戻る
44237クリスマス祭り特大オークション(15時終了!!D・坂野12/31 13:8:196111cfxsVklCYk/2E
今回も無事オークション開催することができました。協力いただいた皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。ただ、今回は無料配布等が結構あった都合もあり、全て1G〜のスタートとしてますので、その点ご了承くださいませ。

入札開始までは入札なさらないようお願いいたします。

即決は一切ありません【入札単位は自由】

いかなる状況であれ、キャンセルは厳禁です。

終了時刻=12月31日15時ジャスト

査定は一応します(HOME査定は不可能)
100C=10万G
100カレット=25万G

査定に関して
クリスマス祭りアイテム・箱開封アイテムの査定はしません。

D・坂野12/31 13:8:306111cfxsVklCYk/2E||816
全て今年に出てきたものです。V表記・セットのα・βの表記等が省いてありますのでご了承ください。

〜〜〜両手装備セット〜〜〜

@ サンタのベル
A 妖精のベル
B 天使のベル
C 天空の冷花
D 天空の香花
E 魔界の拳
F 魔界の右手・左手
G あったかてぶくろ
H サンタース拳
I サンタ風船
J トナカイ風船
K アイスザックリ
L ブーツグローブ
M ターキー
N クリスマスリング
O 赤ストックスピア
P 青ストックスピア
Q スノーキャンドル
R ハンドツリー
S サンタ靴
21 ブッシュドノエル

D・坂野12/31 13:8:396111cfxsVklCYk/2E||94
〜〜〜いろいろとセット〜〜〜

A 壁紙6点セット(もみ飾り桃・水・緑・Xmas赤・スノー2赤・青)
B 黒の羽鎧セット(頭・頭2・鎧・鎧下
C さんた袋セット(青・黄金・もれる・桃・白)
D もみのきセット(輝く・飾り・ペラペラ)
E ケーキセット(ぽよ・レアチョコ・バラエティ・生いちご)
F プレプレ小セット(ブルー・グリン・ピンク・イエロ)
G プレプレ大セット(ピンク・ブルー・グリン・イエロ)
H サンタールセット(帽・上下)
I サンタースセット(帽・上下)
J ジングルセット(ハット・スーツ・パンツ・Dハット・ソード)
K Xセット(ヘルム・レッグ・スーツ・セクシー・ドレス・メイル)

D・坂野12/31 13:8:526111cfxsVklCYk/2E||827
L クラッカーセット(X赤・X青・X緑・はじけ・ドッキリ・びっくり・クラッカ・グローブ)
M カップセット(ブルー・イエロー・ピンクカップ)
N ウィンターコートセット(緑・黄)
O ウィンタキャップセット(茶・白)
P ウィンタルセット(茶・赤・桃)
Q マフラーセット(ブラウン・ブルー・ピンク)
R 防寒マフラーセット(茶・桃・青)
S サンタ囚人セット(帽・上下)
T サンタのセット(帽子・服・ズボン)
U うさぎセット(ふく・パンツ)
V ステッキセット(雪降る・プレゼント)
W ステッキVセット(ウイング・クリスマ・デビル)
X 聖夜セット(剣・サブ剣・盾)

D・坂野12/31 13:9:26111cfxsVklCYk/2E||102
Y 雪ダルボディ上下セット
Z パジャマ桃上下セット
α パジャマ青上下セット
β ニットンセット(青・黄・茶)
γ ホットジャケットセット(黄・赤)
δ ホットスカートセット(茶・青)
ε クリスマスレターセット(1・2)
ζ クリスマスカードセット(1・2・3)
η ココイレセット(長靴・靴下)
θ 靴下セット(ピンク・ヨゴレ)
ι ワインセット(リンゴ・ザ・マスカット)
κ 半額セーターセット(桃・白)
λ 割れたビンセット(赤・緑・青)
μ プレゼントセット(キャップ・スーツ・レッグ)
ν みみあてハイパー+みみあてセット

D・坂野12/31 13:9:136111cfxsVklCYk/2E||842
ξ オーブセット(ウインド・ウォーター)
ο ロテンナセット(飾り・双飾)
π エンジェルセット(リング・アロー・コート)
ρ シルバークロス3点セット
τ リスアセット(ドレス・髪飾り・くつ)
σ ひげセット(ダンディサンタ・サンタース)
υ インヴァルセット(スカート・クロス)
φ トナカイ系セット(となつのナイフ・トナ改ホーン・トナカイアーマー・レッグ・となつの)
χ 天使のかばん1・2セット
ψ サンタセット(ツリー・シールド)

D・坂野12/31 13:9:246111cfxsVklCYk/2E||789
〜〜〜去年からあるもの(Vつき)〜〜〜

壱 偽天使のわっか
弐 クリスマスシールド
参 ヘッドターキー
四 聖なる大十字架
伍 ゴールドクロス
陸 ツリー服
質 アフロ虹

〜〜〜今年出てきたもの〜〜〜
! 雲渡りのドレス
# 雪んこ帽子
$ 雪バラヴェール
% 天空のグラス
& シールドクロー
@ レアメタルシールド
* 永久氷壁
☆ 冬学生スカート
★ アイスヘッド
? クリスマックス
£ ふくろグラブ
¢ 積もり頭
¥ ぐにゃにゃロッド
凵@煙突突入
△ 満腹チキン
▲ アンチクリスサイズ
▽ ポップリボン青
▼ こんがりチキン

D・坂野12/31 13:9:366111cfxsVklCYk/2E||83
これまでの入札

A 5000G〜(いちご♪さん)
B 500G〜(フェさん)
E 8000G〜(Fマリノスさん)
F 8000G〜(Fマリノスさん)
H 1万G〜(Imgineさん)
N 1万G〜(でにむさん)
O 1G〜(オムレツさん)
Q 1G〜(友奈さん)
21 1G〜(友奈さん)
A 1G〜(マッポさん)
B 3000G〜(なかゆうさん)
C 3000G〜(なかゆうさん)
D 1万G〜(Imgineさん)
E 5000G〜(いちご♪さん)
J 5000G〜(いちご♪さん)
K 1万G〜(Imgineさん)
L 1万G〜(Imgineさん)
X 100G〜(クリプトンさん)
Z 100G〜(クリプトンさん)

D・坂野12/31 13:10:36111cfxsVklCYk/2E||106
α 5000G〜(ぱるピーさん)
δ 5000G〜(いちご♪さん)
ξ 4万G〜(もっちょっんさん)
π 3万G〜(シレン.さん)
τ 100G〜(クリプトンさん)
φ 1000G〜(ピザさん)
χ 500G〜(ペネージュさん)
ψ 2万G〜(NANAMEさん)

D・坂野12/31 13:10:76111cfxsVklCYk/2E||933
四 1G〜(虚兎:玲洋さん)
伍 1G〜(*アラレ*さん)
! 5000G〜(リンリンさん)
# 1万G〜(NANAMEさん)
$ 5200G〜(キーアさん)
% 1G〜(もっちょっんさん)
& 1G〜(もっちょっんさん)
@ 1G〜(もっちょっんさん)
* 1G〜(もっちょっんさん)
☆ 1G〜(マッポさん)
凵@1000G〜(ピザさん)
▽ 1G〜(オムレツさん)

D・坂野12/31 13:10:416111cfxsVklCYk/2E||240
スタート価格

ALL1G〜(入札のないもの)

(現在価格の表示は入札のあるものだけにします。)

【入札禁止】きょうさん・ポリZさん・スーパーカッパさん・yuumaさん・克さん・NiceBoyさん・ヤムチャンさん・ドルバロムさん・マスターハンドさん・iioossさん・jdf竿さん・ダークネスさん・けっしーさん・アレキサンダーさん・ユウイチさん・ハテナモさん
ホルマリン漬けさん・平岡周さん・ikikiさん
HOME持ってない方

ではここから入札OKです。入札無効者の入札は一切無視でお願いします。

D・坂野12/31 13:13:46111cfxsVklCYk/2E||373
本日の予定

14時=査定終了

価格中間発表=今回は一切なし

15時終了なのですが、倉庫の都合もあり、15時10分までに手渡し(城下町)でできる方の募集します。

こんな感じにやっていきます。最後までよろしくお願いいたします。

クリプトン12/31 13:21:55889cfq6WP4Jxcw.I||588
Bに1000Gでお願いします。

☆ツガッチェ☆12/31 13:38:572206cfMShX86YuGhI||153
こんにちは。
オーク参加させていただきます。
!に1万G♯に2万Gで入札お願いします。

★ヨッシー★12/31 14:0:82184cfcjGk.1.XcDk||756
こんにちは
Xに150G@に100G
でお願いします

★ヨッシー★12/31 14:0:532184cfcjGk.1.XcDk||551
HOMEもってないので↑のは取り消してください

anan12/31 14:40:515985cf6IenSR5agF.||630
こんにちは。
S サンタ囚人セット(帽・上下) に1Gでお願いします。

すみれ12/31 14:50:182204cfCaggeB/M9f2||20
こんにちわ
μ プレゼントセットに100Gでお願いします

NANAME12/31 14:50:412201cfUDP7GAKiMu6||168
こんにちは。
#に4万Gでお願いいたします。

ペネージュ12/31 14:54:142191cf4Ox1HG.mVLw||497
こんにちは〜

Dに1万千G
@に500Gでお願いします。

すみれ12/31 14:59:42204cfCaggeB/M9f2||88
Cに4000G
ξに42000G
でお願いします。

紗英12/31 14:59:222201cfYh8orPbp4Zs||638
こんにちわ^^

四 100G
五 100G

ξ オーブセット 4万1千G
X 200G

お願いします。

紗英12/31 14:59:392201cfYh8orPbp4Zs||217
ξ オーブセット 4万3千G

でにむ12/31 14:59:432181cfhyDoFHauyPk||441
こんにちは♪

ψ:21000G

でお願いします(*^_^*)

すみれ12/31 15:0:42204cfCaggeB/M9f2||954
ξに46000G
でお願いします。

紗英12/31 15:0:122201cfYh8orPbp4Zs||856
↑でお願いします。(o*。_。)oペコッ

D・坂野12/31 15:2:96111cfxsVklCYk/2E||260
終了ですね。ただいまより結果発表です。直接手渡しできる方の申告お待ちしてます。

D・坂野12/31 15:2:356111cfxsVklCYk/2E||75
最終結果

A 5000G(いちご♪さん)
B 1000G(クリプトンさん)
E 8000G(Fマリノスさん)
F 8000G(Fマリノスさん)
H 1万G(Imgineさん)
N 1万G(でにむさん)
O 1G(オムレツさん)
Q 1G(友奈さん)
21 1G(友奈さん)
A 1G(マッポさん)
B 3000G(なかゆうさん)
C 4000G(すみれさん)
D 1万1000G(ペネージュさん)
E 5000G(いちご♪さん)
J 5000G(いちご♪さん)
K 1万G(Imgineさん)
L 1万G(Imgineさん)
S 1G(ananさん)
X 200G(紗英さん)
Z 100G(クリプトンさん)

D・坂野12/31 15:2:466111cfxsVklCYk/2E||868
最終結果

A 5000G(いちご♪さん)
B 1000G(クリプトンさん)
E 8000G(Fマリノスさん)
F 8000G(Fマリノスさん)
H 1万G(Imgineさん)
N 1万G(でにむさん)
O 1G(オムレツさん)
Q 1G(友奈さん)
21 1G(友奈さん)
A 1G(マッポさん)
B 3000G(なかゆうさん)
C 4000G(すみれさん)
D 1万1000G(ペネージュさん)
E 5000G(いちご♪さん)
J 5000G(いちご♪さん)
K 1万G(Imgineさん)
L 1万G(Imgineさん)
S 1G(ananさん)
X 200G(紗英さん)
Z 100G(クリプトンさん)

D・坂野12/31 15:2:536111cfxsVklCYk/2E||98
α 5000G(ぱるピーさん)
δ 5000G(いちご♪さん)
μ 100G(すみれさん)
ξ 4万3000G(紗英さん)
π 3万G(シレン.さん)
τ 100G(クリプトンさん)
φ 1000G(ピザさん)
χ 500G(ペネージュさん)
ψ 2万1000G(でにむさん)

D・坂野12/31 15:3:76111cfxsVklCYk/2E||619
四 100G(紗英さん)
伍 100G(紗英さん)
! 1万G(☆ツガッチェ☆さん)
# 4万G(NANAMEさん)
$ 5200G(キーアさん)
% 1G(もっちょっんさん)
& 1G(もっちょっんさん)
@ 500G(ペネージュさん)
* 1G(もっちょっんさん)
☆ 1G(マッポさん)
凵@1000G(ピザさん)
▽ 1G(オムレツさん)

D・坂野12/31 15:3:236111cfxsVklCYk/2E||335
以上で間違いないと思うのですが…。

紗英12/31 15:4:102201cfYh8orPbp4Zs||739
城下に居ます。61643です。ペコリ(o_ _)o))

NANAME12/31 15:4:412201cfUDP7GAKiMu6||800
無事落札できて嬉しいです。
手渡し可能ですが、税込みでよろしいのでしょうか?

ペネージュ12/31 15:6:72191cf4Ox1HG.mVLw||416
アイテム図鑑を見ていたら輝くもみのきを登録し忘れていたので
助かりました^^

現在城下なので手渡しは可能です。

でにむ12/31 15:6:362181cfhyDoFHauyPk||973
私も城下に待機しております♪
31001までヨロシクです(*^_^*)

Nクリスマスリング
ψサンタセット(ツリー・シールド)

D・坂野12/31 15:6:546111cfxsVklCYk/2E||80
X 200G(紗英さん)
ξ 4万3000G(紗英さん)
四 100G(紗英さん)
伍 100G(紗英さん)

聖夜セット(剣・サブ剣・盾)
ξ オーブセット(ウインド・ウォーター)
四 聖なる大十字架
伍 ゴールドクロス

これ手渡ししてよろしいでしょうか?最初のお客様(手渡し)なので20%割引します。なので34100G入金お願いします。>紗英さん

D・坂野12/31 15:7:276111cfxsVklCYk/2E||50
あら?長々打ってたら…。順番にいきます。
ここで手渡し受付終了します。

紗英12/31 15:7:272201cfYh8orPbp4Zs||957
トラブル防止の為、何かひとつ、合計額43400Gで
予約して頂けないでしょうか?^^
すぐ引き取らせて頂きますので。。

紗英12/31 15:8:52201cfYh8orPbp4Zs||835
あ、了解です^^;

anan12/31 15:8:495985cf6IenSR5agF.||231
こんにちは。欲しかったアイテムなので、嬉しいです。
ありがとうございます。
手渡しでお願いします。

紗英12/31 15:9:182201cfYh8orPbp4Zs||616
失礼致しました。
入金完了です。ペコリ(o_ _)o))

D・坂野12/31 15:10:356111cfxsVklCYk/2E||513
挨拶忘れてました。遅くなりましたがこんにちは。
渡すの少々待っててください。>紗英さん

こんにちは。税込みですよ。基本的に税金かけるって宣言してないときはすべてですので…。
そして、2番目ですので15%引きです。36000Gでお願いします。>NANAMEさん

こんにちは。3番目に手渡しお願いします。
D 1万1000G(ペネージュさん)
χ 500G(ペネージュさん)
@ 500G(ペネージュさん)
以上でいいんですよね?3番めは10%引きで10800Gで…。>ペネージュさん

なかゆう12/31 15:11:491252cf27Vf26/FGNM||37
こんにちは。
Bは落札できて良かったです。
手渡しで御願い致します。

D・坂野12/31 15:12:26111cfxsVklCYk/2E||463
こんにちは。4番目に手渡しお願いします。5%引きで29500Gでお願いします。>でにむさん

NANAME12/31 15:13:132201cfUDP7GAKiMu6||56
おや、割引とは嬉しい限りです。
投げさせていただきましたが、届きましたでしょうか?

なかゆう12/31 15:13:431252cf27Vf26/FGNM||236
っと、10分過ぎてましたね;
失礼致しましたm(_ _)m

でにむ12/31 15:14:252181cfhyDoFHauyPk||195
端数が面倒なので3万Gを入金いたしました〜
割引までありがとうございましたm(__)m

ペネージュ12/31 15:14:392191cf4Ox1HG.mVLw||368
その3種類で合ってます^^
では、入金させて頂きますね。

紗英12/31 15:15:112201cfYh8orPbp4Zs||634
(*/ω\*)
大変な割引に今頃気付きました;;
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

D・坂野12/31 15:15:286111cfxsVklCYk/2E||609
7点お渡ししました。ご確認くださいませ>紗英さん

こんにちは。5番目にお渡ししますね。>ananさん

こんにちは。直接でもかまいませんよ。>なかゆうさん

確認できたと思います…。(ちょっと被ってしまってますが、金額の上昇から見て…)>NANAMEさん

紗英12/31 15:16:442201cfYh8orPbp4Zs||929
確かに頂きました。
ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)

D・坂野12/31 15:16:596111cfxsVklCYk/2E||732
お渡ししました。確認お願いします。>NANAMEさん

anan12/31 15:17:545985cf6IenSR5agF.||344
了解しましたっ>

NANAME12/31 15:18:332201cfUDP7GAKiMu6||697
無事に受け取りました。
お祭り終わった後に欲しくなってしまった物でしたので、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

D・坂野12/31 15:19:166111cfxsVklCYk/2E||85
お渡ししました。確認お願いします。>ペネージュさん

ちょっと個別に対応は予約前に(手渡し完了後)します。申し訳ないです

なかゆう12/31 15:20:81252cf27Vf26/FGNM||516
宜しいのでしょうか?
では、御言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m

D・坂野12/31 15:20:396111cfxsVklCYk/2E||72
お渡ししました。確認お願いします。>でにむさん

でにむ12/31 15:21:192181cfhyDoFHauyPk||545
はい、確かに受け取りました〜
今回もありがとうございました(*^_^*)

D・坂野12/31 15:21:486111cfxsVklCYk/2E||555
お渡ししました。確認お願いします。>ananさん

ペネージュ12/31 15:21:492191cf4Ox1HG.mVLw||680
無事6点全て届いて参りました^^

大切にさせて頂きます(*_ _)
ありがとうございました♪

すみれ12/31 15:22:472204cfCaggeB/M9f2||30
こんにちわ。
今年最後&たくさんの出展品のオーク開催・主催お疲れ様でした。

今から引き取りに降ります。
C 4000G
μ 100G
でお願いします。


D・坂野12/31 15:22:536111cfxsVklCYk/2E||303
お渡ししました。確認お願いします。>なかゆうさん

D・坂野12/31 15:24:366111cfxsVklCYk/2E||62
確認いただきありがとうございました。割引は今回は手渡しという面倒なことさせてしまうので…。最初から考えていたのですよ。しかし、記入すると混乱を招いてしまいそうでしたので…。
こちらこそありがとうございました。よいお年を…。>紗英さん

anan12/31 15:24:565985cf6IenSR5agF.||874
確認、入金終了しました。ありがとうございました。

なかゆう12/31 15:25:221252cf27Vf26/FGNM||975
入金致しました。
黒羽鎧届きました。
わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m

また機会がありましたら、宜しく御願い致しますm(_ _)m

D・坂野12/31 15:26:206111cfxsVklCYk/2E||45
確認いただきありがとうございました。そうだったんですか。欲しい方に手渡せてよかったです。
こちらこそありがとうございました。今年中は本当に助けられてばかりでした。来年もお世話になってしまうことばかりかと思いますが…。どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を>NANAMEさん

D・坂野12/31 15:27:446111cfxsVklCYk/2E||15
無事手渡せてよかったです。確認ありがとうございました。俺から購入したものは粗末に扱っても大丈夫ですよw
こちらこそありがとうございました。よいお年を>ペネージュさん

D・坂野12/31 15:28:516111cfxsVklCYk/2E||182
割引システムフルに使っていただいてかまわなかったのですが…。まぁ端数が面倒というのはよくわかります。
受け取り確認ありがとうございました。よいお年を>でにむさん

D・坂野12/31 15:30:46111cfxsVklCYk/2E||979
入金・受け取り確認いただきありがとうございました。4人で打ち切ってしまったため、割引が…。ってこれ以上引けないんですね。(自分で解決w)
本当にありがとうございました。よいお年を>ananさん

D・坂野12/31 15:31:426111cfxsVklCYk/2E||3
手渡しのほうが面倒ということもありますが…。手渡し了承・入金・受け取り確認ありがとうございました。
今年はお世話になりっぱなしでしたね。特に夏なんかは…。本当に感謝しております。ありがとうございました。こちらこそ機会がありましたらお願いいたします。よいお年を>なかゆうさん

D・坂野12/31 15:32:536111cfxsVklCYk/2E||40
こんにちは。お疲れ様でした〜。まぁ夏同様大量出品となりまして、大変なのは目に見えてましたが…w
今から順番に予約していきますので、もう少々お待ちいただけますか?>すみれさん

D・坂野12/31 15:33:226111cfxsVklCYk/2E||738
ではもう一度まとめた上で(手渡し分の削除)城下町1172に予約してまいります。

いちご♪12/31 15:34:496041cfI8mon/IOxU6||642
こにちわ^^
落札出来ていたようでよかったです♪
まだチラインでして 購入が少し遅れそうなのですが
よろしいでしょうか?(;ノωノ)

D・坂野12/31 15:35:86111cfxsVklCYk/2E||296
最終結果

A 5000G(いちご♪さん)
B 1000G(クリプトンさん)
E 8000G(Fマリノスさん)
F 8000G(Fマリノスさん)
H 1万G(Imgineさん)
O 1G(オムレツさん)
Q 1G(友奈さん)
21 1G(友奈さん)
A 1G(マッポさん)
C 4000G(すみれさん)
E 5000G(いちご♪さん)
J 5000G(いちご♪さん)
K 1万G(Imgineさん)
L 1万G(Imgineさん)
Z 100G(クリプトンさん)

D・坂野12/31 15:35:156111cfxsVklCYk/2E||208
α 5000G(ぱるピーさん)
δ 5000G(いちご♪さん)
μ 100G(すみれさん)
π 3万G(シレン.さん)
τ 100G(クリプトンさん)
φ 1000G(ピザさん)
! 1万G(☆ツガッチェ☆さん)
$ 5200G(キーアさん)
% 1G(もっちょっんさん)
& 1G(もっちょっんさん)
* 1G(もっちょっんさん)
☆ 1G(マッポさん)
凵@1000G(ピザさん)
▽ 1G(オムレツさん)

D・坂野12/31 15:35:556111cfxsVklCYk/2E||852
こんにちは。今から予約ですので。引き取りはいつでもかまいませんよ。忘れてたら伝言板に書いておきますので。>いちご♪さん

ペネージュ12/31 15:38:342191cf4Ox1HG.mVLw||393
粗末に扱っても大丈夫と言う事なのでしばらく倉庫で眠って(ぁ

来年もお世話になるかもしれませんが、お互いに良い年を迎えられます
ように明日初詣へ行って参ります (`・ω・´)ヾ

フェ12/31 15:48:02182cf76CX8qEeBlQ||807
用事で出かけてたら入札されてた…orz

キーア12/31 15:57:392191cf/cZWdmfTKcw||682
コンニチワ♪
 只今引き取りました(*ノノ)
とてもキレイな装備で気に入りました(*´ェ`*)
また機会がありましたら宜しくお願いします

D・坂野12/31 16:1:36111cfxsVklCYk/2E||638
全員の予約が完了しました。引き取りお願いします。ミスがありましたら申告を…。

ペネージュさん>もっと粗末でもw売り飛ばそうが、誰かに投げようが、もう代金受け取って販売した時点で俺の関与する商品ではないので。
こちらこそお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

キーアさん>こんにちは。ステ見ちゃいました。とてもお似合いですね。ただ、「雪」の部分が見当たらないのは気のせいなんですかね?バラのヴェールに見えますがねw

こちらこそ機会がありましたらお願いいたします。よいお年を

いちご♪12/31 16:2:296041cfI8mon/IOxU6||575
いつもご配慮感謝です(*ノωノ)
今年もたくさんお世話になりました
では戻り次第伺わせて頂きます
ありがとうございました(*_ _)

D・坂野12/31 16:8:76111cfxsVklCYk/2E||141
いえいえ。各個人の冒険まで邪魔するほどのオークションではないですから…。
こちらこそお世話になりっぱなしで、相変わらず借りと利子が増え続けてる気分ですw来年も完済に向けて利子分でも払い続けられますよう努力いたします。
こちらこそありがとうございました。よいお年を。>いちご♪さん

引き取り確認いたしました。まぁ祭りオークションは収入目的よりも、最近は開催しないときがすまなくなってきてまして…。疲れも楽しみの一部ですかねw
ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。よいお年を>すみれさん

すみれ12/31 16:8:292204cfCaggeB/M9f2||698
こんにちわ♪
引き取らせて頂きました。とても気になっていたアイテムだったので
落札できてよかったです。

今後ともお祭りの度のオーク開催楽しみにしています。
本当に今回は年末のお忙しい中誠にありがとうございました。

D・坂野12/31 16:27:196111cfxsVklCYk/2E||608
引き取り確認いたしました。ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。よいお年を。>ぱるピーさん

なかゆう12/31 16:39:71252cf27Vf26/FGNM||350
返答遅れて申し訳ありません;(一時間経過orz)
此方こそ、今年は色々と御世話になりました。
来年も宜しく御願い致しますm(_ _)m

いちご♪12/31 17:18:186041cfI8mon/IOxU6||443
ただ今購入させて頂きました(;ノωノ)
いつもありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

D・坂野12/31 17:42:206111cfxsVklCYk/2E||308
☆ツガッチェ☆さん>引き取り確認しました。ありがとうございました。

D・坂野12/31 17:43:456111cfxsVklCYk/2E||873
引き取り確認いたしました。こちらこそ毎度毎度ありがとうございます。
来年もこちらこそお願いいたします。よいお年を

追伸:手紙の返答は伝言板(?)にて>いちご♪さん

友奈12/31 18:2:41249cfgOT8FoBQ/bQ||222
引き取らせて頂きました。
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致します。

オムレツ12/31 21:8:132201cfTVrIofpRDCo||836
引き取らせていただきました。
大切にします。
ありがとうございました^^

シレン.1/1 0:58:371211cf4ZMfomOpP6Q||862
頂きました^^
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX