戻る
44829バレンタインチョコオークションクメ2/10 13:46:122184cf0B0Ih31JVNQ
本来オークション等かけるものでないとは思いますが、
自分ハーフにしたリアル男なので、送る相手よく分かりません。

ということでオークションで、決めたいと思います。

終了日時・2月12日22時

@彼氏にしたい人部門チョコ

Aお兄ちゃんにしたい人部門チョコ

B弟にしたい人部門チョコ

Cペットにしたい人部門チョコ

各1G〜。
入札単位・即決共になし。

入札条件
35LV以上男に限る。

ではスタートです。

はっはっは2/10 13:54:242182cffHuc1BuKjm2||613
こんにちは〜
すべてに底値で^^:

zzzxx2/10 14:0:502101cfRXT5AoC4Tec||424
こんにちは
すべてに2Gでお願いします。

nori2/10 14:3:256119cfsP6X8axS5DY||888
こんにちは〜
全部に300で

深海652/10 14:18:512192cfAxE4LyNPvQk||332
世話になった人に渡したら?

空雲2/10 14:26:112201cfuuCiq6/ZDd6||709
うん。結局最終的にこういう形にするのはよくないと思います

クメ2/10 14:28:152184cf0B0Ih31JVNQ||325
では世話になった人には、落札したときただで渡すことにします。
欲しくない人に渡さないことにしたいです。
欲しい人がいるのですから。

リア友・所属団の団長さん、副団長さん等が対象でしょうか。
確認希望の方は、呼び出しなり何なりしてください。

クメ2/10 14:31:502184cf0B0Ih31JVNQ||818
第一、今オークションを取り止めとすれば、契約破棄となります。
それでは入札された方に申し訳ないです。

まつり2/10 15:3:575870cfpujYy7/AI7A||500
お世話になってる方に渡すのが得策ですね。
出来れば完了した方が宜しいかと・・・。
(去年同様のレスが建った際は・・・滝汗)

クメ2/10 15:22:162184cf0B0Ih31JVNQ||141
確かに世話になっている人に渡すことも考えてはおります。

しかし入札された方に了承を得てからでないと、完了等はできません。

さらにそういうレスも来ると思ってまで、開いたオークションですから、
半ばでさじを投げるのはどうも・・。
完了・世話になった方に渡すと言うのは、それから考えます。

nori2/10 15:44:386119cfsP6X8axS5DY||10
僕はやめて貰っても結構ですよ。

はっはっは2/10 16:18:472182cffHuc1BuKjm2||120
こちらも結構です。

クメ2/10 16:20:42184cf0B0Ih31JVNQ||349
考えた結果了承も得られたので、少し不本意でありますが、
このスレは完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX