戻る
44211年の瀬おーくしょん!Pleiad12/30 20:5:102182cfdLsIpSU89tE
:入札条件:
現段階で僧侶or盗賊の方で、ホーム無し、尚且つLv25以下の方。

@「よれずに漏れない(昼用)」1G〜
A「よれずに漏れない(夜用)」1G〜

即決
@9G
A9G

終了は本日23:59:59です。延長無しです。
※本オークに対する質問等は一切受け付けません。
Gのみの入札でお願いします。

超サイヤ人12/30 20:5:452195cfKAxuVm79xQo||580
どちらも即決でお願いします

Pleiad12/30 20:7:172182cfdLsIpSU89tE||794
>超サイヤ人様
入札条件をもう一度お読みくださいませ。

超サイヤ人12/30 20:8:442195cfKAxuVm79xQo||847
すいませんでした 
駄目ですよね レスした後きずきました

Pleiad12/30 20:11:132182cfdLsIpSU89tE||322
超サイヤ人様
いえいえ、入札条件を満たしている機会にはよろしくお願いします。


出展物
@「よれずに漏れない(昼用)」1G〜
A「よれずに漏れない(夜用)」1G〜

入札対象者の方の入札をお待ちしております。

AIZENN12/30 20:21:82195cfKAxuVm79xQo||929
こんばんは 
どちらも即決で買いたいです

(*゚ω。)う12/30 20:25:92111cfDfRVG00.kHU||23
失礼しますー
AIZENNさん、超サイヤ人さんの多重キャラですね。
通報しました。削除されるのも時間の問題かもしれませんね(笑)

Pleiad12/30 20:25:362182cfdLsIpSU89tE||126
失礼、条件を満たしてない上
・一人で、複数ものキャラクターを作成しない。
の規約に反してますよ。

申し訳御座いませんが、入札は認めません。

shunn12/30 20:30:186047cf/NgsI5w2bm.||118
こんにちは。
よれずに漏れない(昼用)を9円でください。

AIZENN12/30 20:30:262195cfKAxuVm79xQo||592
すいませんでしたAIZENNはもう二度と使いません
失礼しました

shunn12/30 20:32:466047cf/NgsI5w2bm.||738
もしよかったら、夜用もいいですか?

ナイスGAY12/30 20:33:462195cfKAxuVm79xQo||161
こんばんは〜、弟がまたトラブルを起こしたようですみませんm(。。)m
止めたのですが強情を張ってやめませんでした・・・orz
今後こんなことがないようにきつく言っておきます、本当にすみませんでした。。;

Pleiad12/30 20:36:62182cfdLsIpSU89tE||688
>shunn様
申し訳ないですが、「見習い盗賊」ではないのです。「盗賊」なのです。
マスターしてからもう一度入札をお願いしますね。

shunn12/30 20:37:256047cf/NgsI5w2bm.||554
わかりました。

Pleiad12/30 21:34:132182cfdLsIpSU89tE||677
:入札条件:
現段階で僧侶or盗賊の方で、ホーム無し、尚且つLv25以下の方。

@「よれずに漏れない(昼用)」1G〜
A「よれずに漏れない(夜用)」1G〜

即決
@9G
A9G

入札対象者様の入札をお待ちしております。

Pleiad12/31 0:7:52182cfdLsIpSU89tE||861
ふむ、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX