戻る
44875特殊型オーク結果Ωルー2/14 18:34:02182cfwIbsaHqoCnE
1位ザフィーラさん
2位りしさん
3位RYOさん 

りしさん>すいませんがキャンセル不可です。キャッシュの内容はチョコ天使×6でお願いします

皆さん落札おめでとうございます城下2990番地にお出しします

Ωルー2/14 18:40:412182cfwIbsaHqoCnE||488
アイテム・ペットで入札してくださった方はどこのホームにだしたか、レスをお願いします

RYO2/14 19:12:181219cfERlAZ6aQjmU||575
こんばんは
3位はザフィーラさんじゃないでしょうか?

りし2/14 20:4:491248cf5UIjQz4SS32||909
RYO様、時間が過ぎてるからだと思います^^

RYO2/14 20:11:01219cfERlAZ6aQjmU||913
いやそうじゃなくて
1位ザフィーラさん
2位りしさん
3位ザフィーラさん
この順位じゃないでしょうか?と聞いているんです。

りし2/14 20:14:161248cf5UIjQz4SS32||878
あ、そうですね^^すいません^^;

Ωルー2/15 9:43:512182cfwIbsaHqoCnE||317
RYOさん>ザフィーラさんは上乗せの形で入札したと思いますよ、でないと損ですから

りしさん>予約しなおしました。

Ωルー2/15 10:5:62182cfwIbsaHqoCnE||14
りしさん>100カレットが出てません^^:

ドズル閣下3/11 18:22:82201cfhUXU8b3ssuY||3


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX