戻る
44235あと1日???キャッシュアイテムオークションGP12/31 10:43:72192cfkLW1yB0QOoM
〜オークションに掛けるもの〜
@幸運の袋(大当たり乱数:1〜400)
A普通の袋(大当たり乱数:401〜700)
B普通の袋(大当たり乱数:701〜1000)
〜途中結果〜
@MR.かずき様入札15000G
Ahiraty様入札10000G
Bフェ様入札10000G
〜入札単位〜
@1000G
A500G
B500G
〜終了時刻〜
1月1日0:00
〜引取り〜
・城下
・総合に結果を出すので、そのときに送ればいいです。

GP12/31 10:43:172192cfkLW1yB0QOoM||746
〜ルール〜
僕のオークションは、3つの袋の中から選ばれます
3つの内の1つは、外れ(何もなし)
3つの内の1つは、当たり(何か?つ)
3つの内の1つは、大当たり(???キャッシュ物?つ)
大当たりになるのは、僕の終了した時の乱数で決まります
乱数は↑の通りです。
当たりになるのは、これも僕の終了した時のレスで決まります
たとえば@が大当たりになったとします。その他のA、Bが「第二当選」になります
文句、キャンセル×
転売○
〜第二当選〜
次に僕が何も書かないでレスします。そのときの乱数が1〜500なら、残った2つの内の大きい数が当たり
乱数が501〜1000なら、残った2つの内の小さい数が当たり

GP12/31 10:44:332192cfkLW1yB0QOoM||227
0:00丁度に終了のレスは出来ないので、1日の日に終了のレスをします。
しかし、このオークションはもう0:00で終わる事になります。

ヤンマー紀子アフ12/31 15:54:166120cfZhmbt.cLUJU||713
なんか意味がわからないのですが・・・・・
まぁ
@に16000Gで 1万6千G
Aに10500Gで 1万5百G
Bに10500Gで 1万5百G
ということで

ヤンマー紀子アフ12/31 15:55:436120cfZhmbt.cLUJU||35
あっ。ルール的に違うかな????
すいません@だけに16000Gで

ヤンマー紀子アフ12/31 15:56:336120cfZhmbt.cLUJU||233
あーでもキャンセル×なので、一応全部かけますね

ヤンマー紀子アフ12/31 23:55:166120cfZhmbt.cLUJU||158
結局わたしが全部落札になるでしょうかねー

ヤンマー紀子アフ1/1 0:6:336120cfZhmbt.cLUJU||467
いえーい落札?????

GP1/1 9:16:432192cfkLW1yB0QOoM||894
終了です。
おめでとう御座います^^ヤンマー紀子アフ様全て落札。
さあ結果は・・・

GP1/1 9:17:132192cfkLW1yB0QOoM||805
Bが大当たりです。

第二抽選を今からします。

GP1/1 9:17:172192cfkLW1yB0QOoM||186

GP1/1 9:17:502192cfkLW1yB0QOoM||615
@外れ
A当たり
B大当たり
でした^^
では送ります。

GP1/1 9:19:22192cfkLW1yB0QOoM||424
渡しました。送金お願いしますm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX