戻る
44532ぴよ戦士Lv123オークション(REXさんの代理)tome1/18 13:17:452031cfoxtiT7BOMbs
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44526.html
の新スレになります。詳細はREXさんからどうぞ。

REX1/18 17:40:502195cftUxwFMWzptI||959
代理スレありがとうございますm(__)m
現在、tomeさんの600万〜
入札単位1万〜
終了時間1月21日(日曜日)
査定大歓迎です!!
犬2=60万G
100C=10万G
ヤンいのたま砲台40万Gとなります。
何卒宜しくお願いします。

すながわ1/18 19:52:14324cfNhmS8NPSeVI||240
こんばんは〜
700万Gで入札します。

REX1/18 20:5:202195cftUxwFMWzptI||493
こんばんは♪
ご入札有難うございます。

キット1/18 23:10:192196cffUTET16tSuU||92
こんばんわ^^
なんとしても手に入れたいですね・・・
ヤンいのたま砲台×20+犬2×5
で。(1100万G相当)

キット1/18 23:11:252196cffUTET16tSuU||947
ちなみに、聞いておきたいのですが・・・犬2とは、どちらでもいいのでしょうか?でしたら、もう少したくさんの量での入札を考えていたのですが。

キット1/18 23:15:122196cffUTET16tSuU||507
今日は落ちますので^^
書いておいてくれれば、後日返信を見たら、また入札しにきますので♪

キット1/18 23:15:522196cffUTET16tSuU||297
犬2は、10体以上いるんですけどね^^;一様
まんべんなく
だと、8体程度しか・・・

REX1/18 23:16:542195cftUxwFMWzptI||102
こんばんは^^
誠にすみませんが、ヤンいのたま砲台は20体も必要ないので、
5体までとさせて頂きます。ご迷惑かけてすいませんm(__)m
犬2は、どちらでも結構です。

キット1/18 23:21:122196cffUTET16tSuU||375
落ちる前に、レスしてくれて、ありがとうございます〜
そうですか^^;
では、
ヤンいのたま砲台を5体(200万G相当)
犬2(LV1)を16体(960万G相当)
で。
んと、LV2の犬2がそれぞれ1匹ずつと、LV30のジョン&平八が1匹いるのですが、LV2の犬2は、LV1一体分と見てもらえますでしょうか?
また、LV30は、いくらほどになるでしょうか?
ついでに、クラックゴーストのLV1とLV8の査定を・・・
すべて転売OKですので〜

うさぎ1/18 23:24:12182cfR4/cMJQhexM||346
再びこんばんは(≧∀≦)

・僧侶Lv10(Lv43)
・アヴィエント(上)
・光の王妃ドレス

上記3点の査定をお願いします(・_・;)

REX1/18 23:30:142195cftUxwFMWzptI||970
キットさんご迷惑かけてしまってすみません><;
ご入札有難うございます♪
犬2Lv30は、90万G程とさせて頂きます。またLv2もLv1と見ます。

再びこんばんは^^
僧侶Lv10は、150万G
光の王妃ドレス200万Gと見させていただきます。
アヴィエント(上)は相場が分らない為、査定できませんでした^^;

キット1/18 23:33:02196cffUTET16tSuU||150
ほぉ♪
では、できる限り高く・・・ww
ヤンいのたま砲台を5体(200万G相当)
犬2LV1を18体とジョン&平八LV30(1170万G相当)
で。

うさぎ1/18 23:33:12182cfR4/cMJQhexM||46
落ちる前にわざわざ査定して頂きありがとうございました^^
査定結果を踏まえて21日まで考えたいと思います(≧∀≦)

REX1/18 23:33:322195cftUxwFMWzptI||843
クラックゴーストは一体40万Gと見させていただきます。

キット1/18 23:33:502196cffUTET16tSuU||437
まだまだ、Gもあるので、あがっていくたびにあげていくつもりですのでww
意地でも残りますよ(笑)

キット1/18 23:34:482196cffUTET16tSuU||510
さらに・・・ww
では、↑にさらに2体を+します。
合計は・・・1450万G相当ですね〜♪

キット1/18 23:35:32196cffUTET16tSuU||455
んと、2体というのは、クラックゴーストです^^;

REX1/18 23:36:292195cftUxwFMWzptI||344
頑張ってください♪
入札更新ありがとうございますm(__)m

キット1/18 23:40:362196cffUTET16tSuU||695
今のうちに、アイテムの査定もしてもらっておきます^^;
すべて転売はOKです。
・フロストスピアα・魔獣のマスクB・孔雀スーツ・孔雀フット・ヌンチャクβI・トロットパンツ(青)・フロストスピアβ・悪魔くんヘッド・白竜の杖α・魔獣のマスクA・白竜テイムα・白竜テイムβ・白竜王テイムβ・魔貴族のズボンA・トンガラパンツ(黒)・バンパイアドレス・キングバスター・金の延べ棒α・金の延べ棒β・エンジェルウィング・エレキギター・ブルーろぼ操縦席・ブルーろぼキャメラ・ブルーろぼ二足歩行

キット1/18 23:41:322196cffUTET16tSuU||649
・ロボフットレッド・エンジェルリングT・光暗のクロックロッドIII・ロボヘッドレッド・セファン・セレブフレーム2・ハロウィンシールド・ハロウィンソード・ハロウィンパーティII・クリスマスペシャル・葉つきまたたび・ロボフットブルー
以上の査定を〜
多くてすみません^^;

キット1/18 23:42:222196cffUTET16tSuU||653
ありがとうございます〜♪
2000万G相当までなら合計して出せるのでwwあとで、出稼ぎでもすれば・・・

REX1/18 23:47:352195cftUxwFMWzptI||440
フロトスピアα30万G
フロストスピアβ30万Gと見ます。
他は相場が分らないので、査定できません^^;


キット1/18 23:49:72196cffUTET16tSuU||78
そうですかぁ。わかりました^^
では、いざというときに使わせていただきます〜♪
今日はこれにて。

REX1/18 23:52:572195cftUxwFMWzptI||788
了解しました♪

終了時間書いていませんでした^^;
1月21日10時 尚、終了時間5分前に入札があった場合5分延長し
最大10時半までとなります。

kuroron1/19 10:11:72021cfg/Ol6pyFAI6||393
あはようございます。
ずいぶんと上がりましたねぇ
では犬2×6+クラック+ファラオの服(下)+1220万でお願いします。
合計で1700万でお願いします。

tome1/19 10:14:192031cfoxtiT7BOMbs||778
1800万Gでお願いします。 それと終了の10時は午前と見ていいのでしょうか?

kuroron1/19 10:27:142021cfg/Ol6pyFAI6||688
では犬2×6+クラック+ファラオの服(下)+1300万+カレット×1(1810万)でお願いします。

kuroron1/19 10:56:502021cfg/Ol6pyFAI6||254
すいません。
急にカレットを友達に渡すことになってしまったのでキャンセルでお願いします。
すいませんでしたm(__)m

tome1/19 10:56:542031cfoxtiT7BOMbs||860
1900万Gでお願いします。

tome1/19 11:8:52031cfoxtiT7BOMbs||600
では1800万Gでの入札に戻させていただきます。
キャンセル無しとは書いてありませんが、高額にもなってきてますし、回りの入札者にも
迷惑がかかるので、入札は慎重に、責任を持っていただきたいデス。

kuroron1/19 11:14:262021cfg/Ol6pyFAI6||946
犬2×6+クラック×2+ファラオの服(下)+1300万(1820万)
でお願いします。

tomeさんすいません。
カレットがなくなっても入札はするつもりでした。

tome1/19 11:33:02031cfoxtiT7BOMbs||609
私はスレ主ではありませんので、強くは言いませんが、キャンセルしたのに再入札とか
混乱の元となかもしれないことに気づかれているのでしょうか?
カレットが無いのでしたら最初から内容の変更を確認したら良かったのです。

1900万Gでお願いします。

kuroron1/19 11:45:252021cfg/Ol6pyFAI6||392
犬2×6+クラック×2+ファラオの服(下)+1400万(1920万)
あと↓の文よくわからないのですが・・・・。
二行目『混乱の元となかもしれないことに気づかれているのでしょうか?』
正しくは『混乱の元となかもしれないことに気づかれているのでしょうか?』
ではないんでしょうか?
違かったらすいません。

tome1/19 12:35:412031cfoxtiT7BOMbs||730
その通りです。る、が抜けてました、申し訳ありません。そういう意味デス。

2000万Gでお願いします。

REX1/19 17:29:552195cftUxwFMWzptI||684
たくさんの入札有難うございます^^
tomeさん、ご指摘ありがとうございます。
正しくは、終了時間1月21日(日曜日)午後10時です。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

HYDE1/19 17:39:182111cff91xuHgXUvY||777
ぴよ戦士Lv13、犬4Lv71、犬2×7、10000キャッシュの査定おねがいします。

REX1/19 17:42:62195cftUxwFMWzptI||411
ぴよ戦士Lv13=100万G
犬4Lv71=400万G
上記にも書いてあるように
犬2=60万
100C=10万Gです。

HYDE1/19 17:44:342111cff91xuHgXUvY||115
少し考えてから後ほど入札します。

キット1/19 18:27:352196cffUTET16tSuU||75
ヤンいのたま砲台を5体(200万G相当)
犬2LV1を18体とジョン&平八LV30(1170万G相当)
クラックゴーストを2体(80万G相当) 
フロストスピアα+β(60万G相当)  
1300C(130万G相当) 
400万G
の、2040万G相当で。

キット1/19 18:41:282196cffUTET16tSuU||854
ついでに、グロリアスソードの査定をお願いします。

REX1/19 20:9:482195cftUxwFMWzptI||861
入札ありがとうございます。 
グロリアスソードは所持しているので、350万Gとさせていただきます^^

キット1/19 20:17:382196cffUTET16tSuU||518
そうですか・・・まぁ、今は↑で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX