戻る
442172時間ネタオークションイズナ12/30 20:20:61251cfa256oOr1VVw
今年のネタオークもラストです。
@サマーセーラー上下セット
AしかTT
BTシャツ赤
C???(使用済み)

入札は何でも結構です。心意気でも構いません。
終了は開始時より2時間後。(延長は行いません)
今回、Cに期待して入札するのは勘弁して下さいorz
査定の対象は…いつも通りです。説明もしません。
入札単位はご自由に。。

イズナ12/30 20:20:341251cfa256oOr1VVw||481
終了は22:20:6です。

イズナ12/30 20:24:351251cfa256oOr1VVw||214
ちなみに…解説(イラン
@はそのまんま
Aはお気に入りTシャツ
Bは最近着続けてたので汗びっちょりです汚

koyo12/30 20:24:426047cf/NgsI5w2bm.||47
C似1000Gで^^

死忍12/30 20:24:592102cf1IRsqWG27GU||935
こんばんわ^^♪
ねたでCに100Gでお願いします

死忍12/30 20:25:432102cf1IRsqWG27GU||801
Σはやっ。1001Gでお願いします(^_^.)

イズナ12/30 20:29:171251cfa256oOr1VVw||637
koyoさん、死忍さんこんばんはー。
頂けない入札です…(ぇ

巫女12/30 20:34:82181cfdjfHUst/1J.||858
こんばんは〜
@に2Gでお願いします

カナリア12/30 20:41:252201cf0FvfMot2MeE||138
こんばんは
秘かな憧れ(謎)
@サマーセーラー上下セットに
20万Gをハリキリ入札させて下さい〜
(;>◇<)ノ

イズナ12/30 20:41:501251cfa256oOr1VVw||617
巫女さんこんばんはー。
ありがとう御座います♪

*アラレ*12/30 20:42:96119cfI6NCgDbgI36||454
こんばんわ〜^^
Aに500Gでお願いします
Cは…

イズナ12/30 20:42:371251cfa256oOr1VVw||776
カナリアさんこんばんはー。
Σハリキリ過ぎです><; …落としたら装備自慢宜しくお願いします(ぇ

イズナ12/30 20:43:241251cfa256oOr1VVw||218
*アラレ*さんこんばんはー。
ありがとう御座います。是非Cも宜しくお願いしますw

すみれ12/30 20:45:262204cfCaggeB/M9f2||162
こんばんわ〜
Bは先日のオークで着ていたTシャツでしょうか?
DNA鑑定がして見たいので10Gでお願いします
Cは今回Gで入札ですか・・・?

イズナ12/30 20:47:241251cfa256oOr1VVw||748
>すみれさんこんばんはー。
鑑定宜しくお願いします笑
@〜Cまで何でもありです♪

イズナ12/30 20:48:121251cfa256oOr1VVw||127
…あまりレスしちゃうと入札の邪魔ですネ汗

て事で…査定&質問以外のレスは控えますー。
ご了承下さいませ><;

ひろひろひろひろ12/30 20:48:351242cfeQ6h0pwLbQQ||275
こんばんは♪
使用済み・・??
「とりあえずビール」的なのりで
とりあえずCに5000Gで(ナニ

いもころ12/30 20:49:132191cfQ5snCzPYiVw||975
イズナさん、こんばんわ。

Cに入札希望なのですが、査定をしていただけますでしょうか?
宜しいのであれば、今年の皐月祭りで依頼に出し遅れたサムライn(ry

プレゼントを投げ返せなかったことが心残りです。故に、まぁ、何か機会があれば・・・w
来年も宜しくお願いします。m(_ _*)m

駄文ばかり 失礼しました^^;

イズナ12/30 20:51:591251cfa256oOr1VVw||1000
>いもころさん
…3度目の査定ですネw 前回何G付けたか忘れ…1万Gで笑

はらじ12/30 20:54:482212cf.sydaHl6AhQ||522
査定お願いします。

Cに【気合入れて7時間(夜中0:00くらいから朝7:00まで)かけて大掃除。1年後まで掃除しないと決めた心意気?】で入札します。んで今ピザ喰って酒飲んでます。愛言葉装備自慢昨日終わっちゃってたのにさっき気づいた(掃除のせい) 高田純二だいすき。

イズナ12/30 20:57:81251cfa256oOr1VVw||530
>はらじさん
Σそれこそ心意気!!良いデスねそのダラけ精神…10万Gつけます!!テキトー
来年もグダグダ参りましょう(ダメ

はらじ12/30 20:57:172212cf.sydaHl6AhQ||773
【愛言葉はプライスレス】で投稿したかったのにな。残念。大掃除してた時間=プライスレス。

12/30 20:57:396111cfdBaV9QKtfgo||552
C???(使用済み)に、

!!!(使用済み)で入札致します…

はらじ12/30 20:58:52212cf.sydaHl6AhQ||698
およよー 10万ついた来年もぶっちぎりでグダグダです( ^ー゜)b

イズナ12/30 20:59:411251cfa256oOr1VVw||296
>美香子さん
何の使用時かによって査定額グっと変わりますけど(コソコソ

ひろひろひろひろ12/30 21:2:451242cfeQ6h0pwLbQQ||756
wこの空間はあれですか、知り合いにしか売らないよ的なwww
買えそうにないんでAに3000Gでおねがいします♪

イズナ12/30 21:5:151251cfa256oOr1VVw||1000
>ひろひろひろひろさん
それはちょっと誤解です。
ツボなネタがありましたらちゃんと高値付けますよ。
あまりまともなオークションだとは思っておりませんが(ぇ

ひろひろひろひろ12/30 21:6:321242cfeQ6h0pwLbQQ||284
ツボなネタww到底私の馬鹿脳ではむりですぃ(T_T)
しかたないんでAに4000Gで(マタンカイ

巫女12/30 21:6:402181cfdjfHUst/1J.||185
イズナさん、1000GETおめですね(何
|彡キラン☆。・゚・

12/30 21:9:176111cfdBaV9QKtfgo||326
それでは対抗して、私もAに5000Gで…
これで落札したら、ひろひろひろひろ様に投下します(何)

ぁ、「!!!(使用済み)」に関しては、恥ずかしいので秘密です。

ひろひろひろひろ12/30 21:12:51242cfeQ6h0pwLbQQ||708
都さんこんばんは〜♪・・・何故wwそしてありがとうございます〜m(__;)m
では入札するものがなくなってしまったのでBに15Gでお願いします(ナヌ

ナイスGAY12/30 21:13:412195cfKAxuVm79xQo||274
こんばんは〜^^
使おう遣おう天界逝こう♪(ぇ
と思い所持していて使い忘れてしまったカウンタ+1000の査定お願いします^^;

死忍12/30 21:16:112102cf1IRsqWG27GU||876
査定お願いします。
犬4Lv50と入れ替えた正真正銘の貧乏神・・で

イズナ12/30 21:17:491251cfa256oOr1VVw||623
無理やり入札…それもネタっちゃネタ(*ノノ)
1000ゲッツも切ないだけですネ…(ほろ

>ナイスGAYさん
そういう意味のないモノ好きです♪
が…ダラけ精神にはちと及ばず…3万Gと見させて頂きます><;

イズナ12/30 21:19:31251cfa256oOr1VVw||292
>死忍さん
元入れ替えキングにゃ日常茶飯事です(ぇ
え、縁起悪いので100Gで 爆笑&失礼

aqua12/30 21:22:262221cfwppg.moNc5s||881
ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]

はらじ12/30 21:23:592212cf.sydaHl6AhQ||806
都さんの査定結果がまだ出ていませんが、
その結果によって負けた場合に用意していたレスをなぜか1発レスします。

むむむ ではCに負けじと○○○(使用してない!新品!)で入札します。
ちなみに○○○の内容はまだ考えてません。(まあ!
高田純二だいすき。

*アラレ*12/30 21:24:236119cfI6NCgDbgI36||680
先ほど、ナースな人が投げ捨てていった
「グレーナース(下)」の査定をお願いします^^

そしてAに1万で

イズナ12/30 21:27:281251cfa256oOr1VVw||120
>はらじさん
都さんのネタが本当に恥ずかしいモノだったら100万Gです笑
新品に価値は無…モノによりますが(*ノノ)

>*アラレ*さん
ナースな人!?看護婦さんですか…?
女性幅広し…どんな方かわからない以上は査定不可、ですw

ひろひろひろひろ12/30 21:29:221242cfeQ6h0pwLbQQ||655
よっしゃ!!高額なGを手に入れたんで太っ腹入札します〜♪
@に25万Gでおねがいしますw
・・・エンタみてるよりこのスレみてるほうが面白いですw(ナニ

*アラレ*12/30 21:31:396119cfI6NCgDbgI36||624
166301の看護婦さんの人のです(*´艸`)

イズナ12/30 21:34:81251cfa256oOr1VVw||987
>ひろひろひろひろさん
こ、光栄です笑

>*アラレ*さん
Σ1度お会いした変t…さんですネ♪
他人モノで入札とは黒いですネ笑 それは他で買い取ります(ぇ

死忍12/30 21:34:382102cf1IRsqWG27GU||261
ううむ、知り合いの女性に無理やり着せた紅セクシー、ザ・赤フンの査定お願いします(まて

ひろひろひろひろ12/30 21:35:131242cfeQ6h0pwLbQQ||611
落ちます〜♪
運よく落札できたら明日確認して引き取りに参ります〜♪

イズナ12/30 21:38:331251cfa256oOr1VVw||90
>死忍さん
知り合いの女性が気になりますが…w
セクシーはいまいちせくしーさがわからないので不可。
赤フンは個人的にファンですが、3万G査定です。

>ひろひろひろひろさん
了解致しました。
お疲れ様でした♪

ナイスGAY12/30 21:38:502195cfKAxuVm79xQo||965
また持ってきました、知人に真金盾γが拾えるところをを勧められた時に
アイテムがいっぱいのときに偶然拾えた幻の真金盾γです
/ ̄ ̄\
|☆☆☆|
|     |
|     |
 \    /
   \/

koyo12/30 21:39:196047cf/NgsI5w2bm.||155
Cに1万Gで^^

koyo12/30 21:40:476047cf/NgsI5w2bm.||628
やっぱCに1万5000Gで^^

ナイスGAY12/30 21:41:32195cfKAxuVm79xQo||727
ちなみに、幻ですので実際にはありません(蹴殴 ⊃)Д・){グハァ

はらじ12/30 21:41:162212cf.sydaHl6AhQ||362
>ナイスGAYさん
ナイスなズレ具合!と勝手に批評。

あるふぁー12/30 21:42:196023cfNPhkaQtsNKc||262
こんばんは^^
イズナさんオークを見かけたら入札せずにはいられません!!!

Aに2万Gでお願いします♪

イズナ12/30 21:43:361251cfa256oOr1VVw||120
>ナイスGAYさん
チビでは良くある話ですネ(ほろ
とりあえず慰めてだけおきます笑

>koyoさん
Cは現在はらじさんの10万G相当となっております。

すみれ12/30 21:45:22204cfCaggeB/M9f2||818
こんばんわ〜
Bに127G

Cに新年の挨拶にも使えるノリ(海苔)の詰め合わせ左右+スペア
でお願いします。

イズナ12/30 21:47:191251cfa256oOr1VVw||292
>あるふぁーさん
フフ もう病気ですネ 爆笑

>すみれさん
新年の挨拶…メンドくさいので省こうと思ってたのですが(ヘタレ
て事で申し訳ないですが必要ないのですorz ゴメンなさい(皆様に

すみれ12/30 21:58:82204cfCaggeB/M9f2||464
う〜ん、残念です。
折角海苔をノリとしてみたのですが…またちょっと考えて見ます〜

ei12/30 21:58:432182cf.nQca7c85QA||927
|ロ-)ロ-)・・・ 
こんばんは。
ラストとあれば参加せずにはいられませんネ。
入札品はボクのホーム4つ(東・西・南・北)にある
127番のアイテムで〜。
何があるかはボク自身も判りません。ん?ホントですってば!(笑)

イズナ12/30 21:59:91251cfa256oOr1VVw||350
途中経過

@サマーセーラー上下セット ひろひろひろひろさん 25万G
AしかTT         あるふぁーさん    2万G
BTシャツ赤        すみれさん      127G
C???(使用済み)      はらじさん  ダラけ精神(10万G)

イズナ12/30 22:0:341251cfa256oOr1VVw||640
>ei君
良し、査定すればええんやね?
ウン メンドくさいので却下
ヘタレですから(・∀・)+

カナリア12/30 22:2:155888cft4uzUfyg7ss||134
キャァァ(お風呂にさっさと入れと言われ焦ってます)
ヾ(;=◇=)ノ

@サマーセーラー上下セット
33万Gハリキリでお願いします

はらじ12/30 22:3:342212cf.sydaHl6AhQ||960
ウア ダラけ精神で落札すんの嫌だなぁ 誰か入札お願い。

すみれさん ノリ押しで次はノリノリ堀越で入札することをお勧めします(きゃ

イズナ12/30 22:3:371251cfa256oOr1VVw||540
>カナリアさん
覗き部隊出動させますか?
33万ハラキリ(誤)頂きましたw

ei12/30 22:6:92182cf.nQca7c85QA||504
くちょ〜 全部フンドシにしといたのにぃ(笑)
細工失敗www

イズナ12/30 22:9:501251cfa256oOr1VVw||960
>ei君
ギャハハハw 素敵な工作してたんだわネw
んじゃその工作失敗にとりあえず8万Gつけておきます笑

あるふぁー12/30 22:10:36023cfNPhkaQtsNKc||706
|*・ω・)落ちなければ・・・最後までいれないの悲しいっす サヨナラ〜

イズナ12/30 22:13:111251cfa256oOr1VVw||613
>あるふぁーさん
添い寝部隊出動しますか?(ぇ
お疲れ様です♪ありがとう御座いましたw

*アラレ*12/30 22:19:236119cfI6NCgDbgI36||873
Aに25000Gでお願いします

Cはネタはありますが、時間的にまだマズイので
次回にとっておきますw

すみれ12/30 22:19:542204cfCaggeB/M9f2||593
はらじ様≫ではでは夏祭りの制服を着てですか?

Cに今回のGの箱物「特攻軍パンツ1週間分」を日替わりで履き替えて7枚セットで
お願いします。

イズナ12/30 22:21:191251cfa256oOr1VVw||270
>すみれさん
ゴメンなさい><;
多分査定時間ないので…しかも1週間特攻パンツは恥ずかしいですから笑

イズナ12/30 22:21:371251cfa256oOr1VVw||398
終了してますので…集計致します。

イズナ12/30 22:23:71251cfa256oOr1VVw||923
@サマーセーラー上下セット カナリアさん   33万G
AしかTT           *アラレ*さん  2万5千G
BTシャツ赤          すみれさん    127G
C???(使用済み)      はらじさん  ダラけ精神(10万G)

落札決定です。東町46番地に予約致します。

はらじ12/30 22:27:362212cf.sydaHl6AhQ||483
むう 落札してしまったからには、来年は今年よりダラけていかんといけませんな。

ありがとうございます〜 後ほど引き取りに伺いまっす〜

イズナ12/30 22:28:521251cfa256oOr1VVw||194
>はらじさん
お供するので一緒にダラけ街道突っ走りましょ♪
バスターと共に予約しておきますネw
此方こそありがとう御座います♪

12/30 22:29:466111cfdBaV9QKtfgo||359
はらじさん、C落札おめでとうございます(笑)
そして主催のズナさん、お疲れ様でした^^

因みに、もし私がズナさんでしたら、きっとナイスGAY様の2つの入札で即決にしていました。
ああいうネタが大好きな様です、私ww
本当に、色んな意味で楽しませていただきましたv


ぁ、私のアレは、最後までヒミツです。

イズナ12/30 22:31:461251cfa256oOr1VVw||884
>美香子さん
ナイスGAYさんには…都賞をお願いしますw
此方こそ素敵ネタをありがとう御座いました♪
アレは…後ほど事情聴取で聞き出します キラリ

すみれ12/30 22:31:462204cfCaggeB/M9f2||776
イズナさん主催のオークは何回か参加させて頂いていますが、
ネタで落札できないのがちょっと残念です。

でも、BTシャツ赤が落札できてよかったですw
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を〜

オーク主催お疲れ様でした。ぎりぎりに査定お願いしてすみませんでした

はらじ12/30 22:34:492212cf.sydaHl6AhQ||343
なんかネタで落札2回目かも 光栄です〜 ありまとさまです

*アラレ*12/30 22:35:366119cfI6NCgDbgI36||155
早速、引き取らせていただきました
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _*)m
オークお疲れ様でした〜

イズナ12/30 22:37:371251cfa256oOr1VVw||541
>すみれさん
いつもネタをありがとう御座います♪
個人的には楽しませて頂いておりますw
Tシャツ…どう使われるのでしょうかね? ドキドキ
ありがとう御座いますm(__)mペコ

イズナ12/30 22:38:441251cfa256oOr1VVw||36
>はらじさん
はらじさんのネタ…強烈ですから笑

>お引取り感謝です♪
来年も…色々なネタ宜しくお願いしますネ♪

はらじ12/30 22:48:132212cf.sydaHl6AhQ||109
イズナさんスレでのみ(多分)はっちゃけてます
来年もどうぞ宜しく 良いお年を〜

イズナ12/30 22:52:91251cfa256oOr1VVw||219
>はらじさん
それはある意味歓迎です♪
来年もはっちゃけ&ダラけ…宜しくお願いしますw
良いお年を〜

カナリア12/30 23:23:152184cfhOyQFPqBhwk||916
風呂]e=*) 茹でたてホカホカ、ホカナリアン(誰)

落札出来てとても嬉しいです
先程引き取らせていただきました
私の野望(欲望?)の為に
涙をのまれた方もいらっしゃると思いますが
その分大切にさせていただきますね
(*ノeノ)

ありがとうございました〜(テレテレ)

イズナ12/30 23:25:201251cfa256oOr1VVw||701
>ホカナリアンさん
お引取りありがとう御座いました♪
素敵な野望…お手紙にて拝見致しました笑
実は洗濯したと見せかけてファブなので…また臭ってくるかもですが…
返品は受け付けません故〜(詐欺

イズナ12/30 23:26:101251cfa256oOr1VVw||129
はらじさんのお引取りがまだですが…
このスレは完了とさせて頂きます。

皆様ありがとう御座いました。

良いお年を♪

はらじ12/30 23:27:442212cf.sydaHl6AhQ||951
遅くなってすみません〜 LV上がってから引き取りに伺います〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX