戻る
44198倉庫整理オークその@kom:12/30 15:30:402182cfLMvpixotkc6
倉庫が、かなりの圧迫状態にありますので 久々にオークでも開きたいと思います^^
商品は微妙なものばかりですが^^; どうかよろしくお願いいたしますw
まだレス禁止

kom:12/30 15:32:52182cfLMvpixotkc6||416
開始価格:@30万G〜 A・B・C1万G〜 それ以外1G〜
入札単位:10G〜
即決金額:全部 犬2w(爆
終了時刻:今日(12月30日)のチビ時間23時となります

受け渡し場所:城下2502番地に予約させていただきます
査定は必要ないと思いますが。 一応しますので、なにかあれば書き込んでください
なお、Gの場合は後から+税させていただきますので ご了承くださいm(_ _)m

まだレス禁止

kom:12/30 15:50:412182cfLMvpixotkc6||42
〜現在の入札状況〜
@なし
Aなし
Bすみれ様の 2万G
Cなし
Dなし
Eなし
Fなし
Gなし

まだレス禁止

kom:12/30 15:54:352182cfLMvpixotkc6||301
〜商品〜
@カオスランス【装備Lv147 攻撃1116】(一応洞窟アイテムw)
Aポセイドンの剣αV・盾Vセット【海祭りのレアアイテムっぽい?】
Bデザートシャツ緑【装備Lv89 防御59】
CケロしゅこV【カエル祭りチムバアイテム】

kom:12/30 15:54:412182cfLMvpixotkc6||952
D被り物セット【わんふど・うさかぶりV・大くまかぶりV】
E海祭り屋台物セット【生中ジョッキαV・βV チョコバナナαV・βV】
FレザージャケットT・レザーパンツTセット【去年の海祭り物だったかと^^;(不安)】
Gススキ星人捕獲V【十五夜祭り物】

以上です では、すたーと(*≧∇)ノ~~~~

あきたこまち12/30 16:3:412181cfpCR55vbjsgk||160
こんにちは^^
Aに底値でお願いします^^;

紅花12/30 16:27:486045cfbcYmJlwWbpo||568
こんにちは、Dに底値でお願いしますm(__)m

kom:12/30 23:17:512182cfLMvpixotkc6||718
あっ終了ですかなw
えっと
Aあきたこまちさん 1万+税G
Bすみれさん 2万+税G
D紅花さん 1G
で城下2502に予約しておきますので いつでもお引取りください〜

すみれ12/30 23:28:282204cfCaggeB/M9f2||506
kom:様≫オーク主催お疲れ様でした。
Bデザートシャツ緑が、あの額で落札できるなんて思っても見ませんでした。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

紅花12/31 0:41:356045cfbcYmJlwWbpo||912
こんばんは、早速引き取らせて頂きました。
わんふどがずっと前から欲しかったので安く落札できて嬉しいです。
ありがとうございましたm(__*)m

kom:12/31 17:11:242182cfLMvpixotkc6||420
ちょっとこのスレは軽く実験室と化します故〜ww

kom:12/31 17:13:422182cfLMvpixotkc6||238
四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった
次の日には 出来上がった 手作りプラネタリウム

科学の本に書いてあった 作り方の他にアレンジ
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた

消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

天井も壁も無くなって 代わりに宇宙を敷き詰めて
窓は一度も 開けないままで 全てを手に入れた

kom:12/31 17:14:22182cfLMvpixotkc6||51
四畳半の片隅には ここにしか無い星がある
傷付かず 傷付けないままで 君をついに閉じ込めた

近付いた分 遠ざけてて
触れる事は 諦めてた
背伸びしたら 驚く程容易く
触れてしまった

やめとけば良かった
当たり前だけど 本当に届いてしまった
この星は君じゃない 僕の夢
本当に届く訳無い光
でも 消えてくれない光

kom:12/31 17:15:582182cfLMvpixotkc6||863
長文を飛ばしてみましたw 見た人はあまり気にしないようにです^^

kom:1/5 22:10:142182cfLMvpixotkc6||540
 天平文化といえば、正倉院の宝物に見られるように、国際色豊かな華やかさをイメージすることが多いと思われるが、この時代の社会は決して平穏無事ではなかった。朝廷では血なまぐさい戦争が繰り返されていた740年に九州で起きた(1)も政敵を除こうとした反乱であったが、この事件は聖武天皇に大きな衝撃を与えた。一方、諸国では飢や疫病がひんぴんとして起こり、口分田の工作や労役を放棄する農民も少なくなかった。

kom:1/5 22:10:352182cfLMvpixotkc6||966
 聖武天皇は、このような社会不安を仏教の力を借りて鎮ようとして、741年には諸国に(2)を建立することを命じ、さらに743年には「夫れ天下の富を有つ者は朕なり。天下の勢を有つ者も朕なり。此の富勢を以って此の尊像を造る。」という有名な(3)を発布した。

kom:1/5 22:10:502182cfLMvpixotkc6||729
 こうして奈良時代には、仏教は国家の保護を受けて発展し、国費によって読経や法会を盛大に行って、仏教の呪力によって国家を守ろうとする(4)の思想が強くなった。また、仏教の教理の研究も進み、奈良時代の大寺院には(5)とよばれる諸学派が形成された。しかし、一方で律令国家は僧の活動にきびしい統制を加えており、(6)が法律に違反したとして弾圧を加えられた事件は有名である。

kom:1/5 22:17:292182cfLMvpixotkc6||259
問1:上の文中(1)〜(6)に当てはまる語句・人名を記せ

問2:(赤色)について正倉院の建築様式をなんと言うか

問3:(赤色)について、正倉院の宝物で美人画として有名な作品を1つ記せ

問4:(青色)について、このとき朝廷の首班は藤原4子の死後に実権を握った皇族出身者であった。それは誰か

問5:(青色)について、このとき名指しで攻撃を受けた2人は、いずれも唐から帰朝後、朝廷で信任を得た人物であった。それは誰と誰か2人の名を答えよ

kom:1/5 22:21:232182cfLMvpixotkc6||759
問6:(橙色)について、聖武天皇がとった政策を1つ記せ

問7:(紫色)について、これを何というか

問8:(黄色)について、仏教に関することを担当したのは どこの省か

問9:(緑色)について、違反したとされる内容を具体的に記せ

A奈良仏教の性格について80字以内で説明せよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX