戻る
44657500キャッシュオークkores1/27 22:12:371332cfUwGETYZ0qFE
開始額7万ゴールド
@100キャッシュ
A100キャッシュ
B100キャッシュ
C100キャッシュ
D100キャッシュ
即決15万
終了時刻11時までと、さして頂きます
横レス禁止

クメ1/27 22:24:92184cf0B0Ih31JVNQ||474
Cに底値でお願いします。

クメ1/27 22:25:202184cf0B0Ih31JVNQ||67
すみませんが、BDにも底値でお願いします。

1/27 22:25:486111cfdBaV9QKtfgo||901
HOMEが無い様ですので、ペットでご用意頂く事はできない様ですね。
アイテムに変更して頂く場合、取引方法はどの様に行えば良いか、詳細をお教え下さい。

@7万G、
A7万Gで、お願い致します…

kores1/27 22:26:31332cfUwGETYZ0qFE||293
はい、わかりました

kores1/27 22:27:201332cfUwGETYZ0qFE||987
欲しいキャッシュアイテムの名前を書いてくれれば、

kores1/27 22:27:461332cfUwGETYZ0qFE||396
入金確認次第、送ります

加奈子1/27 22:33:432218cfYNnvpNODCnU||634
こんばんは^^
BCに各8万Gで

kores1/27 22:37:201332cfUwGETYZ0qFE||762
入札ありです

クメ1/27 22:55:112184cf0B0Ih31JVNQ||972
本日の午後11時は過ぎたのでしょうか。
未だであればBCに8万5000Gでお願いします。

kores1/27 22:56:91332cfUwGETYZ0qFE||74
まだです
あと5分です

加奈子1/27 22:56:532218cfYNnvpNODCnU||466
@Aに7万5千Gで^^

1/27 22:57:226111cfdBaV9QKtfgo||313
@8万G、
A8万Gで…

加奈子1/27 22:57:302218cfYNnvpNODCnU||906
@Aに8万5千Gで

1/27 22:58:356111cfdBaV9QKtfgo||325
@9万G、
A9万Gで…

加奈子1/27 22:58:402218cfYNnvpNODCnU||40
@に9万5千Gで
Cに8万Gで

kores1/27 22:58:571332cfUwGETYZ0qFE||88
後1分

1/27 22:59:186111cfdBaV9QKtfgo||79
B9万Gで…

クメ1/27 22:59:562184cf0B0Ih31JVNQ||808
Bに9万1000Gで

kores1/27 22:59:571332cfUwGETYZ0qFE||500
後30秒

1/27 23:0:136111cfdBaV9QKtfgo||621
@10万G

加奈子1/27 23:0:152218cfYNnvpNODCnU||629
おわったかな?

kores1/27 23:0:401332cfUwGETYZ0qFE||614
終了

加奈子1/27 23:1:432218cfYNnvpNODCnU||260
質問ですが、チビ時間11時ですか?

kores1/27 23:3:311332cfUwGETYZ0qFE||536
@、都さんの10万ゴールド
A、都さんの9万ゴールド
B、クメさんの9万1000ゴールド
C、加奈子さんの8万ゴールドで
D、クメさんの7万ゴールド
入札有難うございました

kores1/27 23:4:151332cfUwGETYZ0qFE||622
入金お願いいたします
あと、欲しいキャッシュアイテム書いてください

1/27 23:4:256111cfdBaV9QKtfgo||501
できれば、チビ時間として終了して頂きたいです。
200Cで落札できなかった事は不本意ですが、これも結果として仕方ない事…潔く諦めます。
チビ時間での終了となれば、結果として角が立つ事はありませんので。

kores1/27 23:7:161332cfUwGETYZ0qFE||83
城下にいますので入金よろしくお願いします

クメ1/27 23:7:222184cf0B0Ih31JVNQ||38
CDは8万5000Gでクメだと思われるのですが、確認していただけないでしょうか。

kores1/27 23:9:471332cfUwGETYZ0qFE||171
5もクメ様でしたすみませんでした

1/27 23:9:546111cfdBaV9QKtfgo||714
私はあくまで、チビ時間で終了しているものとし、@は落札できなかったと判断します。
100Cのみの落札として、伝説のおたま(100C)を希望いたします。

尚、他の方は私が商品受け取りを確認するまで、取引を控えて頂きたいと願います。
こう言うのはkores様に失礼かもしれませんが、HOME無しの方のキャッシュ取引は、経験上詐欺の可能性が非常に高いものですので…
問題ない事が確認でき次第、他の方とも取引を行って下さい。

被害に遭うのであれば、私だけで充分です。

kores1/27 23:12:51332cfUwGETYZ0qFE||60
わかりました

1/27 23:13:286111cfdBaV9QKtfgo||884
準備はできましたでしょうか?
もし確実に取引を確約していただけるのであれば、直ぐにアイテムを送って頂ける様、伝説のおたまを準備した上でこちらにレスを下さいませ。
ご面倒ではあるかもしれませんが、私も確実な取引を望みたいと思っておりますので…
どうか、ご容赦願います。

kores1/27 23:20:51332cfUwGETYZ0qFE||928
伝説のおたまとあともう1つなにがいいですか?

1/27 23:21:536111cfdBaV9QKtfgo||810
もう一度言いますが、私は@を落札できなかったものとして、判断します。
何故なら、私の入札は23:00:00から13秒も遅れているのですから…
なので、@の落札者は加奈子様、落札額は95000Gです。

どうぞご理解下さい。
そして、アイテムが用意できたのであれば、それに対する回答をお願い致します。

kores1/27 23:24:351332cfUwGETYZ0qFE||907
入金お願いいたします、用意できたので

1/27 23:26:166111cfdBaV9QKtfgo||582
分かりました、有り難うございます。
加奈子様には、200キャッシュでご用意下さいませね。

早速入金致しました。
所持金が増えているので、こちらもそれで確認できています。
アイテム投下をお願い致します。
くれぐれも、b間違えません様に…
コピー&ペーストで貼り付ける事を、お勧め致します。

kores1/27 23:29:511332cfUwGETYZ0qFE||915
はい

加奈子1/27 23:32:352218cfYNnvpNODCnU||602
早いかもしれないけど、内容は、ウェイトレス緑(下)(200キャッシュ)でお願いします。寝ろって怒られるんで・・・^^;

1/27 23:32:486111cfdBaV9QKtfgo||542
さて、貴方様が誰の多重であるか、それはわかりませんが。
所持していたGがまるごと消え、ゲムル川に移動しているのはどういう事でしょう?
「直ぐに送って下さる様」と配慮した筈ですのに、移動しているのはまるで解せません。

アイテムを送ってくださらないのであれば、詐欺として管理人様への連絡の対象とさせて頂きます。
接続IDから、おそらく本キャラも割り出す事ができるでしょう。
私の失ったGはそれほど痛い額ではありませんが、貴方様は下手をすればアクセス禁止処置となるでしょう。
自らの行った行為の浅はかさを、身を以ってご理解下さいませ。

加奈子1/27 23:34:222218cfYNnvpNODCnU||307
本当・・・移動してるしww
0Gになってる

1/27 23:38:96111cfdBaV9QKtfgo||713
ご本人様からのレス、この不可解な行動に対する納得のいく弁明が得られない以上…
「これは詐欺です」とご本人様から証明していると、理解させて頂いて宜しいですね。
このまま進展が無い限りは、日が変わり次第、管理人様へ連絡を通させて頂きます。

どうぞ、ご容赦下さいませね。

クメ1/27 23:40:12184cf0B0Ih31JVNQ||777
とりあえずつまらないことですが3つ言っておきます。


@自分はBCDを落札しました。300キャッシュです。
詐欺のようなので意味ないですが。

Aスレ主は総合で呼び出されています。
Bスレ主は未成年でありながら酒を少し飲んだとかいう話。

Bは本当に関係ありません。
すいませんでした。

加奈子1/27 23:40:592218cfYNnvpNODCnU||83
今日は寝ます。返事でもくれれば明日見るんで・・・・
都さんの意見のほうに引っ張られて、、、、なんか怖い・・・^^;

加奈子1/27 23:42:22218cfYNnvpNODCnU||654
取り引ききついね・・・

クメ1/27 23:42:412184cf0B0Ih31JVNQ||827
こちらも、中学生であり、明日も部活がある身ゆえ寝させていただきます。
明日見ておきます。

加奈子1/27 23:43:142218cfYNnvpNODCnU||638
返事しだいで取り引きやめようと思います。

1/28 0:2:236111cfdBaV9QKtfgo||971
日が変わりましたね。
取引の途中で席を外すのはフェアではありませんし、これだけ待っても返答が得られないのは完全に疑惑の対象となり得ます。
これより、今回のいきさつを管理人様へ報告、本件に対する処置の提言をさせて頂きます。

kima1/28 0:9:321332cfUwGETYZ0qFE||61
koresの友達ですけど
理由があって、koresさんが貸してくれたので、で今見たらこんな事になってたので
今回のゴールド返します

kima1/28 0:10:361332cfUwGETYZ0qFE||314
税を引かれたので、少し足りませんが返しますので

秋茜1/28 0:16:582184cfymoMIRDDJ7c||219
kores 1/27 23:3:31 1332cfUwGETYZ0qFE||536
kima 1/28 0:9:32 1332cfUwGETYZ0qFE||61
呆れるほかなし。

1/28 0:17:576111cfdBaV9QKtfgo||86
残念ながら、その様な補助策は通用致しません。
送られた金額は、きちんと税を加えて耳を揃えて送り返しました。
kima様はkores様のお友達さんであるならば、本件とは無関係なのですからね^^
IDが全く同じなのは、今一緒のPCを使っていらっしゃるのでしょうか?

今回の件で、kores様は嘘偽りを宣い、詐欺行為を行ったのは明白です。
Gを送り返してうやまやのうちに終わらせてしまえば、kores様の罪を見逃した事になります。
結果として、悪事を働いてお咎め無しというのは、私は許せません。

現在、管理人様への報告をつらつらと書き綴っています。
文面が完成次第、ためらう事なく送信させて頂きます。

NANAME1/28 1:16:22201cfUDP7GAKiMu6||401
見ていてなんだか複雑な気持ちになります。
詐欺に遭った、というより、詐欺に遭いたかったのではないですかね。
こうなることはわかっていたのではないでしょうか。こうなって欲しいと思っていらっしゃったのではないでしょうか。
ここまでわかりやすい状況だと、そんな風にも思えてしまいます。そうではないことを祈っておりますが。
繰り返しですが、複雑な気持ちになります。
思いっきり横レスで、大変失礼いたしました。

1/28 7:43:376111cfdBaV9QKtfgo||945
>NANAME様
やりとりの上で、そう思われるのも無理はないのかもしれません。
ですが、私だって自ら、大切なGを捨て去ろう等とは思いませんよ。
それなら、きちんと取引して下さるのが分かっている相手に、もっと高額のGを払います。

疑っていたのは事実ですが、それも100%ではございません。
以前、HOME無しの方でキャッシュの取引を真っ当に行っていた方を、見たことがあるからです。
なので、今回もそうあるならば…と淡い期待も寄せていました。

1/28 7:43:406111cfdBaV9QKtfgo||652
当初の目的としては、200Cの落札を目指しておりました。
と言うのも、200Cなら桃団子をお願いすることができ、これならスレ主様も装備可能だからです。
本当に取引していただけるなら、まずは装備して頂いて…という交渉を行うつもりだったのです。
「不本意」と言った背景には、こういう意味があるのです。

スレ主様から200Cを薦められたときも、手段の為にルールに則らないのは他参加者様に失礼…との判断からです。
一つの思惑のみに固執しての行動では無いという事を、ご理解下さい。

1/28 7:57:76111cfdBaV9QKtfgo||441
返金してきた件に関しても、同様の事です。
別に、頑なに相手を罪人に仕立て上げようとしている訳ではありません。
ご本人様、若しくはご本人様の本キャラに当たる様な方からの弁明があれば、和解も考えました。
ですが、彼の行った行動は上記にあるとおりです。
友達と名乗り(本当かもしれませんが)作為的な理由を用いての返金、ご本人様からは謝罪を行わず。
そこに、一切の反省・罪の意識は欠片も無いと判断致しました。
どうして、それを許す事ができましょう。

ご本人様が、真に反省の意を表して下さらない限り、私はこのスタンスを変えるつもりはありません。

NANAME1/28 8:28:242201cfUDP7GAKiMu6||547
おはようございます。2度目になってしまいますが、失礼します。
なるほど、本来は詐欺未遂で終わる予定、だったのですね。
ですが、そのときも同じように、終了と同時に勝手に取り仕切って指示を出して・・・と、考えていらっしゃったのではないでしょうか。
「淡い期待」「装備して頂いて」ってところから、最初から信用なんてしていなかったように思えてしまうのは自分だけですかね。
もし、自分がご本人様の立場だったら、仮にきちんと取引を行うつもりでいたとしても「詐欺の可能性が高い」とか「被害に遭うのは一人で十分・・・」なんて言われてしまった時点で詐欺に転向します。そんなに信用されていないなら・・・って。

NANAME1/28 8:28:342201cfUDP7GAKiMu6||31
最初から疑っていたのなら、詐欺だとわかったときに「やっぱりね」で済ますことが出来ないものですかね。なんだか、詐欺判明のあとの「待ってました」見たいな対応が、正直どうかなと思ってしまいます。
取引は、相手を信用してこそ、だと考えております。相手の方がHOMEをお持ちでなかったとしても先にお渡しする、それが出来ないなら、最初から疑うくらいなら、こんなところに首を突っ込む必要もなかったのでは。
早い話が、こんなところで一人ででしゃばって、頭の良いところを見せびらかす必要なんてないのでは、ということです。

返金してきて・・・以降に関しましては特に文句もありません。
では、本当に失礼いたしました。

1/28 8:55:346111cfdBaV9QKtfgo||379
成程です、どうやらNANAME様は、余程私を悪者に仕立て上げたいご様子ですね。
あたかも「私のせいでスレ主は詐欺を行った」とでも仰りたいのでしょうか?
「疑っていたのは事実」という言葉も「最初から信用していない」と表現を変えれば、これほど悪辣に聞こえるのですね。
物事は表現次第でどうとも取れるを、改めて理解させられました。

さて、これ以上反論しても、その度に裏を取られて曲解させられてしまうでは、話になりません。
人はこれを「逃げた」と仰るかもしれませんが、構いません。
私にまで、在らぬ疑いを掛けられるよりはマシです。
悲しいかな、現状でNANAME様と理解を結ぼうとする事は、不可能な様ですので。

NANAME1/28 11:13:262201cfUDP7GAKiMu6||440
なんだかものすごく怒られてしまいましたね。ご機嫌を損ねられてしまったのでしたらお詫び申し上げます。失礼いたしました。
長々と駄文を連ねてしまいましたが、要点をまとめれば、「被害に遭うのは自分だけで・・・」の一言はあまりにも失礼だったのではないかなということです。
今回は予想通りに詐欺だったため(きっと最初からそのつもりでいらしたのでしょう。そこは自分も異存ありません)、特に問題ないように見えますが、もし、きちんと取引するつもりでいらっしゃったのだとしたら、どれだけ傷つくか・・・
よくもまあ、人様のオークでここまで勝手に仕切ったり、そんな発言が出来たりするものだなと思ったわけです。

NANAME1/28 11:13:332201cfUDP7GAKiMu6||475
スレ様が、もし詐欺をするおつもりではなかったら、ってところをお考えになった上での言動だとしたら信じがたい物があります。
3度目の正直で今度こそ、失礼いたします。

秋茜1/28 11:18:292111cf71oKwgltFGQ||340
被害者の傷口に塩を塗るような行為が、正しいとは思いません。
>詐欺に遭った、というより、詐欺に遭いたかったのではないですかね。
これは失礼極まりないコメントです。婦女暴行の裁判で、
「ミニスカートをはいていた被害者にも非がある。」
と主張するくらい、トホホな指摘です。

秋茜1/28 23:0:222111cfksua7cS2AFU||300
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151644.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-92971.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151682.html
もう救いようがありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX