戻る
44180☆★犬2×6体をまとめて落として下さい★☆ふかいさん12/30 10:26:26062cfW/1YbiNoiwM
こちらがご用意するのは、犬2(チャピ&コロ3体、ジョン&平八3体)です。
そちらは、犬4のLV50以上で入札してください^^

終了時刻は、明日31日の20時(チビ時間ちょうど)です
また、犬2の状態の場合には、別種類の犬4にしてからの引渡しでお願いします。

戌年最後の、ちょっとしたオークになればと思います^^
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ふかいさん12/30 10:26:586062cfW/1YbiNoiwM||134
犬4の高レベルを競います(><; 数ではないので・・念の為w

ふかいさん12/30 11:21:286062cfW/1YbiNoiwM||875
勝手ではございますが
本日20時までに入札がなければ中止とさせて頂きますm(__)m

カナリア12/30 15:4:275888cfwW/DHXdayTo||127
壁]e・) ドキドキ
こ、こんにちは
えぇと、ドッグフォーLV51で入札させていただいてもいいでしょうか?
今のレートではこちらの方が得な気がしてドキドキですが…
よろしくお願いします(礼)

ふかいさん12/30 16:44:106062cfW/1YbiNoiwM||205
カナリアさん、こんにちは〜(><)ノ 
入札ありがとうですっ
(*ノノ)うふっ お得な気分で参加してもらえると嬉しいです〜

明日まで、どうぞお付き合い下さいませ☆ミ

ふかいさん12/30 16:45:86062cfW/1YbiNoiwM||976
〜現在の経過〜

最高入札Lv=カナリアさんの犬4Lv51 です^^

カナリア12/30 19:21:212201cf0FvfMot2MeE||36
(;=m=) コソコソ
Lv52になりましたのでお知らせします

入札している子を連れ回してごめんなさい
万が一死んでも必ず引き留めますし
入れ替えはやったことがありません(マウス戦闘)

それでも、もしもの場合は近Lvの子がまだおりますので
大きくオークを乱すような事はない、とお約束します
(;_ _) ペコ

ふかいさん12/30 20:54:566062cfW/1YbiNoiwM||640
んま(−m−* ご丁寧に・・・
了解しました♪

では・・・改めまして

〜現在の経過〜

最高入札Lv=カナリアさんの犬4Lv52 です^^

ふかいさん12/30 21:12:506062cfW/1YbiNoiwM||307
大分流れてきたので、新スレに移りま〜す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX