戻る
44809ドッグフォー234LVオーク勝利2/7 18:54:492194cfj57NuEOQdrM
そろそろ死ぬ予感がしてきたので(ぁ
今連れているドッグフォー234LVをオークします。
戦闘回数81万8063回はしてる子です。

入札価格1万G以上
・終了時間2月10日20:00(チビ時間)
・延長は終了から5分前の間に入札があったら20:05→20:00→20:10
  という風に延長します。延長が続いても21:00になったら強制終了です。
・延長してからの入札価格は10万G以上となります。(20:00以降の入札です)
・必ず○○○万相当と書いて下さい。
・訂正あるかもしれません。指摘・質問大歓迎です。

まだレス禁止

勝利2/7 18:55:12194cfj57NuEOQdrM||361
査定について

いの砲台=30万G ヤンいのたま=30万G ヤンいのたま砲台=40万G
犬2=50万G ドッグフォー=100万G ぴよ戦士・ぴよ魔法使い=90万G
ぴよ放題=500万G 宝船こっこ=800万G スーパーヤン砲台=1000万G

何匹でもOKです。それ以外は査定しません。
LVが上がっていても査定額は上記の通りです。
それでは入札OKです。^^

勝利2/7 18:56:162194cfj57NuEOQdrM||869
只今、詩夜月様の3200万Gです。


234LVの強さについて

1発の最大ダメが4680はいきます。
3発の平均ダメは7000ほどですね^^
人系LV250のHPは1万前後なので、かなり削れますねw
41階辺りなら、この一匹でもかなりの確立で一撃なはずです。(正しくは3撃ですが

oka2/7 20:45:386047cfBXIiviLA9.6||132
こんばんは^^
転売やプレゼントなどは有りでしょうか?

aren2/7 21:33:586038cfNz8uT7o3S62||809
犬2×25+ぴよ放題×2+530万G+犬4×5(3230万G相当9でお願いします^^;

aren2/7 21:34:156038cfNz8uT7o3S62||87
ミスですorzすいませんm(_ _)m

aren2/7 22:54:546038cfNz8uT7o3S62||551
計算間違いましたorz
3280万Gでした^^;
度々すいませんm(_ _)m

勝利2/8 22:24:512194cfj57NuEOQdrM||63
こんばんは^^
aren様入札ありがとうございます♪

oka様へ>
どういった状況での転売・プレゼント、もしくは何故質問したのでしょうか?
(知りたかったからはなしでw

勝利2/8 22:26:422194cfj57NuEOQdrM||89
ミスですw 
oka様へ>
どういった状況での転売・プレゼントをお考えでしょうか?
(下のは無視してくださいw

oka2/9 6:39:376047cfBXIiviLA9.6||982
えと・・・・プレゼントは、引退時で使わなくナッた時にお世話になった方へ・・
転売は、知りたかったです{ナニ

勝利2/9 16:10:542194cfj57NuEOQdrM||936
oka様へ>
了解です^^
こちらもただ知りたかっただけです(ぁ

本当のところ転売・プレゼントはありです。
して後悔しても自業自得ってことでw

勝利2/9 16:25:462194cfj57NuEOQdrM||381
主催者終了時間前後にインしてないかもしれません。
延長についての質問などありましたら、お早めにお願いします。

終了時間前後は混雑しそうなので、必ず○○○万相当と書くようお願いします。
○○○万相当と書いていない入札はスルーさせていただきます。
計算間違えについては正規の入札としないことにします。
その後の訂正を正規の入札とします。

勝利2/9 17:39:362194cfj57NuEOQdrM||201
補足ですw
ようするに、計算間違えはスルーするということです。

ひろみん2/10 16:11:412182cfLMvpixotkc6||144
こんにちは^^
すごく悩んだんですが参加します。
犬2×50匹+ぴよ放題+300万G  3300万G相当でお願いします。

勝利2/10 18:33:302194cfj57NuEOQdrM||611
完了するの忘れてました(汗
新スレたってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX