宜しくお願いします♪

ラフィア12/28 23:8:362022cfA6JnDlo7Ru2||629
>>4.5Up様

引き取り確認しました。有難う御座いました。
下だけご入用という事でしたら、勿論上は転売して頂いて結構です^^

今後とも機会が御座いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ラフィア12/28 23:9:112022cfA6JnDlo7Ru2||471
お三方の引取りが確認出来ましたので完了します。

入札して下さった皆様、有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX